今日の出来事… 

2006年04月04日(火) 15時05分
そう言えば、おとといゲットマネーという、ポイントをためて換金できるサイトがありまして、そこで5000ポイント貯めて500円分のウェブマネーを注文しました!LUCKY!何事も、こつこつやっていけばいいんですよ…「ちりも積もれば山となる」ですからねっ。
そうそう、その使い道はと言うとね…妹にあげます(え せっかくためたのにぃ〜、みたいな?でも、私はリヴリーアイランド内の有料コンテンツ[G.L.L(グレートリヴリーアイランド)]に入ったことがあるんですが、妹は無いんです…かわいそうだと言う事で、そのウェブマネーを妹に渡す事にしてしまいました…後悔は別にしてないけど。
――
そういえば今日は、部活してました。休みの大体は部活ですし…ってか、春休み今日で終わりじゃん。じゃんじゃん!なんだよもぉ〜(←普段こんなキャラじゃないからって白い目で見たりすんなよ?
今日さ、部活では団体戦やったんだよね。2・3年合同で。1勝3敗でした…全部、観客が集まったせいだと思いたい…。そうだ、今日の部活には、旧3年生も来てくださって、なんと差し入れをくださいました*あらためましてありがとうございましたそういえば今日の部活の帰り道暑かったなぁ…初夏だよね。。だって、今ブログ打ってる時も半そでですからw あとさ、帰り道(行きも同じだけど)、桜並木道なんです…何が起こるかわかりますか!?蜂君たちが、桜のみつを吸いにやってくるんです…なので桜並木道を通っている私達は危ないってことです。。蜂君って数知れないほど沢山いるんです!だって、よくクマのプーさんで、プーさんを蜂が追いかけるシーンありますでしょ?あんな感じの蜂の鳴き声がそこらじゅうからするんです!もうやべし… 桜早く散れ
今日は結構長文続きましたね。読んでくださった方どもです^^乙。
てか、こんなブログを見てくださっている人…いますか?
ぶっちゃけいないと思うんだけど。。コメント返答率少ないしさ。。ブログ止めようかな(え

赤ちゃんかわいい〜♪ 

2006年04月01日(土) 23時08分
今日は、母の妹さんの子供(赤ちゃんですw)見に行きました
もう既に目が開いているということで、期待していきましたぁ早速おうちへ行って見ると…
可愛い。。。
赤ちゃんてどんな子でも癒されるよぉ。何か可愛いよね恐るべし「ベビーパワー」
双子だったんだけど、双子生むのってすごいよなぁ。重いだろうし、辛かったとおもうょ。。でも双子って面白くていいと思うんだなw実際今日、どっちがどっちだかわかんなかったしいいなぁ〜双子ちゃん。たまに手を上げてびっくりするんだよねぇ〜、寝ながら寝てる赤ちゃんの髪の毛なんかもふわふわしてたぁ触らせてもらっちゃったよ…でもおきない、ベビーパワーはやはりすごい。
赤ちゃんもそろそろお風呂の時間にしようと、うちのお母さんと赤ちゃんのお母さんが協力して風呂に入れてました。お着替えもね着替え終わった双子ちゃんはミルクの時間。お兄ちゃんのミルク担当は私で、弟君のミルクは私の妹がそれぞれ瓶であげました赤ちゃん達は飲み干してしまいましたよ、あっという間に!のむ姿も可愛い赤ちゃん(あかたんってうとうとしてた…)どうしよう、赤ちゃん可愛いよぉ〜♪赤ちゃんいいなぁ〜。ほしいなぁ〜^^到底無理だろうなぁ。だってまだ13歳だし;;

コホンっ 

2006年03月29日(水) 11時25分
ゲホAあ、いつもとはちょっとテンションの違う今日この頃。。
実は昨日、花粉症ピーク過ぎたのに花粉症のように、くしゃみ・鼻水がでており、部活に出ると頭が痛く具合が悪かったもので、家に帰って熱はかったら7度8分…そうですA。私は、花粉症ではなく、風邪を引いていたのです。1日経った今日でも、セキが出始めましたぶっちゃけくるしいっす。。メールでともだちにはげまされたりしてますが、やっぱりくるしぃ…
そういえば今日は転任・退任される先生方が新聞発表される日…うちの産経新聞には新聞発表載ってなかったんだけど、ともだちにメールで教えてもらったら、なるほどねぇ〜って感じの人たちがぬけてくw明日の離任式には出られるかな…出たくないけどさ
ほんとは今日、ともだちと遊ぶ約束してたんだよね…うちのいえで。なかAうちんちでは遊べなかったんだけどね・・・皆、残念だけどごめんチャイまた今度ね^^;
それにしても、風邪になったりすると大変だね、色々と。でも、学校ある日じゃなくて良かった〜内申下がっちゃうもん

ねむ・・・・ 

2006年03月28日(火) 0時21分
今日は友の家で遊ぶ約束をしていました
ほんで、約束の集合場所に行ってみたら皆が揃っていました(遅れてスマソって感じだった・・・;;)
で、友の家…私は中に入らせてもらわなかった…。。仕方なく、無理やりはいろう(え と思い、入っちゃいましたすると。。。
「ハッピーバースデー!!」だって!そういえば誕生日だったと感づき、少しばかり(といってもかなり)感動友の大切さを知る!プレゼントもごうかで、私は何を皆にしたというのか…何でこんなに豪華!?ってかんじで。。。お返しの準備をせねば

ってかもう28日!やばし。もう寝ますzzz

1年の課程を修了… 

2006年03月24日(金) 19時54分
今日で1年生が終わりでしたでも、この1年ほんとに長いようで短かったなぁ。。
本当にあのクラスでよかった1年間幸せだったよ
そういえば、男子の出席番号1番から、このクラスで過ごしてどうだったか…みたいな感想を言っていったんだけど、私は女子の出席番号が最後なので、最後の最後に言う破目になってました
なので私は頑張って皆が言わないような台紙を頑張って考えていました…そして順番が来ました。。
頑張って私が発した台紙…あまり覚えていませんが、
「この1年間、皆と色々な行事を築き上げていく事がとてもいい思い出となりました。私は皆に何も出来なかったけれど、本当にこの1年楽しかったです。今まで本当にありがとうございました。」
きゃっ!!はずいよ、はずい。。
なんかね、ウチ的にはオオトリ飾んなきゃいけない系かな?ってなかんじでね。。
ぶっちゃけちょいとかっこつけました(は
でもあんま気にしないでね、気にスンナ

東京行って来たよ!! 

2006年03月19日(日) 10時18分
昨日、家族で東京行ってきました見てきたのは、雷門東京タワーエプソンアクアスタジアム

雷門では、
アノ有名なでっかいちょうちんとか、仲見世通りを見てきました。そこでお団子食べたり、色々。それとか、鳩ぽっぽの記念碑系(?)なものがあった
タワーに行く途中に、東大を発見思っていたよりも敷地大きし。。。土地が凄く高そう。まぁ、とりあえず写メ撮っときました
東京タワーは、
展望台の床に「LOOK DOWN」っていう窓があって、そこに足を当てると怖いAっ下を見るとかなりの距離が…。他にも展望台で色んな物見ました。皇居とか、国会議事堂とか、レインボーブリッジ、テレビ東京、お台場展望台…とかね。あと、東京タワーで、東京いちごを買いました美味しそう。。パッケージに惚れました
エプソンアクアスタジアムは、
本当はもう東京タワー行ったら帰ろうと言っていたのですが、私自身のお土産を何も買っていなく、しかも欲しい物がないと言う事態にあったので、エプソンに行きました。(本当はお台場展望台に行きたかったな…)そこでは、水族館で色々なサカナを見たりしました。皆可愛いですあと、イルカショーも見ましたそこの人の放送によると、運動(ジャンプ)力が良いイルカは、6bも飛ぶそうですホントに6bくらい飛んでましたでも、ほんとイルカもすごいなぁ…イルカになりたい(え

私の東京旅行はこんな感じでした…東京いいね


卒業式が終わりました。 

2006年03月10日(金) 21時29分
今日は、私の中学校で、先輩方が卒業式を終える事が出来ました
天候は雨だったんですが、やっぱり卒業式には変わりない
卒業式では、
卒業証書授与祝辞等送辞(在校生)答辞退場 ッてな感じの流れでした。
明日はきっと順位決めラストスパートに入ります
ああ、マジで頑張んないとやばいお。。
皆、負けてくらはいな(え
まあそんな事は出来ないと思うけどさ(;−Д−)_
でもさ、何でこの世の中、番付なんかしなきゃなんないのさ。

マジレす求む。


火曜日ですナ…* 

2006年03月07日(火) 21時03分
今日は火曜日…昨日は月曜日で西遊記やってましたな(あ
昨日は月曜で部活が無かったけど今日はありまして、順位決めの試合の残りの続きをやってました
今日はある程度練習(ドライブ・スマッシュ)してから、この間休んでて来れなかった水無月さんと試合
お互い、サーブミスとかしててやばかったんだけど、
何とか、セット数は「2−0」勝って見せましたWINNER
同じく、蘭花もその場にいたので、私と水無月との試合の数分後、蘭花vs水無月戦
私はその後、時間が無駄だと思い、別の台で打ってました。
戦時状況は知らないのですが、水無月が勝ったそうです
普段は、蘭花が勝つのですが、今日はコンディションとか精神的なものが良くなかったんだと思いますね。。
トリノオリンピック女子フィギュアスケートで、見事金メダルを獲得された荒川静香選手も、「運も大事」とか言ってましたカコイー(*・ω・)人
で、蘭花と私は、今のところ、同位15位です確か、8勝4敗。。まあ、今のところだけどね
確か、サラサは7勝5敗だったかな。。ぎりAあぶねぇ。。
はぁ、ほんとにユニフォ(=ユニフォーム)きたいなぁ((´∀`人))
憧れるよ、ユニフォユニフォを試合で着たい
そうだなってやろうじゃないの選手
絶対に3年間の内にユニフォ着てやろうじゃないの
ってか、     き ま す か ら 。 ぜ っ た い に !

幸せ気分、春気分。 

2006年03月05日(日) 21時39分
今日は、なんだか幸せだった気がします
先週〜昨日・今日と順位決め試合がありました私は前回の結果が悔やまれ、一生懸命練習しました
その結果、今回はなんだか調子がいいようです前回よりも、苦しみと言う苦しみは特に無いし、負け数より勝ち数のほうが多いので、順調です
今日も頑張りました今日の分の試合A試合とも頑張って勝てました
あとは、休んでた人、残りB人と試合して、O位以内にもし入れたら選手登録…
(うちの部活、女子卓球部は、@年がAF人で、選手・順位決め試合の際に、A・B・CのBつのチームに分けて戦い、その@チームの中の上位C人の人たちが集まり、またその中で試合しますその人たちは「上位C人×Bチーム=K」なのでそのK人はO位にはいっているので選手登録決定なのですが、私は入れなかったため、あまりの人達「@学年AF人−上位K人=余りのN人」でまた戦い、その中の上位C人の中には入れれば、選手登録できることになります…
ほんで、今のところ休みの人を抜いてその中でギリギリC位なんですが、抜かされたらどうしようって不安です。。。
B位が蘭花なんだよねぇ〜。。呪ってやる
こんな感じなんですよね…現実は辛いのですこんな人でよかったら、応援してやってくださいませんか〜もうガンバロ

わぁい。。 

2006年02月27日(月) 22時07分
裏ページ楽しくなってきたかもだけど、マネェしか客来ないよrz
何が楽しくなってきたのかって言うと…
ポイントに対応して、商品がもらえますみたいな…あんまりたいした物じゃないけどね…

まぁ、こんな変な事やってる裏サイトに来たかったら来て見てください
―おっと。  
  裏ページを知らないって
  そりゃあ問題外。
  第二のヒントを教えよう…  
              @トップページ内
              A上のほう
              B最近増えたものの中にある。
        ・・・これ以上言うとやばいよ。あとは頑張ってください^^
裏で最初に出てくるのがエンターページなんだけど、パス入力しないと入れないようになってます。
パス取得したいひとは、めーるぷりーず。っつうことです^^;
        そゆことでつ。おやすみぃ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆茶仔☆
» 今日の出来事… (2006年04月07日)
アイコン画像ラソカ
» 今日の出来事… (2006年04月06日)
アイコン画像マネェ
» 隠し扉設置したぞ〜 (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shauran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる