*+She Said+*

移転。 / 2008年01月29日(火)
突然ですが・・

移転しました

心機一転です。新しいURLは
http://xx-all-i-want-is-everything-xx.blogspot.com/

です。カスタマイズとか若干上手くいかなくてイライラするけど・・取りあえず

また一からやるので、今回は相リンしている皆様には特に連絡しません。ごめんなさい。
時間がないっていうのもあるんだけど・・
でも皆のリンクは貼ってあるので、引き続き「しゃーないなぁ。」ということで相リンしてくださるかたはリンク変えて下さい。また気が向いたらチェックして、リンクが消えてたり、変えてないかたは申し訳ないですが勝手にリンクはずしちゃいます。いつになるかわからないけど。

今日も一応相リンしている皆のブログはチェックしたんだけど、私みたいに更新してない人が多くてちょっと安心した(笑)でもこれはいいことだと思う。それだけプライベートが充実してるんだもん。(多分)まぁ飽きもあるかもしれないけど。ネットは常に変化し続ける世界だからね。

ということで、長くなりましたが、連絡でした。

 
   
Posted at 01:30 / 日常生活 / この記事のURL
気づけば・・ / 2008年01月26日(土)
2008年も始まって早1ヶ月。皆さんいかがお過ごしでしょうか??
私は相変わらず忙しいっす。就活嫌っす。
早ければ来週か再来週の頭に初面接orグループディスカッションがあります怖い・・

でもでもでもでもーーーー今年こそはいろいろとブログを更新したいです音楽とか映画とかイベントとか・・・・

で、なぜ急にブログを書こうと思ったかというと、今めっちゃテンション高いからです

な、な、な、なんと。来月BSBの来日公演がありますよね??皆さんは行きますか?私はもちろん両日行きますもちろんBSBが目的だから楽しみなんだけど・・

GEORGE(通称ノズカ君)がオープニングアクトなんです

もしかしたら・・って思ってたけど、現実になったぁぁぁめっちゃ嬉しい。就活なんてどうでもいいって思うくらい嬉しい。ぇ

楽しみ、楽しみ
 
   
Posted at 22:45 / 日常生活 / この記事のURL
わぁぁ〜 / 2007年11月07日(水)
なんてこった。3ヶ月も放置してました
単に忙しかったり、書くのめんどくさかったり・・
でも久しぶりに書きます!なぜなら、書くことがあるからっっ

私は今大学3年生で就活です。ぼちぼち始めてるんだけど、まだエントリーだけで。自己分析の壁にぶちあたってます。自己分析すると欠点しかなくて鬱になりそうで怖くてできません現実を見たくない、というか。でも、私の周りにバリバリ就活してる子がいて、そういう人見るとますます『わぁーー』ってひいちゃうっていうか、多分自分がそういう風にできないから変に嫉妬してるのかもしれないけど・・『もう自己分析終わるけど、私欠点見つからないんだよね〜』とかさ。追い込まれるよね

って、こんなことを書きたかったんじゃなくて、夏から秋にかけてめっきりイベントごとがなかったんだけど、11月に入ってやっとありました

11月2日 The Click Five @ 原宿アストロホール
11月4日 Keri Noble @ Club Ikspiari

クリックファイブはもうブログに書いてる人多いから、Keri Nobleについて・・
先月のスーパーニュースのお天気コーナーでWatch Me Walkが使われてたり、『離婚弁護士U』の挿入歌としても使われていて、知ってる人も多いと思う。
今回はケリ&ピアノだけのアコースティックライブで凄く癒された!!3rdアルバムのレット・ゴーは不安や心配ごととかをレット・ゴーして(解き放って)前へ進むっていうポジティブな歌が多くて頑張ろう!!っていう気持ちになりました。
まだ知らない人はぜひ聴いてみて下さい。来年にはバンドも引き連れて来日公演があります
Keri Noble スペシャルサイト

あと昨日久しぶりにファンレの返事がきたーー
ノズカ君です

 
 続き読んじゃう?!  
Posted at 17:55 / 日常生活 / この記事のURL
summer!! / 2007年08月06日(月)
私にもやっと夏休みが訪れましたーー。長かった
ということで早速トップ画を少し入れ替えました。


最近RihannaとKatharine McPheeにはまってるのニューフェイスです。


あと映画ブログのほうも超久しぶりに更新しました。今年に入って観たのにレビュー書いてなかったものを一気にアップしました。
そして向こうもトップ画追加しました。




よかったらチェックして観て下さい。
 
   
Posted at 12:33 / 日常生活 / この記事のURL
Sean Kingston / 2007年08月01日(水)

最近アメリカのビルボードでも急上昇中のSean Kingstonにはまってます
ラップとポップとレゲェが上手く混ざっててめっちゃいいです

Sean Kingstonについて

・本名Ka'Shon Andersonの17歳。
日本の公式サイトではジャマイカ出身ってなってるけど、米・フロリダ出身のジャマイカ・キングストン育ち。
・14歳のときに目の前でお母さんとお姉ちゃんが逮捕されるのを目撃。お姉さんは4ヵ月後に出所したが、お母さんはまだ刑務所にいる。
MySpaceを通してプロデューサーのJ.R.(ジョナサン・ローテム)に毎日3回以上も『デビューさせてくれ』とメッセージを送って、やっとLAに呼び寄せてもらった。
・アルバム全曲の作詞を手がけた。
・日本でも8月22日にデビューアルバム発売予定


1. Intro  自己紹介をしててユニークなイントロ
2. Kingston  かっこいい。
3. Take You There
4. Me Love  レゲェサウンド満点て夏っって感じ。
5. Beautiful Girls  ファーストシングル。あの有名な『スタンド・バイ・ミー』をサンプリングしてます。今日早速フジのスーパーニュースのお天気コーナーで流れててびっくりした(笑)
JoJoも返事songを歌ってます。
6. Dry Your Eyes  お母さんに対して書いた曲。歌詞が真っ直ぐで聴いてて泣けてきます
7. Got No Shorty
8. There's Nothin  Paula DeAndaが参加してます
9. I Can Feel It
10. Drummer Boy
11. Your Sister  友達のお姉ちゃんor妹とキスしちゃった歌
12. That Ain't Right
13. Change  皆で力を合わせて世界を変えよう!
14. Colors [2007] [Reggae Remix]

 
   
Posted at 23:11 / おすすめもん☆ / この記事のURL
2007年上半期ワースト10 / 2007年07月19日(木)
ベスト25に続きワースト10に参りたいと思います・・




1. Because I Said So (恋とスフレと娘とわたし)
マンディ・ムーア出演の映画。今秋日本でも公開予定。不名誉なワースト1だけど・・1位にふさわしいかは別として、評価が悪いのはわかる台湾行ったときに見たけど・・いくらマンディが好きでも微妙な感じ。ミリーは浮気っていうか二股が許せないくせに自分も二股かけてるし・・恋愛も中途半端。母と娘の縁って切っても切れないものだけど、それもなんか中途半端ダイアン・キートンが演じる母親はうざいし(笑)でもこれはあくまでも私の意見です。

2. The Number 23 (ナンバー23)
ジム・キャリー主演の映画。ポスターがなんとも怖いです。最近シリアスな役多いよね。

3. Premonition サンドラ・ブロック主演。

4. The Reaping (リーピング)
日本でも2,3ヶ月前に公開された作品。イナゴ女の話。イナゴだよ?!気持ち悪いよ。CMも気持ち悪かったなー。宣伝チラシも不気味でした。

5. Norbit (マッド・ファット・ワイフ)
日本では先月DVDが発売されました。DVDスルーだったのかな?まだ見てないけど。エディ・マーフィー主演。

6. Perfect Stranger (パーフェクト・ストレンジャー)
ブルース・ウィルス、ハル・ベリー主演で日本でも夏だか秋に公開予定。最近のハル・ベリーの作品って評価悪いよね私は観てもいないからなんともいえないけど(笑)

7. Happily N'Ever After
サラ・ミシェル・ゲラーとFreddie Prince Jr.夫妻が声優として出演してるCGアニメ。

8. Are We Done Yet?
Ice Cube主演。日本でもDVDが発売されてる『ボクらのママに近づくな!』(原題:Are We There Yet?)の続編。

9. Code Name: The Cleaner

10. Hannibal Rising (ハンニバル・ライジング)
日本でも春に公開されました。
 
   
Posted at 00:10 / 日常生活 / この記事のURL
2007上半期ベスト25 / 2007年07月18日(水)
映画批評サイトのROTTEN TOMATOESが2007年上半期の映画ベスト25&ワースト10を発表しましたぁなので便乗して私の主観も加えつつ紹介したいと思います。

まずは ベスト25



1. Ratatouille (レミーのおいしいレストラン)
日本での公開ももうすぐ来週先行上映もありますダメダメコック見習いとフランス一のコックになりたいネズミの話。

2. Away from Her
3. Once
4. Knocked Up  ロズウェルに出演してたKatherine Heigl主演のラブコメ。
5. Hot Fuzz
6. Sicko (シッコ)
マイケル・ムーア監督のアメリカ医療に関するドキュメンタリー。日本でも確か秋ごろ公開予定だったかな。

7. The Host (グエムル)
日本では去年の夏の終わりに公開された韓国映画。どうやって生まれたかは忘れたけど(オイ)、気持ち悪い生き物が女の子を誘拐して、その子を助けるために頑張るダメな父親の話。ユーモアもあって、最後は韓国っぽいというか不思議です。

8. Zodiac (ゾディアック) 日本でも公開中。
9. Waitress
10. The Lookout
11. The Wind that Shakes the Barley
12. The Italian
13. The Hoax
14. Red Road
15. Breach
16. Bridge to Terabithia
ザスーラのJosh Hutchersonと、チャーリーとチョコレート工場のAnna Sophia Robbが出演してる作品。
17. The Namesake
18. After the Wedding
19. Grindhouse
20. An Unreasonable Man
21. God Grew Tired of Us
22. Starter for 10
23. Into Great Silence
24. Live Free or Die Hard (ダイ・ハード 4.0)
日本でも公開中の大ヒット作品。私がバイトしてる映画館でも公開当初満席ばっかりでした。それにしても邦題はLive Freeの選択権はないんですね(笑)

25. Paris, Je T'aime (パリ、ジュテーム)
日本では春頃公開された、愛についての18の作品を集めた短編集。ナタリー・ポートマンやイライジャ・ウッドも出演してます。個人的には凄く好きな作品。
 
   
Posted at 23:17 / 日常生活 / この記事のURL
Aleksander With @ Tower Records / 2007年07月16日(月)

今日はタワレコ新宿店にてAleksander Withのミニライブ&サイン会がありました
台風が心配だったんだけど、夕方にはどこかに行ってしまったみたいだね私は朝から4:30くらいまで窓のない映画館の中にいたので状況が全くわからずドキドキでした。

最近、ハニカミ王子に路線変更気味だったんだけど(笑)、やっぱりAleksanderだねぇ9月の来日公演にいけないのが本当に悲しい

前から2列目だったんだけど、めっちゃ近くで見れました。目が青くてガッチリしてて、人柄もよさそうで、超かっこよかったただ、ちょっと体調が悪かったみたいで鼻がつまってたらしい。でもその状態で変な声が出ちゃうのをギタリストのバーニーは好きみたい(笑)

歌った曲
Minor Setback
How About
Everything is Tonight
The Other Side

です

そしていよいよサイン会へ喋ると英語がちょっとぎこちない(訛りのせいもあるけど)から、『普段は英語とノルウェー語どっち使うの?』って聞いたら、ノルウェー語みたい。あと鼻早く治るといいねと伝えました
ギタリストのバーニーも凄くいい人で快くサインにも応じてました


 
   
Posted at 00:47 / イベント・ライブ / この記事のURL
Mandy Moore autograph / 2007年07月04日(水)


Mandy Moore公式サイトでアルバムを予約した人はMandyからの直筆サインがもらえるということで早速注文
アルバム発売前にカードからお金が引き落とされてたからちょっと心配したけど、先週無事に届きましたMandyはファンレとかにも返事しないからサインは凄くレアだよね
しかも、ブックレットにサインだったんだけど、CDは未開封だったから、わざわざ別のブックレットを用意したみたい。Jesseのときはポストカードにサインだったから、格が違う!笑

早く来日してくれないかな〜
 
   
Posted at 18:07 / 日常生活 / この記事のURL
Lifehouse - Who We Are / 2007年06月23日(土)

Lifehouse待望のニューアルバムがいよいよ発売されました
さすがLifehouse、ファンの期待を裏切りません。相変わらずメロディも歌詞もワンダフォーです


1. Disarray 
2. First Time  ファーストシングル 
3. Whatever It Takes 
4. Who We Are 
5. Broken   しっとり系。フィーリングがファーストのBreathingを思い出す。
6. The Joke 
7. Easier To Be 
8. Make Me Over 
9. Mesmerized 
10. Bridges 
11. Learn You Inside Out 
12. Storm 

とても聴きやすくて、Lifehouseファンなら大満足だと思います聴いたことない人もぜひ聴いてみて下さい。

First Timeのパフォーマンス

 
   
Posted at 00:00 / おすすめもん☆ / この記事のURL
P R
About Me
name++Haruka
b-day++5.22.1986
faves++洋楽、洋画
read more..

☆相互リンク募集中☆
My sites++
Ear Candy <3
*音量に注意*
聴きたい曲をクリックしてください♪
曲が始まるのが遅かったり、ブツ切りで再生される可能性大です><
すいません(泣)
Link She Said
バナーは直リン禁止です。必ず自分のサーバにアップして下さい☆

made by aki

Pick Up☆★


  | 前へ  
 
Global Media Online INC.