プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

なごみ猫フォトコン2014はじまりました!
2013.04.22 [Mon] 13:12

こんにちは!部長です。

お待たせいたしました!今年も「なごみ猫フォトコンテスト」の季節がやってまいりました!
本日4/22から5/22までの一ヶ月間、あなたのとっておきの猫フォトを募集します。
仲間とじゃれ合う楽しそうな姿、縁側でひなたぼっこしている幸せそうな顔、思わず笑ってしまうブサイク顔やおかしなポーズ、人間みたいなしぐさやポーズなどなど・・・。 飼い主さんだけに見せる、かわいく楽しく笑える日常を写したユーモアあふれる作品を募集!

>>ご応募はこちらから!!

今年で五回目の「なごみ猫」、受賞作品は山と溪谷社から発行される2014年のカレンダーに掲載されます。栄えある最優秀賞は表紙に抜擢のチャンス!ですよ。ご応募はお一人様5点まで。注意事項と応募規約をご確認の上、奮ってご応募ください。

皆さんの沢山のご応募お待ちしています!

(今年は猫のみの募集となります。愛犬家の皆さんごめんなさい・・・。)

猫(とほんとは犬も)大好きな部長より