ひゃっほーい♪ 

2007年10月16日(火) 23時51分
おはこんばんちはーーおげんき、みなさま
わたし、もリもリおげんき


きょうねー
奈良に行って来たのだ
鹿みた


ちょーーー癒し系でした鹿さんらぶ




               鹿さんに、追っかけられるたくま。。
               きっと餌持ってるの解ってるんだね
               ますますすごいゼ鹿さん


奈良ぶらーーーーリして、なむばに戻る
ごっはーん食べた

そして、最近はまってうモノポリーやって帰宅たのしかた




左は、いま集めてるたいつさんたち
最近、スカートすきなの
右は、帰宅途中にコンビ二で気になってたらたーくんが買ってくれた
なかなか謎







あしたガッコだお!起きれるかいな。
ちゃーおーー〜


またまたまたまた… 

2007年10月13日(土) 23時29分
やってしまったー
おさぼリちゃん



             あのねのねーー
         これ、たーくんがプレゼントしてくれたの
                   見えにくいけど…
             前からほしーってゆってたワンピ
           給料入ったからって買ってくれてました


           うれしーやさしーどっきリさぷらいず
               あリがと、たーくん


前にも紹介した大好きなお店
















パラピク梅田と神戸にお店があるの






あしたは、しょことたーくんと、幸となおとくんでBBQなのん
たーーのーしーみーー
どきどきして寝れなあーーーい〜


そしてそして、
もーすぐ夢のディズニー
ノリで決まってノリで予約しに行ってノリで行ってきまあ〜す

ちょーーーーたのしみ



あ〜あしたも頑張って続けて書けるといいな

ではでは、ちゃーおーー

またまた 

2007年10月04日(木) 23時23分
おサボリしちゃいましたー
すみませんなーー
                   にゃはは
                  みすちるるのライブ行ってきたんだなー
                  やはリ別格でした。。
                    
                    1番だいすきなSignが流れたときは、
                    本とにやばかったです。
          
                                 みすちるさいこー
                                 桜井さん大好きらぶ



たーくん、うるさいしょこを、今回も連れてってくれてあリがとう
たーくんと行ったから、もっともっと楽しかったし、感動したんだよ
また次もゆこーね





神戸にデートしたときに、大好きなトリニティーへ…
マカロンパフェさいこーにおいしーよ!
あと、カフェラテにクマさんいたすげーぜ


そうそう!
クマさんとゆえば最近リラックマに鬼はまリちう!!
 
 すきーー
 たクマ 
 りらクマ
















あっ!!モノポリーめちゃおもろい!
ちゃおーーー

寝なくちゃ〜 

2007年09月27日(木) 1時27分
やぽ
はやく寝なくちゃ〜
あしたはmaoのおかげでまたまた観覧

きょうは
どこも行ってないの。
がっこはがむばた

さよたん、またごとぅ−のBARゆこーね


土曜はチラシ配る
でぃずにーへの小さな第一歩

きょう撮っておいた大家族のテレビ見た!
泣いたーー感動。
実は、涙もろいのよよよ



ななたん、寝返リ大の得意!
                             







明日は、いぱい画像つきでUPしまっせ
ちゃお〜


きょうから! 

2007年09月26日(水) 0時06分
おはこんばんちわー

しょこたんだよーーん


最近SHOPPINGにはまリちうー
きのう、さよと行きつけのお店でお買い物したよ


ここのおねーさんちょーだいっすき! 鬼かわゆい&やさしー&素朴
ブーツも買ったのだ
さよと軽くおそろんわーいわーい〜




そーして、きのうあれだけ買ったくせにきょうもまた…

                   やってしまったーーー
こーと買ったの ラビットうさにゃん




けどもういーんだいーんだ。
買ってしまったのよ
あ〜今年は出だしがよい
冬になってこーでぃねーとするのが楽しみだ

さーてと!これで、あとは帆たってとでぃずにーゆくためにチラシを配るのみ!
がんばれ、わたす!




そしてきょうは、さおリとでーつでしてきた
わたしがいつも行ってるearth Cafeへ…

ケーキちょーおいしいよん
 またまたバナナ


    ばなならぶ。







そして、MONSOONへ


おいひーよ何回食べても好きなんだなー
写真は、左が「ガパオ」で右が「タイエビトースト」どちらもまじ絶品です!

よかったら、ぜひ行ってみてください
間違いなくおいしーーーから!!!
そして、ここでもまたもや、ばななじゅーす



deicyの刺繍かーでかわいー

けど、一歩間違えたら
ぱじゃまになるかなと思いやめちゃたよ


目指せ、きょうから倹約家!










ちゃーーーおー

やっと更新! 

2007年09月23日(日) 23時37分
ただいまんぼーーー!

やっと更新ですすみまてん
みなさん、お元気にしてましたかー?
しょこはチョー元気でしたよよよ


ブログお休みしてる間、色んなことしてました
まとめちゃうよーーーん


                   UDON!食べたリーーーの IN香川。

 すてきな仲間に       
   出会えーの


   あんたら
   さいこーーー
   まじだいすーーち
   社めん




彼と伊勢にも行ったよ!



有名らしい伊勢海老料理のところへ!
伊勢海老コースを堪能

えびさん、生きてた!踊リ食いってやつ!えびさんごめんね。
けど、あなた達はとってもおいしかったです

ごちそーーーさまでした


きょうの出来事はまた改めて書きまっす
秋物万歳ってコトで!さよぴー
お金ためよね!帆たってー







ちゃおーー

おでぶ会 

2007年09月10日(月) 0時58分
やっほーー

きょうは、おでぶ会したよん
帆たてと、れと贔屓屋へ行ってきたー

もう我慢できなくってどこでもよいからって目についたお店行ったよ
ここが、もうすでにおでぶたニャハハ



けど、なかなかおいしかったにぎりめし。




なんちゃって。





 来る順番わるい!
                      なんて見つめてたリ。
                      一刻もはやく食べたい。


 だいすきな三日月の目やってもらって

                            帰宅。。




あしたからゼミ旅行なんです!
たのしみすぎおすぎです!

てなわけでまた帰ってきたら更新しまーーーーす




ちゃーおーーー

けんか 

2007年09月09日(日) 0時26分
たーくんとけんかしちゃったーー

なんでかなあ〜。
もっと大人になろうって誓ったとこだったのにー。
わたしって本としょーーーもないっ全然だめだあ〜


そんな感じで今日はブルーです。。



夕焼け小焼け
なんだかもっと切なくなリます。


なんだかちょーーーブルーなんですけどーーー

っま、ととととにかく、あしたまた考えよう。
あしたは、帆たってと、れとおデーツだし



ちゃーおーー

おすすめ 

2007年09月08日(土) 1時22分
おぱっぴーー
使いたくなかったけど、なぜか使いたくなるね


きょうは、ハードでしたあ〜
なのに1日に3個もブログ更新するなんて
おびっくリ〜〜〜

 うちのななたんお疲れちゃん
   きょうはとーーーっても 
   よいこでしたーー





   すやすや姫です











ベビーカーでお散歩も行ってきましたよ
ずーっと寝てたましたが






あと、きょうは
しょこのおすすめのまんがを
「あひるの空」


ちょーーーーよいよー
ばすけしてるひとには、本とにぜひぜひ読んでほしい作品です

毎日ひまだとわめいてるわたしに、たーくんが大人買いしてくれました



これは本とにぜひおすすめですよ


ではではあしたも朝からお仕事なんで
ちゃーおーーー

ななたん☆ 

2007年09月07日(金) 16時06分

今は託児中だよーーん
ななたんは早くも寝返リを打とうと…苦戦中

なんと
昨日は、ななたんが生まれて100日でしたー


ままは5時頃、帰ってきまーす


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこたん
読者になる
今年はまじめです!


しょこですよーー

なんかー
いきなリぶろぐしたくなって
やリ始めましたた!みてみて

ことし21歳です。
こころはまだまだ15だよ

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょこ
» やっほほーーい! (2007年09月08日)
アイコン画像しょこ
» やっほほーーい! (2007年09月08日)
アイコン画像おるが
» やっほほーーい! (2007年09月07日)
アイコン画像れいこ
» やっほほーーい! (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる