プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

本日の部長アワード「オスティア・アンティーカにて。E」
2011.12.28 [Wed] 10:30

本日の部長アワードはティグラルザーさんの「オスティア・アンティーカにて。E」です。約2000年も前に作られた建物。かなり傷んでいますが中央の彫刻を見ていると当時の豊かさを感じますね。素晴らしい。ティグラルザーさんの仰るとおり、今から2000年後には何が残っているんでしょう・・・?

本日の部長アワード「じゃんけんするよ。」
2011.12.27 [Tue] 10:32

本日の部長アワードはらんぴーさんの「じゃんけんするよ。」です。ワオキツネザルの写真です、子供の頃じゃんけんに勝ちたくてよくこのポーズをしていましたね。ワオキツネザルも負けたくない勝負がきっとあるんですね、頑張れ!って応援したくなっちゃいます。らんぴーさん、素敵な作品ありがとうございました。

本日の部長アワード「銀の葉」
2011.12.26 [Mon] 10:54

本日の部長アワードはきりまれさんの「銀の葉」です。葉が霜でデコレーションされてる作品。近くで見ると霜ってこんな形をしているんだね。自然って不思議。手足が痛くなるほど冷えた朝が連日続いてるから皆さん風邪には気をつけて!


本日の部長アワード「朝の雪」
2011.12.22 [Thu] 10:34

本日の部長アワードはミントティーさんの「朝の雪」です。あたり一面雪景色!雪降る朝の静けさっていいよね。小さく写った散歩中の犬は平気なのかな?都会の雪と違ってパウダースノーは羨ましいけど、足元に気をつけて!


本日の部長アワード「さっぽろホワイトイルミネーション クリスタルリバーIMG_7518」
2011.12.21 [Wed] 10:29

本日の部長アワードはカウンター嬢さんの「さっぽろホワイトイルミネーション クリスタルリバーIMG_7518」です。本日は札幌のイルミネーション作品の紹介です。綺麗な川が大通りに出来てクリスマス気分をさらに盛り上げてくれますね!自分の目で見に行きたいと思わせてくださる作品です。これからも写真部では各地のイルミネーション作品をお待ちしております!!


本日の部長アワード「仲良し」
2011.12.20 [Tue] 10:23

本日の部長アワードはscorpio-takaさんの「仲良し」です。クリスマスに関する物がギュッと集まった可愛らしい一枚。今週末は待ちに待ったクリスマスだね。みんなはもうサンタさんにプレゼントのお願いしたのかな?


本日の部長アワード「ふんぞりかえり」
2011.12.19 [Mon] 10:26

本日の部長アワードはルビママさんの「ふんぞりかえり」です。本日は猫の写真ですよ。だら〜んとした感じが伝わってくる作品ですね。リラックスしてるんだなと伝わる猫の姿勢もいいですね、見ていて癒されます。ルビママさん、素晴らしい作品ありがとうございます!

本日の部長アワード「ゆずの香り」
2011.12.16 [Fri] 10:46

本日の部長アワードはmew214さんの「ゆずの香り」です。大きくて実が締まったゆずは見ているだけで香りが漂ってくるね。たくさん積まれていてとても美味しそう!ゆずは体によく様々な用途に使えるから皆も試して欲しいな。今日はゆず茶を飲もう!

本日の部長アワード「Golden Girl」
2011.12.15 [Thu] 10:22

本日の部長アワードはINFINITEさんの「Golden Girl」です。光の反射で海が綺麗な色に染まるなかを女性が雄大に漕いでいる姿を上手に捉えた作品です!神秘的な写真で心が安らぎますね。INFINITEさん、素敵な写真ありがとうございます。

本日の部長アワード「眼力」
2011.12.14 [Wed] 10:39

本日の部長アワードはika-panchiさんの「眼力」です。ものすごい眼力のトラ。カメラに向かってポーズしている様でよく撮れていますね。トラの毛は暖かそうですが近づき過ぎにはご注意ですよ。今日一日も頑張りましょう!