プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

本日の部長アワード「早春の光」
2012.02.29 [Wed] 10:34

本日の部長アワードは風巻さんの「早春の光」です。温かい光を浴びている梅の花ですね!被写体のバランスが良くて壁紙にピッタリだと思います。春が少しづつ近づいてきていることを実感しますね。風巻さん、これからも素敵な作品お待ちしております。

本日の部長アワード「ツインズ」
2012.02.28 [Tue] 10:33

本日の部長アワードはkeiさんの「ツインズ」です。本日は可愛い猫の写真です。タイトル通り双子の猫は表情もそっくりですね!こたつか何かに入っているのでしょうか?リラックスしてる表情が可愛いですね。コメントにもある通り壁紙にして、癒されたいと思います。keiさん、可愛い作品ありがとうございます。

本日の部長アワード「ラナンキュラス」
2012.02.27 [Mon] 10:35

本日の部長アワードはこまきちさんの「ラナンキュラス」です。早春から春にかけて開花する花です。花びらが何枚も重なって美しいですね。こういった自然の織り成す芸術は見ていても飽きませんし、不思議ですね。こまきちさん、素敵な作品ありがとうございました!

本日の部長アワード「019」
2012.02.24 [Fri] 10:15

本日の部長アワードはyuuさんの「019」です。本日は雪景色の作品です。綺麗に雪が積もっていますね、見渡す限り白一色の景色も素敵ですが、陽の光が加わると更に素敵な光景になりますね。冬は寒くて起きるのが辛いですが、こういう景色に出会えるならたまには早起きしたくなりますね!yuuさん、素敵な作品ありがとうございます。

本日の部長アワード「セット後二ヶ月半の水槽 斜め俯瞰で観る」
2012.02.23 [Thu] 10:32

本日の部長アワードは○○○大先生さんの「セット後二ヶ月半の水槽 斜め俯瞰で観る」です。綺麗で透き通っていて素晴らしい水槽ですね。様々な種類の水草があって自然をギュッと詰め込んだ感じがします。最初は全く小魚を探せませんでしたが、眺めているうちに沢山見つけました!皆様も探してみて下さいね。○○○大先生さん、素敵な作品有難うございました。

本日の部長アワード「にゃんですか??」
2012.02.22 [Wed] 10:25

本日の部長アワードはしまりすさんの「にゃんですか??」です。本日は猫の日なので猫の作品です。もの凄い眼力ですね!何かいけないことでも見つかったかのようにカメラを凝視しています。固まった姿でもポーズをとっているようにに見えるのが猫の可愛さなのかもしれないですね。しまりすさん、素敵な作品ありがとうございます。

本日の部長アワード「波打ち際」
2012.02.21 [Tue] 10:10

本日の部長アワードははるさんの「波打ち際」です。沙弥島から見た瀬戸大橋、砂浜から見た風景は素敵ですね!澄んだ空・海・砂浜、1枚の写真にキレイに収まっていて参考になります!はるさん、素敵な作品ありがとうございました。

本日の部長アワード「菜の花畑」
2012.02.20 [Mon] 10:25

本日の部長アワードはムネさんの「菜の花畑」です。本日は菜の花の作品です。まだまだ冬の季節ですが、春がやってくるのが楽しみになる綺麗な菜の花畑ですね。天気が良い日の春は散歩に出掛けてこの景色を探しに行きたいですね!ムネさん、素敵な作品ありがとうございます。

本日の部長アワード「氷の湖底散歩」
2012.02.17 [Fri] 10:22

本日の部長アワードはさっちゃん「氷の湖底散歩」です。透き通った氷から挿し込む光が神秘的ですね!透明度日本一の湖水を使っているとか。奥には何があるんでしょうか。優しいブルーのグラデーションがなんだか気持ちいいです。さっちゃん、素晴らしい作品ありがとうございました!

本日の部長アワード「はじめまして」
2012.02.16 [Thu] 10:22

本日の部長アワードはちゃーこさんの「はじめまして」です。本日は可愛い犬の作品です。上を見上げてご主人を見つめる表情が可愛いですね。餌を欲しがっているのか、かまってほしいのか、どちらにしろ可愛くて家族を笑顔にしてくれるんでしょうね。ちゃーこさん、可愛い作品ありがとうございます。