最後の更新

April 26 [Thu], 2012, 3:42


      My half is made of tenderness


このブログは今日で更新は終了いたします
(削除されるまでは残しておきます)


今まで私の独り言を見に来てくださった方々ありがとうございました


AKB48のファンを卒業する事にしました
いろいろな事がありすぎて もう心から応援する気に成れないので
心底嫌になる前に卒業します


AKBからは離れますが 仲谷明香 の応援は影ながらしたいと思います
AKBの仲谷ではなく 1人のがんばり屋 声優 仲谷 の応援です



私からのお願いです
 
仲谷明香 の推しに成ってくれとはいいません
アンチにだけは成らないで下さい
顔が悪い・可愛くない・人気無い などは良いですが(出来れば言わないで・・・)

まだ居るのか・がんばってない・努力が足りない などは絶対に
言わないでください
 
非選抜でも劇場公演(アンダー)などでがんばってる事を知って下さい

不人気でも不人気なりにがんばってるんですよ(ほかメンバーも)

心からお願いします


最後に たび の軌跡

野口 の推しから始まり涙の卒業後
指原 の推しになり、私的理由で推し変
仲谷 に至りました 最初の理由は誕生日が同じなだけで推しにしたんですが
知っていく内に彼女を心から応援してました
野口 が旧Bだったので仲谷の事は認知はしてましたが
メガネの子が居るって思ってた程度でした(ごめん・・・)
今思えば推し全員 旧チームB だったなと思いました^^;

最後に 仲谷 推しに成って本当に良かったです^^
楽しかった ありがとう 仲谷明香様

       
             
            たび にとってAKB48とは 旧チームB が全てでした


非選抜アイドル 仲谷明香

April 26 [Thu], 2012, 0:49


非選抜アイドルの方の読んでない方へ

仲谷 に使うカネナイと思ってる人は
立ち読みでもいいので 第3章 だけでも読んでみてください(時間あれば第5章も)

さほど努力もしないで人気のあるメンバーよりも
非選抜でも なかやん のほうが将来実になると思いますね

私が読んだ感想の方は 読んでない人も居るかもなんで
ネタばれになってしまいますのでコメ欄に書いておきます

思い出

April 22 [Sun], 2012, 5:48
48グループの曲について語ろう
私の神曲たち(笑

AKB
1.初日
2.桜の木になろう
3.Beginner
4.Choose me !
5.てもでもの涙
6.アイドルの夜明け
7.シアターの女神
8.純愛のクレッシェンド
9.自分らしさ

SKE
1.バンザイVenus
2.少女は真夏に何をする
3.強き者よ

NMB
1.結晶
2.嘘の天秤

n3b
1.タネ

渡り廊下走り隊
特に無し

NOT
特に無し

フレンチ
特に無し

こんなもんかなw

旧Bを超えるグループは無しって事でw
B3th B4thの頃が一番よかったな^^

ワンダ

April 22 [Sun], 2012, 2:59





アサヒのワンダまずすぎ

特選カフェオレ なかやん おまけ目的で買ってみたけど
めちゃくちゃ まずすぎてもう買わん

うすさにビビッタね・・・アサヒのコーヒー自体うまくないからな

キャンペーンあいかわらず扉は丈夫なんだろうね

もうAKBに投資なんてしないよ


なかやん本買ったよ よかった(推しじゃなくてもいい感じだと思うので読んで見てね)

なやかん はAKBなんて辞めて今度は暴露本だしてほしいなw
SDNの誰か出さないかな運営の悪行晒しw

卒業

April 17 [Tue], 2012, 21:14


3人ともに理由はいろいろだけど卒業後もがんばれ

ジュリナ過労で倒れたけどあの年で過労って・・・どんだけハードなんだ
大人達、金儲け必死すぎw
最低な運営だな




BキャップPSP壁

目に優しい?緑多目w

世界征服

April 14 [Sat], 2012, 3:14


SKEの巨人 水埜ちゃん 大きいね^^


AKBファイターは地味に成長中



課金組みは大変ね次々にイベント来てw

課金までして遊ぶほどのクオリティーは無いよ

グリーぼろ儲けw



先日ヤフオクで手に入れたカバンが到着
いい感じだ♪

じゃまたね

ヤフー

April 12 [Thu], 2012, 21:31
ヤフーオクの簡単決済ってやつ利用してみたが

相手に反映されるの遅すぎて笑えるw

反映されるの2日後って終わってるな・・・
二度と使わないなw

このハイテク時代に入金に2日w
速達の方が早いじゃないの・・・

って独り言w



PSP壁1


PSP壁2 二十歳組みおめ  おそっ><

切り取ってリサイズしただけ
加工するの面倒だった;;

PC修理完了

April 11 [Wed], 2012, 1:30



PC起動中に急にブルーバックになって

Hardware Malfunction call your hardware vendor for support

NMI:Parity check/Memory parity Error

The system has halted

つずり合ってるか微妙だが、こんなメッセージ出てフリーズが頻繁してたんですよね・・・

1年近く放置して使ってたのよ

OS再セットも効果なく・・・エラーでるので
調べてみたらメモリの接触が悪かったみたい

ソケット部分を掃除して挿し直したら治ったw
もっと早くやればよかったな

いままでのダメージが他のパーツにあると思うけど今のところ順調なんでOKw
お金無いからこのPC君にはマダマダがんばってもらわんとw

異変があったら早めに調べることをお薦めします

ほなねー

NMB CD

April 06 [Fri], 2012, 23:00
   


NMB CDジャケ 【ナギイチ】変なタイトルだな・・・
曲もラウンドワンのCMで少し聞いたけどイマイチでは?


PC無事再セット完了
後はこまごましたインストールで元に戻る

あれだね
VistaっごみOSすぎるね・・・
XPにしたいがドライバとか探すの大変そうだからスルーしてたが
挑戦してみようかなと思ってるw



ヒョウ柄PSP壁

PC不調・・・泣

April 05 [Thu], 2012, 21:58

マジカルラジオ2 関西では放送無しw


PC不調でやばす

なんで再インストしてます
これでも直らなければPC買い替えだな

ツールやらプログラムとかの入れなおし作業面倒すぎる・・・

WIN 更新中なう
P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
チームA推し
» 最後の更新 (2012年04月26日)
たび
» 思い出 (2012年04月26日)
たび
» 非選抜アイドル 仲谷明香 (2012年04月26日)
チームA推し
» 思い出 (2012年04月24日)
たび
» PSPにXMB導入してみた (2012年04月04日)
たび
» PSPにXMB導入してみた (2012年04月04日)
YUUYA
» PSPにXMB導入してみた (2012年04月02日)
shcolors
» PSPにXMB導入してみた (2012年03月28日)
チームA推し
» PSPにXMB導入してみた (2012年03月28日)
チームA推し
» 1/48 A (2011年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:shcolors
読者になる
声優 仲谷明香 神推し

なかやん が卒業するまで見守る(笑)
そして なかやん 卒業と共にブログ辞めるつもりでしたが
色々な事がありすぎたためAKBに興味がなくなってしまい
辞める事にしました
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE