ALICE IN WONDERLAND 

April 25 [Sun], 2010, 11:44
『賢い人は頭が変なのよ』





この言葉が印象的な映画

映像は綺麗で、ジョニーデップのマッド・ハッターは不気味。

摩訶不思議な世界観はとても好きだけれど
3Dじゃなくて普通の映画で楽しみたかった・・・・(要は3Dメガネが邪魔)

そして、字幕がメガネかけてると読みにくくてイマイチ目で追えなかった所がしばしば・・・

DVD出たらもう一度みようかな?


Aliceみたいになりたいって思う人は何人いるだろう?

『賢い人は頭が変なのよ』

この言葉に心動かされた人間は何人いるだろう?



この映画は高校時代の親友(今もね)と見に行ったのだけれど

あたかもこの人と観る事を前提とした内容で少し驚いた。

こういう、スピリチュアル的な事を多々感じる今日この頃。

やっぱり運命の筋書きってあるんだなって思う最近。

いろんな出来ごとのタイミングや、人との出会い、間違った道に進もうとしても
ひょんなタイミングで軌道修正される・・・

本当に不思議でたまらない。

今、分からなくても時間がたてばどういう意味だったのかわかるものよ

きっと、私が今分からない事も半年後、1年後、10年後の自分には
理解出来ているかもしれない。

未来はいつだって予測不可能

でも、私は頭が変だからきっと大丈夫

たとえ、道を間違えても
なんだかんだ軌道修正されていくんだと思う

見えてきたやるべき事

いまいち自信がないけれど、真剣に、向き合ってみようと思う

今は、それをやるべき時だと思うから

見えてきたからには進むしかない


そういった意味ではいいタイミングの映画でした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たけし
» ALICE IN WONDERLAND (2010年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる