あつあつ 

2005年08月26日(金) 18時24分
やっと補習が終わったー長かっーたー。
時間内に出来たのは良かったね。あとは応用力しだい。
絶対に合格しなきゃいかんので頑張ります。

疲れた時には甘いもん食べたい。
そんでー絵茶したい!おもいっきり描き殴りたいですよ(危険
どっかで絵茶やっとったら乱入するかもね。
それか自分とこで殴り合い(ぇえ

まずは甘いもん手に入れなくちゃー。

モリコロ 

2005年08月14日(日) 10時16分
久々にこっちから。
今からご先祖様に挨拶しにお墓参りです。
家の墓石は手作りらしい。すごいなー。
助言を聞きに行ってきます(ぇ

そしてその後はーまたもや久しい銭湯!
ほどよく汗を流しまっせvんじゃ!

引き分け 

2005年08月04日(木) 15時58分
今日の用事はなんとか終了。
後は言ってた通りやりたい放題しますよー。
挨拶は大切。行っても追い返さないでください(ぇ
描きまくりますんでよろしくー。

新刊買うのは忘れません。

ていてい! 

2005年07月27日(水) 14時25分
今日もなんとか終わりましたよ・・・疲れた。
当分学校行かなくてすみそうだから良かった・・・おなかすいた。
疲れたうえにお腹までやばいとは最悪だな!今日ヨーグルトしか口にしてないよ。
オムライスが食べたい・・・。

もーそろそろ部屋の片付けしようと思ってます。
はっきり言わんでも汚い。意味がわからん状態してます。
明日は一日大掃除だな。頑張ろー。

今はまず寝よ。

やっぱりな 

2005年07月26日(火) 13時12分
明日も出校日らしいっす。
私はいつになったら一日中寝れるんですか?(えぇ
まぁーいいや・・・。

まず家に帰ってやりたい事は交換日記を描くことかなー。何描くか考えるのが楽しみなもんで。
候補はいろいろあるんだよー。やっぱしあれかな!(何
サイトの更新もしたい・・・。絵茶絵しかないですが。

やっぱりはねるが待ち遠しい今日この頃ー!

・・・ 

2005年07月26日(火) 10時28分
台風のあほーー!!!(怒
イライラが止まりません。予定していたことがあったのに・・・。
急遽学校行く時間も早くなり、焦って用意をしましたよ。
絶対に提出物出してやんないんだから!(ぇ
それとこれとは別かぁー。まぁ、なんとか電車には乗れたんで良かったです。

7時からはねるスペシャルだっけな。

ちょいねむ 

2005年07月25日(月) 10時54分
出校日エンジョイするはずが、あっけなく終了。
今は帰りの電車の中。
何しに行ったんだろ・・・本屋に行かせるためかな(違

後半は明日の用意と・・・v
昨日出来なかった分パソサンやりまくりたいと思います。

ねっむーー! 

2005年07月25日(月) 7時52分
昨日は友達と映画観てきましたよー。
行き当たりばったりな二人は現地で観たいの決めました。

結局、戦争かアイランドで迷ってアイランド。
良いお話でしたー感動した。
鋼のポスターも気になりましたがスルーで・・・。
鋼新刊よりツバサを選んだ奴ですから。

着々とツバサ集めしてますんでv
やっぱカフェ衣裳がたまらなく好きなんですが、どーでしょう?やっちゃいますか!(何

今から出校日楽しんできます!(ぇえ

一応 

2005年07月22日(金) 17時31分
明日から夏休みー。
だけどねーさっそく月火と出校日・・・かぁ。

テストも無事終わったような、そうでないような・・・。大物はやっぱり大物だった。
夏休み明けが恐ろしい。

今日は久々に沢山寝てしまおうと企んでます。
なので更新は明日ってことでお願いします。ってかー別にお願いしんでもいいっか( -_-)

ここ見てるか知らんけど、水ちゃん毎日付き合ってくれてありがとねv
例の物は後程・・・。

ではーまた明日!

二日目 

2005年07月20日(水) 13時09分
無事二日目のテストが終わりましたーvやったね。
心配していたほど難しくなくて良かった。時間ギリギリやったけど。
ゴハン食べて昼寝したいと思います!眠い!!

良い感じに朝夜逆転してますから。夜行性ですから(ぇ

お腹すいた・・・( -_-)

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» あーー!! (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» ふぅー (2005年06月14日)
アイコン画像BESTブログランキング

» カフェ飯ランチ (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる