久々の再会 

2006年10月15日(日) 18時23分
今日は時間が無いので一瞬で仕上げます。
誤字・脱字・文章がオカシイ等々全面スルーの方向でb


マスターが復帰した報を受け、さっそくTWにIN。

いやー、人が多い。

コマ送りの世界の中、マターリ待ってると、マスター出現。

1:1発射!!!!!
見事命中(?)、マスターとお話することができました。

なにやら、復帰したばかりで武器等々お困りの様子(多分)。
そこで、「遺品としてもらった武器を返すよ」と言ったような記憶があるんだけど、
実際どうだったっけ、マスター?(マテ
今度会ったら返すから言ってねー。


私信になってしまって申し訳ない。

その後、ラオさんの2ndのレピュテさんと、ひたすらチャット。

なんせ、久しぶりだったもんで2時間近く話したようなきがします;
それはそれは満足しましたとさ(

一度、僕とキーボードの電池が切れるまでチャットしたいという方は、1:1してね☆
レベル上げの時間よりチャットの時間の方がおそらく長い私がお相手になりますYO

ほんとうに無意味な日々の日記 

2006年10月06日(金) 19時34分
実は最近ちょくちょくINしてるシャットです。

1人でそこら辺をぶらぶーらしてます。狩りをするでもなくそこら辺を。
いやー、人間(キャラ)観察(?)とでもいうんですか、
面白い名前してる人がいたり、面白い装備してる人がいたり、
これはこれで楽しく時間を過ごせます。
いえ、決して暇なわけではないんですg
ほんの30分前後ですね。こんな短時間しかINしていないのに、
俺と遭遇できた人は相当なラッキーパーソンでs

まぁ、半年近くたったところで、
やっと学校生活に慣れてINする時間もちょくちょく作れるようになってきたところなんですが、
皆さんはいかがお過ごしですか?(マテ







ネタが無いので終わります!!!!!!!!

久しぶりの更新 

2006年10月01日(日) 16時20分
久しぶりの更新です。
久しぶりといっても2~3ヶ月そこらのやわな物じゃありません。
なななんと驚きの1年間です。イェーイ


皆さん、「こいつ生きてるのか?」とか思ってたかもしれませんが、生きてます。
あと、「なんのなめにこのブログあるの?」とか「更新しないなら、消しちまえコノヤロー」とか皆さんの暖かい応援が今にも聞こえてきそうですが、返す言葉もございません。ごめんなさいorz

そこで、オレはなぜここまで物事が続けられないのか、根性が無いのか、色々自己分析しようと考えた。
でも、やっぱりめんどくさいからヤメタ(
めんどくさがりなんだよ僕は。今のうちに直しておきたい性格だな、こりゃ。

後、もう1つの理由としては、神経質って言うのかどうかわからんけど、それです。
なんせ文章書くのが苦手なもんで、どうしても下手くそな文章になっちゃうんだよねぇぇ。

そんでもって、そんな文章を公開するとき、こんな文章で良いのか・・・っ!みたいなとまどいが生じて、添削添削してるうちに「コノヤロー!!!」ってなるんですよ(

まぁ、でもこれは(添削すること)神経質とか関係無しに皆やってると思うから(いや、添削なんかしなくても完璧だっていう凄い人もいるかもしんないけど)、ようはオレが根性ないだけだっていう結論にたっするわけだけども(


な〜んか、長々と愚痴言っちゃってスイマセ〜ン(殴
励ましの言葉でもくれたらオジサン頑張っちゃうかも(
いや、アナタそんな無理して励ましの言葉考えなくても良いんですのにぃ(

どちらにしろ頑張れないという現実がありますかr


慣れない(?)追記に挑戦

引退します 

2005年10月04日(火) 23時15分
引退することになりました。

まだまだ大丈夫と自分を甘やかしてきましたが、時が過ぎるのは早く、もう10月ですね。

この前、さぶさんに助言をもらい、自分の未来について考えて見ました。
そうすると、このままでいくと待っているのは後悔する自分しかいないことが簡単に、すごく簡単にわかりました。本当は最初からわかってたのかもしれないけど、現実逃避に走りまくってたのかもしれません。

今は楽しい事を捨てます。自分の将来のために。
TWとは遅すぎた別れをすることにします。


TWには一年半近く楽しく遊ばせてもらいました。周りの人が見たら薄い内容かもしれないけど、自分にとっては極濃です。
「翼を持つ虎」の皆、長い間一緒にTWをやってきたマスター、リングを取ったりして仲良くさせてもらったハニー、今までにお世話になった方々などたくさんの人と過ごしたTWライフは最高でした。

そして、クラブの皆には、俺がサブマスでありながらIN率は低く、クラブ経験値も全然な事がまことに申し訳ないですorz  

自分はIN率低かったので、皆さん(とくに最近クラブに入られた方)の頭の中に存在があるのかどうか非常に不安ですが・・・まぁ、しょーがないでしょう(泣
伝説のサブマスとして頭の片隅に記録しといてくれたらこれ幸いです。いぁ、伝説のじゃなくてもいいですけど。まぁ、自分では伝説になったと確信してますが(爆


実は引退するって実感が正直まだあんまりありません。
引退は、大好きな皆さんとの別れを意味してるんですね。どんなものなんでしょう・・・。想像すると泣きそうになるからしません。
TWは自分にとって生活の一部になってました。それを辞めてしまうのは名残惜しいけど、最後はバシッと決めてきたいと思います。

さよならはまだ言いません。俺の最後はブログじゃなくてTWだからね


でも、ありがとうは言っておきます。
                  今まで本当に楽しかったよ。ありがとう。



下手くそな文章でスンマセン

お前ってやつぁ・・・ 

2005年09月25日(日) 14時59分
TWにINしたぃぃぃぃぃ!!!!!(泣




リアルよ・・・お前ってやつぁ、ほんとに残酷な野郎だぜ・・・・。


テストよ・・・お前ってやつぁ、ほんとに憎い野郎だぜ・・・・。


行事よ・・・お前ってやつぁ、ほんとにぶん殴りたい野郎だぜ・・・・。


休みよ・・・お前ってやつぁ、どうしてそんなに疾風のごとく去ってしまうんだ・・・。


祝日よ・・・最高!!!


警報よ・・・お前ってやつぁ、どうして夜に出てしまうんだ・・・。(少し前の話


学校よ・・・お前ってやつぁ、潰したくなる存在だぜ・・・・。



TWにINしたいんだよぉぉぉぉぉ!!!!!(怒

GYAAAA 

2005年09月20日(火) 15時06分
ついに天罰がくだりました。ここはどこ?私はだれ?あなたはだれ?というか誰もいませんよ?神様ひどいじゃないですか。これじゃ砂漠に咲く一輪の花状態ですよ。

神「オマエハ、狩リヲシナイカラ、何モ見エナクシテヤッタ。ソコデ反省シテイロ」

マジカヨ。ゴメンナサイ。反省したんで出してください。狩りはしないけどね。( ´∀`)エヘッ

どうやら、俺がここから抜け出す事は永久に無理なようだ。

ブログなのに更新する行為が超レアな俺の記事 

2005年09月09日(金) 20時45分
 この前久しぶりにINしました。ということで更新。




俺はとても大事なことをしばらくの間わすれていた。

皆にとっては普通のできごと。

俺にとっても普通なことのはずなのに。

でも、その喜びを感じることができない、その楽しさを感じることができない。

俺は何故TWをやっているのだろう?何をやっているのだろう?

目的を持てない俺はダメなのだろうか?

俺にないものを持ってる人はとても素晴らしく見える。

自分もそうでありたい。だからもうちょっと頑張ってみよう。

何を頑張れば良いかわかってる。わかってたのに出来ていなかった。

逃げていたのかもしれない。

でも、これからは前向きにやってみよう──────












レベル上げを(爆死
もうね、これを定期的に行える人超スゴイと思うのよ。真剣に。俺なんかもう無理。やらなさすぎてクラメンの皆様から励ましを受けるほどなのさ。これは生まれもった根性の無さのせいなのだよ。

わかってくれるかい?諸君そうかそうか、わかってくれるか・・・!

まぁ、ハニーに抜かされないように努力します(´・ω・`)



素晴らしい肉体・・・・・!


どうだ更新したぜこの野郎 

2005年08月23日(火) 17時39分
ヴァ───────────('A`)バレチャッタ───────!!!
マスターの勘の鋭さにまいったよ。本人曰く「超余裕wwww」らしい( ´∀`)(コメント部分 多少 変えてます。ごめんマスター) と、いうことで更新します。

 ハニーが課金したということで、即座に行ってきました。
懐かしいっ!いつぶりだろうか・・・・゚・(ノД`;)・゚・ この感激をいつまでもー!!(? そして賞品カムバックッッ!
ムツゴロウ王国にて  この前ムツゴロウ王国に遊びに行きました。思ったよりモンs・・動物たちが寄ってきてかわいかったですよー( ´∀`)

この間クラメンが復帰しました。で、お久しぶり〜、と会話してたところ何故か釣ってしまいました。
大漁( ´∀`) 釣っている人物の格好はスルーしてください。
エネルギー切れにより今回はこんぐらいに

挫折 

2005年07月31日(日) 23時06分
 はい、一回頑張って書いた文が全部消えました。こういう文章を書いてく上で一度は経験するこの悲劇・・・!もう二度とやりたくない代物ですorz

 全然一般ユーザーの光見えてきませんでした。前から1レベルも上がってねぇよ。ドンぐらい前なのか前の記事の更新日を見てくれればわかります。ついでに更新をずっとサボってたことも分かります。だめじゃん!このままじゃ《何をやっても中途半端》なランク決定だよ。誰か根性プリーッズ!!

 10月からアイテム課金制始まるっぽいですね。色々と思うところはありますよ・・・。これで今より金がかかると言う状況になるようなら、もう絶望。ネクソンに抗議メール乱発。イェーイ(・∀・) まぁネクソンさんも大変なんだろうなぁ。ユーザーから不満が大量にでることがわかってても、商売だから儲かる方を取らないとねぇ。といってもアイテム課金制にして今より儲かるかどうかわからんが。。。

Lv101 

2005年07月02日(土) 11時36分
 ついに到達しました。101ですよ。TWユーザーのレベルAGE平均速度×1/2(適当)だよ。やべぇ、これってギネス記録だよね!この記録破れる奴いるなら出てこいってんだ。ヒャッホゥ
このままセイラ装備まで突っ切るZE。おぉ、なんだか一般ユーザーの光が見えてきたよ( ´∀`)。レベル上げってなんて楽しいんだろう(調子乗り
しまったたたたたたたた。再振り忘れてたーよよよよよよよよよ。斬り型に戻すのメンドクセ。再振りすんのメンドクセ。ヴァ━━━━('A`)━━━━━メンドクセ  ふぅ、スッキリ。超ガンガレ、オレ。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Shat
» 久々の再会 (2007年03月02日)
アイコン画像minmiy
» 久々の再会 (2006年12月07日)
アイコン画像ヘルス
» 久々の再会 (2006年10月22日)
アイコン画像Shat
» 引退します (2005年10月08日)
アイコン画像Shat
» 引退します (2005年10月08日)
アイコン画像Rie
» 引退します (2005年10月08日)
アイコン画像エベコ
» 引退します (2005年10月07日)
アイコン画像さぶ
» 引退します (2005年10月07日)
アイコン画像Shat
» 引退します (2005年10月07日)
アイコン画像faraway
» 引退します (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる