プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日の部長アワード「優しい笑顔」
2012.01.31 [Tue] 10:24

本日の部長アワードはdziさんの「優しい笑顔」です。本日は雪だるまの写真です。心が安らぐ表情の雪だるまですね。寒い中作成されたんでしょうか?もし大きさが手のひらサイズだとしたら、是非持ち帰りたくなってしまうくらい可愛いですね。dziさん、素敵な作品ありがとうございます。

本日の部長アワード「えさくれー!」
2012.01.30 [Mon] 10:43

本日の部長アワードはたみ−さんの「えさくれー!」です。すごい数のカモメが押し寄せてますね。ブレずにしっかり撮れていて凄い!餌を持っていなくてもこんなに寄ってくるでしょうか?たみーさん、素敵な作品ありがとうございました!

本日の部長アワード「チョッパー弁当」
2012.01.27 [Fri] 10:11

本日の部長アワードはhamuchanさんの「チョッパー弁当」です。本日はキャラ弁の写真です。チョッパーに似てるの一言です、お弁当を食べる時間が楽しみなお弁当ですね。hamuchanさんのこれまでの様々なテーマの作品も是非チェックしてみてくださいね、どれも可愛らしい作品でしたよ!hamuchanさん、素敵な作品ありがとうございます。

本日の部長アワード「氷筍」
2012.01.26 [Thu] 10:22

本日の部長アワードはろーかるさんの「氷筍」です。ものすごい量の氷筍が伸びていますね。北海道にこんな場所があるとは知りませんでした!調べてみると、-3℃程度の洞窟内で発生するそうです。自然って素晴らしいですね。素敵な作品ありがとうございました!

本日の部長アワード「スノーモンキー」
2012.01.25 [Wed] 10:22

本日の部長アワードはちあねさんの「スノーモンキー」です。本日は猿と温泉です。冬は猿も温泉に入って温まりたいんだなあと感じさせてくれる作品です。温泉に入ってリラックスしてる表情もいいですね。野生の猿がこんなにリラックスした表情を見せてくれるのも温泉の効能ですね。ちあねさん、素敵な写真ありがとうございます!

本日の部長アワード「苔その三」
2012.01.24 [Tue] 10:27

本日の部長アワードは文月さんの「苔その三」です。あまり見ることのない小さな世界。素晴らしいです。自分自身がこの大きさだったらどうだろう等、想像して楽しめる作品ですね。皆さんの身近なところにも素晴らしい世界があるかもしれません。文月さん、素敵な作品ありがとうございました!

本日の部長アワード「川霧」
2012.01.23 [Mon] 10:34

本日の部長アワードはとしちゃんさんの「川霧」です。本日は霧の作品です。暖かく湿った空気が冷たい空気と混ざって発生する蒸気霧に分類される川霧、日の光を反射して綺麗な色に染まった川、二羽の野鳥が仲良く泳いでる姿が、一枚の絵のような素敵な作品ですね。としちゃんさん、素敵な作品ありがとうございました。

本日の部長アワード「小雪舞う日」
2012.01.20 [Fri] 10:50

本日の部長アワードはsatoさんの「小雪舞う日」です。今日は都内でも朝から雪!細い枝をメインにピントがしっかり合っていて上手いです。逆光で撮影されたようですが明るすぎず暗すぎない所に味を感じますね。satoさん素敵な作品ありがとう!

本日の部長アワード「佇む・・・」
2012.01.19 [Thu] 10:31

本日の部長アワードはミルクさんの「佇む・・・」です。本日は映画のワンシーンを切り取ったような写真です。犬の佇んでいる姿と周りの景観の組み合わせが雰囲気を出していますね。犬は佇みながら何を思っているんでしょう、気になります。ミルクさん、素敵な作品ありがとうございます!

本日の部長アワード「オリオンと煌く☆!!」
2012.01.18 [Wed] 10:19

本日の部長アワードはmaatyan777さんの「オリオンと煌く☆!!」です。シャッタースピード86秒だからできたこの作品。オリオン星雲がとても鮮やかに写ったね!色合いに深みがあって立体的で素敵です。着実に上手くなっているmaatyan777さんの今後に期待大!