最終日 

February 15 [Sun], 2009, 15:20
家に帰ってきました
ということで春合宿が終わりました
皆さんお疲れ様です
特に幹事さんはとても大変だったと思います
春合宿さえ終えてしまえば、後の行事はそれほど苦でもないのではないでしょうか?
全日準備も大変ですが、睡眠時間が大層削られることはありませんし
ファイトなのです

そして旧執行、旧指導部の先輩方には多大な感謝とお礼をしたいです
先輩方のお陰で楽しく一年を過ごすことができました
本当に二年間どうもありがとうございました




速記部HPも漸く引き継ぎの時を迎えようとしています
私が日記を書くのもこれで最後でしょうか
全然更新しなかったなー…(笑)
新広報班の皆さん、全員でHPに関わるようにしましょう
一人じゃ意外と大変というか更新めんど(ry


ではでは、今までありがとうございました
これからも進化し続ける速記部、速記部HPに期待していてください


広報班班長 もち

四日目 

February 14 [Sat], 2009, 2:02
とうとう現執行の指導が終わりました
明日は感動練習です
反省会です
皆さんタオルを準備しましょう
……合宿にきてるひとも来てない人もだれもみてませんが一応(笑)


引き継ぎされると寂しいものです
今年度振り返ってみても思い出せないことばかり
小言なんていわれたっけ?
厳しかったっけ?



愛の鞭は傷も痛みの記憶さえ残してくれなかったようです

三日目 

February 13 [Fri], 2009, 0:09
徐々にみんなの疲れが見え始めてきました
いやしかし、本当楽しみはご飯とそのあと練習始まるまでのわずかな時間だけですね

そういえば宿泊棟の二回で少し残念なことがありました
犯人は白い猫で間違いないのですが逃げられてしまいました
まぁ捕まえる気はありませんが
合宿の思い出がひとつ増えました

みんな進級できたらいいのになー

二日目 

February 12 [Thu], 2009, 0:29
今日から丸一日速記漬けです
幹事さんが優秀過ぎます
ずっと座ってるとしびれる訳じゃなく足がしびれるのが難点です
何か解決策はないものでしょうか…

談話室が人生相談所になりました
人付き合いって難しいものですね

窓がガタガタいってます
…風?

一日目 

February 11 [Wed], 2009, 0:00
合宿一日目が終わろうとしています
目標をみんな思い思いに書いていて楽しそうでした
私はそれを持たないのを目標にしているので好き勝手書かせてもらいました
もって写真写る人すみません
これで私がもったら面白いですね

さて、真っ暗な中でメールするのもいやになってきたのでおいとましようかとおもいます
明日も頑張るぞー

あ、日付変わった

更新終了! 

February 10 [Tue], 2009, 0:50
最後の速記部通信を更新しました
あと数日後には新執行です
・・・なんだかどんどん寂しくなってきました
まだ早いですね
とりあえず進級しなきゃですね
合宿で覚醒できればなと他人事のように妄想しています
まじめに速記しろという話

合宿のための荷物を詰めたのですが・・・多すぎる
荷物が多いのかケースが小さいのか
紙面が多いからってことにしました
紙面がなくなれば帰りは入るし軽いし一石二鳥!
行きしなは紙袋とか抱えてますが華麗にスルーしてくださいな

ゴロゴロ 

February 09 [Mon], 2009, 0:06
早速日曜日に更新できませんでした
三日坊主ですらありませんね

はてさて、送別会が行われたわけですが、やっぱり伝説の世代はすごいですね!
もう今回でお会いできないのがさびしいです
いやでも楽しかったです、はい

もうすぐ終わりだということもあって、最後にWEB版速記部通信を更新したいと思っていたのですが・・・
催促メールいつも送り忘れてしまうんですよね(´・ω・`)
夜だしと遠慮してるからダメなんでしょうか
今日パソコンの電源を切ったら催促メール出してみようかと思います
今日の夜に更新していたら送ったんだなって思ってください

今日は合宿の準備をしなければなりません
あーめんどくさ(ry

ナイスタイミング 

February 07 [Sat], 2009, 23:50
こんばんは
携帯からなのでちゃんと投稿されているか不安であります
……まぁ見られている方はほぼいないのでいいのですが

明日は送別会です
四回生の先輩方を送るのは寂しい気もしますが、OBやOGの方々に会えるのは楽しみです
いやしかし来る四回生が二人……なおかつ参加する現役も(ry
来年が思いやられます
送別会よりそのあとに開かれるであろう二次会が楽しみなもちでした
去年を越えられるとは思いませんが←

こんばんは 

February 06 [Fri], 2009, 0:14
気づけばもう2月、合練も後少しとなりました
合宿で世代交代、ここの更新もできなくなります
・・・更新してない?あー聞こえない聞こえ(ry
次の広報班に期待していただきたいと思います
彼女達ならきっと素晴らしいHPにして、速記部の存在を知らしめてくれると思います よ
結局私は新しいことなんて出来ず、受け継いだものをそのままバトンタッチすることになりそうです
一つアドバイスできるのなら、携帯から簡単にブログ更新できるようにすることでしょうか
アドレスを消してしまって登録したものの更新できないんですよね・・・私の馬鹿!



今もう一度出来ないか試してみました
・・・・普通にできました
交代まであと9日・・・・
これはもう無駄に更新するしかないですね・・・・
orz

総会が終わりました 

December 19 [Fri], 2008, 16:08
年内に総会を終えることが出来ました。
総務さんお疲れ様です。
幹事をバトンタッチするのはなんだか寂しい気もしてきます。
部旗がもう持てないなんて・・・。

年内の行事は書き納めだけとなりました。
どんな文章を書くのか楽しみです。
今年一年あったこと、ありすぎて何が出てくるのやら。
ひこにゃんとかでてくるんですかね?
そういえばテレビでひこにゃんがお城の掃除をしていて可愛くてちょっと叫んだら、親に虫でも出たのかといわれました。
虫が出たら大声で叫んで逃げ出すのですぐわかると思います。
友人に虫好きの子がいるんですが、その子には悪いなーとか考えてみたり。
あんな虫でも可愛いといえるなんて、今の僕には理解できない。
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像もち
» 最終日 (2009年02月20日)
アイコン画像水銀の砂時計@旧指導部
» 最終日 (2009年02月17日)
アイコン画像もち
» 眼鏡はオプションで (2008年06月27日)
アイコン画像わだちー
» 眼鏡はオプションで (2008年06月25日)
アイコン画像もち
» 新歓合宿 (2008年05月01日)
アイコン画像十六
» 新歓合宿 (2008年04月29日)
アイコン画像もち
» 流行は不良なのか (2008年04月22日)
アイコン画像ゆじ
» 流行は不良なのか (2008年04月20日)
アイコン画像もち
» おめでとう、そしてありがとう (2008年04月13日)
アイコン画像ヒロコ
» おめでとう、そしてありがとう (2008年04月09日)
http://yaplog.jp/shc08/index1_0.rdf