飛天4周年記念

April 28 [Wed], 2010, 13:29
なんと!飛天が誕生して4年目になります!
私の飛天暦と言えば・・・1年位???
いろんなことがありました〜^^
新しい出会い、初めての流派、ペット、狩り、ETC・・・

ハッ(゜ω゜`)いかんいかん・・・過去にとらわれそうに・・・
今はリアルがかなり大忙しくて飛天が楽しめるのは日曜日(まれに土曜日)・・・のみ><;
時間があればもっともっと楽しみたいですwこれからもね。

以上で、朱雀サーバーの「ゑゐ」でした!

今回の仮装は女装用(´・ω・`)

February 11 [Thu], 2010, 6:55
飛天のサイトを見てみてふと、誤字を発見w
それはですね、私新しい男性のサブキャラを作りましたので今新しく出てきたカプセルの制服何が良いかなと見ていたのです。
因みに新キャラはこの子ですwかなり可愛くて自分好み(ぁ! のキャラに仕上がりました^^
気に入ったキャラって何だか無期の仮装着せてあげたくなりますよね〜;
そうなのです!今着せてるのは全て無期ですw


後はサングラスを買ってあげれば完璧にオバケになるので、今週は精一杯コウモリママで小銭稼ぎしてたら、運良く称号を手に入れることが出来ました。

その名も「蝙蝠羽士」!


・・・・・・それは良いとして、本題!

学生服のカプセルの詳細みてたら、誤字を発見w
これを見てください↓





・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・



 _, ._
(´・д・)はぁ!?

とうとうガマさんは女装用の仮装を実装してしまいましたw(そんな訳ナイ

お金の行方

January 23 [Sat], 2010, 23:29
2週間前?位ですかね、100万飛銭貯める事が出来ました^^
それを、数週間の間に全て使い果たしました。
凄く欲しい仮装があったのだからしかたがない><;


それから、文明でお金集めしていた時に運良くジャックポット!
新しい称号を取得する事が出来ました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃちほこ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
性別:見た目で判断は禁物


暇つぶし程度にオンラインゲームを楽しんでます。

何かありましたらこちらまで
shati_hoko♪hotmail.co.jp
(♪を@に変えて頂きます様お願いします)

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像micco
» 飛天4周年記念 (2010年04月28日)
アイコン画像micco
» 今回の仮装は女装用(´・ω・`) (2010年02月14日)
アイコン画像ゑゐ
» お金の行方 (2010年01月28日)
アイコン画像micco
» お金の行方 (2010年01月25日)
アイコン画像micco
» 商人恐るべし。 (2010年01月06日)
アイコン画像くるくる
» 凄く久しぶりの書き込み (2010年01月04日)
アイコン画像くるくる
» 進化して行く我がキャラ達・・・ (2009年12月07日)
アイコン画像micco
» 進化して行く我がキャラ達・・・ (2009年12月06日)
アイコン画像ゑゐ
» 「ネトゲ廃人度チェック」やってみた。 (2009年10月23日)
アイコン画像micco
» 「ネトゲ廃人度チェック」やってみた。 (2009年10月21日)

♪バナー置き場♪


ご自由にお使いくださいませ。