テスト2日目終えたよ

October 10 [Thu], 2013, 14:29
えー、ノー勉にちかい形で受けたテストあんがいとけた
勉強しないとなんか変なパワーが生まれるよね、うん。

明日まで頑張ればいよいよ部活だああああぁぁぁああああああああ!!!

その前に文化祭の撮影があるんですがな...はよ部活したいひいいいいっ

なんかテスト期間て頭がおかしくなりますよね

辛いはずなのに勉強楽しくなってきたり

なんか全然やってないのに達成感わいてきてノー勉で挑んだり(´∀`)

そして暇潰しにタイムラインみたら
皆いっせいに

諦めモード全開でタイムラインの投稿数半端なかったりw

やあ、楽しいですわい



どぅるるるるるるっ

なんかぐだぐだになってきたん(´⊙ω⊙`)

ここらでしゅーりょんするっす


見てくれたかたありがたし(^^)d
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひゃひゃっ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター-バンド組んでます!
    ・バレー-元バレー部でしたー
    ・人間観察-なんか自然にしちゃいますよね
読者になる
バンド組んでます。 自分はギター担当です。 まだ1年もやってないですがギターに対 する愛は富士山並みです。

シド勉強中です\(^o^)/
好き→SCANDAL 夢はおっきくバンドマン! 武道館行くぞ★

話し合うかたもしくは自分が気になった かた気軽にまずはヤプミ申請!

よろしこ´`○)ノ
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魅穂
» テスト2日目終えたよ (2013年10月12日)
アイコン画像珀 羽 琉
» お久しぶりすぎましたんこぶりっじ (2013年10月10日)
アイコン画像あひゃひゃっ
» いひひひひひひひ( ??? ) (2013年05月27日)
アイコン画像魅穂
» いひひひひひひひ( ??? ) (2013年05月09日)
アイコン画像あひゃひゃっ
» いひひひひひひひ( ??? ) (2013年05月09日)
アイコン画像珀羽琉
» いひひひひひひひ( ??? ) (2013年05月09日)
アイコン画像魅穂
» 久しぶりりん(・∀・) (2013年05月05日)
アイコン画像あひゃひゃっ
» 久しぶりりん(・∀・) (2013年05月05日)
アイコン画像汐里
» 久しぶりりん(・∀・) (2013年05月05日)
アイコン画像珀羽琉
» 久しぶりりん(・∀・) (2013年05月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shaulagt/index1_0.rdf