クリスマスイベント【飾りつけ】 

December 23 [Fri], 2005, 2:10


なぁ〜んでだろぉぉ〜??いつの間に・・・

もう気づいたときには、水晶1級封印石幻獣人形
まで行ってました。

飾りつけイベントは、猛スピードで終わっちゃいましたね。

1級封印石と幻獣人形を献上してめでたくポインセチア勲章頂きました♪

薬屋さん 

December 03 [Sat], 2005, 20:33
 なかなか経験値上げられません。

乙女の祈りクエを終わらせたら。。。え?ex50000・・・

あわわ・・・残り10000くらいだったのがぁ〜〜(おぃ
やってもうた、もったいのぉかった。

貝殻さんも笑ってます



すっかりしょげちゃいました。
今は、次回に備えて薬作ってます。

どんどん増える人形達 

November 16 [Wed], 2005, 6:27
商人でもないのにどうしてこんなに人形が
よく出るんだろう。

今日は草ガニ・光ひつじ・ごちゃまぜ手帳
あ、これは人形じゃないか。
2時間くらいの狩りでいつの間にか出てる。

人形箱欲しいよぉ〜

クエスト、動物の家が一人でできないので
別垢の魔で応戦。
そっか、銀の盾だった。
ハロウィンイベでランダムに発生してしまった
クエスト消化するのに戸惑ってしまい
なんだか順番がごちゃまぜだぁ。

それにしても人形ばかりでカードが出ない・・・

移動カート2 

November 14 [Mon], 2005, 5:30
せっかく移動カートできてもそれを動かす幻獣がいないわけで。。。

闇熊いたのでサクッとレタス村で学習完了。
そんでポチっと・・・

ん?
親密度90いじょ〜?
あやや・・・

この変身切れる前に90にならないかな・・・

戦うこと数時間・・・
1秒も無駄にできない・・・

どど〜ん!

できちゃったもんね




か〜わいいのだ

移動カート【マッハ赤】 

November 13 [Sun], 2005, 5:23
全然作れると思ってませんでした。
移動カートの材料、そろうなんて思ってませんでした。

ハロウィンイベありがとう
鯖ダウンのお陰でもらった魔法の箱
ルビーが入ってました。

ということでせっせと材料あつめ
ルビー・チーク材*10・羊の皮*5・銅の塊*5・麻糸*10




機織りが麻糸黄色でしたがなんとかがんばっちゃいました。

やった〜できた!


あ!

移動カート使える幻獣がいない・・・

闇らじゃ〜 

November 12 [Sat], 2005, 4:05
ブログ立てる前にちゃんと見ろよってことで
どうわ?のお世話になってきました。

闇らじゃーってまだ未実装なんですか?
ってここで質問していてもダメなわけで。

ならいっぱいSS撮っちゃう
未だに材木屋と雑貨やの場所しかわかってないので
BBのフレディ兄さんに修理屋の場所を聞いてみたり



幻獣屋の前で疲れ果ててみたり・・・

あ〜んかわいぃぃ

思い余って・・・ 

November 11 [Fri], 2005, 3:40
βプレイからしてる割には、全然育ってない魔術師シャスタですが
先日のハロウィンイベですっかり再熱気味です。

ログインするたびに倉庫を埋める不明のアイテムいろいろ・・・

変身薬や親愛杖とか作業人形とかとか・・・

お約束のどうわ?でお勉強させて頂いております

そうして昨日、ついに倉庫が手狭になってしまい
変身でもしてみようと右クリ!

きゃ〜〜〜〜〜かわいいいい!

もう愛おしくってなんかの汁が出ちゃいそうな勢いです。
ドキドキしちゃってこれって24時間で切れちゃうんですよね?ね?ね?

もっとちゃんとどうしてどんな幻獣に変身できるか確認しないのですか!
と一人で小一時間問い詰めました

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shasta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる