書くことないんでリアル事〜 

2005年10月16日(日) 0時06分
ROには課金すらしてない駄目人間・・・天野でs(
しかも→のワンコに『バカ♪』って言われて凹み気味(

私の良く使う言葉で『適度に適当に』って言葉があります

これは、ただ面倒がって何もしないって意味じゃないのですよ。はい
一般的に何かあった場合『頑張って』って言うでしょ?
そういうのは好きじゃないんですよ

その人は何か起こった時に、何もしなかったワケじゃ無いと思うんですよねぇ
危険を回避したり、そういう事が起こらない様にしたりと何かしらのアクションをしてるハズなんですよ
でも、悪い結果が出ちゃったわけで・・・それに対して『頑張って』と言うのは慰めにも応援にもならないと思うんですよ
頑張って良くない結果が出たのに、『もっと頑張れ』って言うのは酷いと思わない?

そもそも、そんなに頑張る必要があるのかな?ってさ
恋愛にしろ友情にしろ・・・無理して自分を抑える人ほど、何かあった時に傷つきやすいんだよね
とても寂しがり屋な性格で、友達を大切にしたいって気持ちは分かる
でも無理した自分しか見てくれない親友or恋人って、どうなのさ?

私は『神代』を名乗る時は『良い人』を演じやすいです
自分が孤立するのが怖いんじゃなくて、友達を傷つけるのが怖いからなんですよ
みんなを騙してるワケじゃないし・・・むしろ、みんなに不快感を与えない為に『神代』を演じてます
このプログを読んでる人は少ないと思うけどさw

この話は矛盾してるようで矛盾してないんだよ〜
分かるかな?
眠いんで考えがまとまらないや(´・ω・`)

って事で、おやすみなさ〜い

最近の事? 

2005年10月13日(木) 23時58分
いあね・・・RO全然してないや(ノ∀`)
リアルが忙しすぎてさ〜・・・いきなり来週半ばに群馬に出張らしいし(´・ω・`)

まぁ・・・お金にならないから前の仕事を辞めたわけですが〜
自分の時間が無いのも如何な物かと(汁
本来ならば『時間>お金』を選びたい所なんですが・・・まともに貯金も出来ない生活水準は、お断りでs(

ん〜で
貯金したら何を買うかと言うと・・・を買うっすよ播(`ω´)
前に乗ってたのが「BMW320」だったんですが、東京に行った時に処分して・・・今は姉のお下がりで「シビック」にですな(*´Д`)=з

・・・ぶっちゃけ愛してないでs(マテ

いあ良い車ですよ?
小回り利くし、燃費も良いし・・・でも面白くないy(
買う車種は内緒ですw
買ったら間違いなくUPすると思うんで、すっごい気長に待って下さいな
たぶん頭金を作るのに半年くらい掛かるs
今月は給料も少ないから、来月から貯金して半年かぁ

・・・明日から節約生活開始な予感満点(

願望と幸せ 

2005年10月06日(木) 23時41分
もう一度、君を抱きしめたい

暑い晴れの朝も
強い風の昼も
寒い雨の夜も

君が喜ぶなら……私の嫌いな、ウィンドウショッピングへ付き合っても良い
君が楽しめるなら……人混みが苦手だけど、お祭りに出掛けても良い
君が隣にいるなら……些細な事で怒ってしまう君の癇癪も我慢しても良い
君の唇に触れられるなら……私の好きな煙草を少し控えても良い

君に私の全てを費やした

それでも君は離れて行った
私に何が足りなかったんだ?
君への想い?
君への配慮?
君への贈り物?

もう一度、君を抱きしめたい
だけど、それも叶わない

君から離れられない自分が居て
毎日、君を想う自分が居て
君との夢を願う自分が居て

まだ君を想う私が居る

君は今・・・幸せですか?

RO日記? 

2005年09月28日(水) 22時02分
たしか月曜日に美女に行った時のSS・・・かな?
狸さん曰く「ごれんじゃい」らしいでs(


追伸:この時のみんなへ
頭が痛かったんで、狩りが終わったらすぐに落ちちゃってゴメンね(=人=)

---この↓は、本人のメモみたいなもんなんで読まなくて良いです---

RO日記〜 

2005年09月19日(月) 23時59分
今日もLOKIに潜りましたぁ(メイン鯖なハズなんだけどね

ギルメンと数ヶ月振り久し振りのG狩り〜
結婚&養子スキル連発で、嫉妬120%効率良く狩れましたo(^-^)o

←パパさん↓娘→ママさん一番←はREDな他人( ̄Д ̄)

今日は疲れたんで、この辺りで(´・ω・`)ノシ

---追伸---
仕事を変えましt(ぇ

RO日記〜 

2005年09月17日(土) 23時59分
→のワンコに「ゴキ♪」と言わせて凹み気味な天野です(
しかも2回目だし・・・orz

何かね〜・・・LOKI限定なのかは知らないんだけどさ
「高LvAGI騎士は、臨に来るな」的なのがあるんだよねぇ
向こうの言い分は「ソロで狩れるんだから、AGI騎士を混ぜると効率落ちるからソロしろ」みたいなのがあってさ(by LOKI板
実際に臨に行ったら「AGI騎士イラネ」と言われて凹み気味(´・ω・`)
LOKIって、こんなに閉鎖的な所だったけなぁ

牛と格闘中の私
仕方ないのでマタ〜リと牛を狩って数%稼いで落ちた今日この頃(´・ω・`)

RO日記〜 

2005年09月16日(金) 23時59分
この所、美女漬けな毎日だったわけですが・・・久々にLOKIに戻りました〜

先日に放置露店しといたのが売れたんで、大型特化を購入に本格的に騎士の育成でもするかなぁ
現79なんで廃Pくらいまでは上げようかと( ̄Д ̄)b

          ←GM ↓私  →GMのソックリさん

・・・結局、雑談で終わったんですけどね(マテ
小さいのって可愛いよねぇ・・・デフォ髪だったら、可愛さ2割増しっ!!!(まてやモルァ

RO日記〜 

2005年09月09日(金) 2時32分
今日は電波が悪くて狩りにならなかった(´・ω・`)
1度知り合いと行ってみるものの、鯖缶しまくりで仕方なく帰還orz
お二人には今度、非公平支援でもしときます(=人=)

その後は、また〜りと話して終わりかな
ポリン島ですら重くって、空き瓶集めも出来ないし・・・やる事ねぇよ!!!(

シュウに借りたスパナ・・・良いなぁ(゜▽、゜)

↓は、お子様&女性は見ちゃダメでs(ぇ

いろいろ日記〜 

2005年09月06日(火) 23時59分
睡眠障害に拒食気味・・・すっかり駄目人間な天野です(ぇ

まずはRO話からでも
↓のSSの通り狩りには行ってますよ。はい
初めてWIZさんと組んだけど、大変だったなぁ
前衛とばっか組んでたから、勝手が分からず何回か全滅・・・orz
沸きすぎってのもあるけど、基本的に下手なんだろうなぁ
もっと修行しなければっ!!!(`・ω・´)

そんなこんなで30%くらい稼いだ1日でしたまる

追記は・・・別に開かなくて良いです
吐き捨てたい気分なので(´・ω・`)

RO日記〜 

2005年09月04日(日) 23時59分
やっと72になったぁヽ(゜▽、゜)ノ
そこっ!!ペース遅いとか言わないっ!!!( ̄Д ̄)σ
元MEなんでステは当然I>Dですよ。はい
微妙にVITじゃなくAGIに振ってるのは・・・ノビ時代が楽だったかr(まて

レベルが上がってから、知り合いモンクさんとBOSS狩りに行って来ましたよ〜
金ゴキ→氷犬→DQ な順番で行ったんですが・・・会えませんでした(´・ω・`)
中々レアを出してっぽいので、レア運を分けて貰いますよっ!!!


そんなこんなの1日でしたまる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻
  ↓オススメ
⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻

私と言う人間(心の詩)
狂イノ色(心の詩) ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻
  ↓ROぷち小説
⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻
あるアコライトの記憶1<出会い>
あるアコライトの記憶2<出会い>
⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻
  ↓けいじばっ〜ん
⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻
何でも書いて下され(*´Д`)=з ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻ ⁻




   ☆メルマガ☆