本人専用のデスクがほしい

March 08 [Wed], 2017, 23:29
近頃もっと思ってた、

リビングやダイニングの食膳を使って事務手続をすればよろしいんだけなんだけどね、分かってるんだけど。母親向けデスクってなんだか栄華だけど、それでもほしいのよ(笑) 欲しすぎて幼児のテーブルが妬ましいほどよ。

うん、
それで考えて考えて、初めて買っちゃいました(≧∇≦)

こちら専用のデスク!

いやいや、それでもデスクじゃないのよ。
金属ラックをデスク仲立ち。
イスを更に買ってもデスク貰うから低いし、何かあった時は保存家財に戻せばいいだけ、
それほど、イスもカウンター用件に使えるし♪
一先ず後の状況まで考えての続行、ので(笑)

ラックの高さを合わせて?
一番上の段には書き物が出来るように天板を?
ラックの側には実録ケース置いて?

できました!明瞭マイデスク!

コイツもパーフェクトなこちら(o^^o)

装着デキ如何すぐ手続!
何故かテンション高まる(笑)

新しいもの、新しい場所、新しくやる状況、全品ウキウキするこちら。
がんばろ???

そんなに思ったのにっっ??
気持ち入れた2太陽先々、
同僚が端末デスクを処分するからどうにかって…

え?っΣ(・□・;)
惜しくも少なく知りたかった!泣

心ならずも、けれどもいただこう!笑
私のデスクは2太陽で本来のラックとしての役回りに返るのねσ^_^;

ま、いっか
またデスクを新しく設置するという味わいが喜べるといった思えば!
そうしてラックを保存として配置する味わいも。
無駄なタームかもしれなかったけど、楽しんでしてるからいっか!

早く回収に行こ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アン
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shcitcnxitipei/index1_0.rdf