これから映画に… 

2005年08月05日(金) 15時20分
星になった少年を見に行って来ます。前に電車男を見た時、予告編が流れたのですが、それだけで涙が出そうでした。泣く予感100%です。
泣く映画&動物物に弱いのです。前に盲導犬の映画(クイール)を見た時は始まって5分で何故か号泣(;_;)

北海道旅行前日 

2005年08月05日(金) 6時43分
24日の夜・・・。
旅行の前日。荷物の準備状況ゼロ、
まあ、いつもどおりなんですけどねw

旅行の準備1 

2005年07月22日(金) 0時06分
25日から北海道旅行に行く。あと3日・・・
なのに・・・!
何の準備も出来ていません。
何の準備も出来ていません。
何の準備も出来ていません。

いえ、出来ていることもあるんです。
航空券の手配と〜レンタルバイクの手配と〜地図を買ったこと。
以上!

荷造りは大丈夫。過去の旅行の持ち物データベース(こんなとこだけまめにしてる
を参照にかばんに詰めるだけだから。

どこに行くの?(北海道は広いよ〜)
が決まらないから
どこに泊まるの?
が決まらない・・・。

やばい、、、、
野宿?!

な、夏だから死なないよね


shattered skies ソラノカケラ 

2005年07月20日(水) 7時30分



それは、誰もが手にするソ ラ ノ カ ケ ラ 。



大大大好きなACECOMBATというゲームのサブタイトル?です。
大好きな言葉です。

小学校の時、3年間書き続けた日記があります。
日記帳の中には小学生のわたしがいます。
書いてあることは、テレビのことや友達のことや思いついたギャグ?くだらないことが多いのかも・・・。
でも、
かしこまってかっこつけて書いた卒業文集よりも、
卒業アルバムの写真よりも、
リアル。

自分の記憶はぼやけちゃうから、
せっかくの感動や経験も、馬鹿だからすぐに忘れちゃうから
キオクノカケラ をどこかにしまっておこう。

そんな思いから、かなり遅ればせながらはじめてみました。



はじめなので真面目に(笑)

■プロフィール■
空野 カケラ
好きな事・・・旅・ダイビング・癒しCD集め・わんこ・にゃんこ
一人暮らしの借家のためかわいいワンコ・にゃんこを飼う事が出来ません・・・。悲しい。日々わんにゃん関係のブログを見て癒されております。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shatteredskies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる