プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

本日の部長アワード「summer again #02」
2011.11.30 [Wed] 10:33

本日の部長アワードは*judy*mary*さんの「summer again #02」です!全国でも珍しい、砂浜上のドライブが楽しめる千里浜なぎさドライブウェイで撮られた一枚。青空の下でとても気持ちよさそうです。さりげなく、車のガラスに反射した景色も綺麗ですね。*judy*mary*さん、すばらしい作品ありがとうございました!

本日の部長アワード「DSC_1887」
2011.11.29 [Tue] 10:25

本日の部長アワードは麻由さんの「DSC_1887」です!本日の画像は綺麗にライトアップされた大覚寺です。昼の風景と違い夜の風景はどこか身が引き締まる光景ですね。水面が鏡の様に風景を写しているところも捉えている素敵な作品ですね。麻由さん、素敵な作品ありがとうございました!

本日の部長アワード「イルミネーション」
2011.11.28 [Mon] 10:54

本日の部長アワードはビグザムさんの「イルミネーション」です!青い光が非現実的な雰囲気を出していて不思議ですね。真ん中のイスに座ると何かが起きそうな気がして何かドキドキします。ビグザムさん、素晴らしい作品ありがとうございました!

本日の部長アワード「遊びに夢中♪」
2011.11.25 [Fri] 10:14

本日の部長アワードはJUNさんの「遊びに夢中♪」です!本日は可愛い猫の写真です。一生懸命獲物をとろうと立っている可愛い姿を上手く捉えている作品ですね!動物の癒しパワーはこれからの季節に欠かせません。写真部ではこれからも癒しパワー全開の作品をお待ちしております。

本日の部長アワード「かくれんぼ」
2011.11.24 [Thu] 10:36

本日の部長アワードはchappyさんの「かくれんぼ」です!カニが頑張って葉っぱを持ち上げている姿をうまく捉えた写真です。カニから見ると葉っぱ一枚でも大変そうですね。誰とかくれんぼをしていたのか気になる作品です。可愛い写真ありがとうございました。

本日の部長アワード「一緒にね♪」
2011.11.22 [Tue] 10:17

本日の部長アワードはまーこさんの「一緒にね♪」です!本日の作品は可愛い置物です。もうすぐクリスマスですね、街も段々とイルミネーションで色づけされてきています。お家の中にこの二つの置物をおくだけで、クリスマスを感じさせてくれる可愛い作品ですね。

本日の部長アワード「恋人の聖地」
2011.11.21 [Mon] 10:15

本日の部長アワードはイノセンスさんの「恋人の聖地」です!富士山を背景にした小さな教会の作品です。外国に来たかのような雰囲気に加えて背景に写った富士山が妙な味を出してますね。空を暗く加工しているところもいいセンスです。イノセンスさん、素晴らしい作品ありがとうございました!

【新機能】 色検索機能を追加!
2011.11.18 [Fri] 17:33

こんばんは、部長です。

色検索の使い方をご紹介!

色検索は似た色の写真を検索する機能!

みどり系の写真をたくさんを見たいときは、みどり色を押すと検索ができるよ!



何度も押すと写真が変わるから、眺めているだけでも楽しいね。

自分で色を決めたいときは、右側のカラーピッカーを使うと簡単に検索できるよ!
カラーピッカーの使い方は簡単で、好きな色をクリックするだけ!



難しい操作は全然必要ないから、ぜひ試してみて!


↓色検索↓
PCはこちらへ

スマートフォンはこちらへ

【新機能】簡単カレンダー合成機能が追加!
2011.11.18 [Fri] 16:41

こんにちは!部長です。

この度、カレンダー合成機能がリリースされました!

今までただ普通にダウンロードしていた貴方!
壁紙設定するならカレンダーを入れてからにしましょう!

使い方は簡単!
通常通り、写真詳細ページから緑色の「壁紙をダウンロードする」ボタンをクリックして、
壁紙を作成すると、下の写真のように、「カレンダーを入れる」ってボタンが表示されるよ!





そして「カレンダーを入れる」をクリックするとカレンダー合成ページに飛ぶよ!
写真を見てみると、もうカレンダーが入ってるね!
そのまま写真を保存しても良いけど、設定で月を変えたり位置を変えたり、大きさも変えられるよ。
自分好みのカレンダーを作ってね!





ちなみにこの写真は、takaさんの、DSC_3916xをお借りしました!ありがとうございます!

他にもいろんな機能があるから、ぜひ使ってみね!

本日の部長アワード「じゃんがりあん*ゆき」
2011.11.18 [Fri] 10:29

本日の部長アワードはsonaさんの「じゃんがりあん*ゆき」です!本日は可愛いハムスターの写っている作品です。瞳がまるまるとしていて、とても可愛らしい表情を捉えた素敵な写真ですね。写真部ではこれからも部員の皆様の可愛いペット写真をお待ちしております!!