天嘉 伍 その2 

December 28 [Thu], 2006, 12:47
根崎機器サービスから花がきてた!

天嘉 伍 その1 

December 28 [Thu], 2006, 12:46
らびやん、めっちゃ楽しかった☆

お買い物☆ 

December 11 [Mon], 2006, 23:47
ボーナス出たから、買い物してきたー!
ハーフパンツとカットソーとタンクトップ!!
今度、ライウ゛に着て行こうっと!

極彩 

December 06 [Wed], 2006, 23:20
昨日、買ってきた!
タワレコのポイント貯まってたから、それで買ってきた〜!
今回は通常版のみ購入。(だって金欠なんだもーん;)

んで、「パノラマ」って曲を聴いて、これってラヴィアンのこと歌ってんのかな?って思った。
「それぞれの夢」って単語とか出てくるし‥。
聴いてて、涙出てきたよ…;

アルバム全体的に結構意外な感じがしたな〜。
「優しい歌」はなんか沖縄な感じ(何)がしたし。

これからまた聴き込むべ!

でも、そんなこと言っときながら、最近はラヴィアンばっかり聴いちゃうんだなー‥

つくばの思い出に 

November 19 [Sun], 2006, 19:42
ご当地ドラえもんとご当地キティ。

 

November 19 [Sun], 2006, 18:38
昨日、ハコの近くの歩道橋で自転車と激突してできた痣‥。
痛いよー(>_<)

スニーカー 

November 14 [Tue], 2006, 7:58
昨日、仕事帰りに買ってきた!!
ナイキのスニーカー☆
ずっと欲しいって思ってたんだけどなかなか買う決心がつかなかったんだよね;
さほど高いわけでもないのに…。
んで、やっと買えたわけで。ルンルンです♪笑
よし!ボロボロになるまで履き潰してやる!

ワンピース 

November 12 [Sun], 2006, 11:37
今さら画像アップ…苦笑

福岡で買ったワンピース!!
画像ではよくわかんないけど、襟の部分と胸の下の部分は紫の柄なのだ♪

今度、ライブに着ていこうっと☆

チケット 

November 11 [Sat], 2006, 13:42
先行予約で買ったらびやんのチケットがきたー。

つか、番号かなり遅っ!!!

猫ちゃん♪ 

November 08 [Wed], 2006, 10:22
長崎のアーケードの隅っこに居た猫ちゃん達。

可愛かったから思わず写メってしまった 笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ベニ。
» マネキュア (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shashin_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる