プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日の部長アワード「紅葉・奥日光U」
2011.10.31 [Mon] 10:40

本日の部長アワードはaomimiさんの「紅葉・奥日光U」です!奥日光はこんなに秋が進んでいるのですね。色合いが手前と奥で綺麗にわかれていてメリハリのある良い作品だと思います。今の季節にピッタリなすばらしい作品ありがとうございました!

本日の部長アワード「秋空とランドマークタワー」
2011.10.28 [Fri] 10:17

本日の部長アワードはアワゼカさんの「秋空とランドマークタワー」です!秋を代表する雲・秋晴れ・ランドマークタワーの三つが上手く調和した写真ですね。少し肌寒くなって参りましたが、写真のような日におでかけをすると、良い写真が撮れるかもしれませんね。

本日の部長アワード「2011,10,24 (5)」
2011.10.27 [Thu] 10:40

本日の部長アワードはtakeさんの「2011,10,24 (5)」です!コスモスの花道綺麗ですね!奥行きがあり上手に表現されていて素晴らしい作品だと思います。奥の木々たちの変化も感じられます。takeさん、素敵な作品ありがとうございました!

本日の部長アワード「水車小屋」
2011.10.26 [Wed] 10:35

本日の部長アワードはsignalさんの「水車小屋」です!緑が覆い茂った中の水車小屋は何か不思議な魅力がありますね、実際に自分の目で見てみたいと思わせる写真ですね。もう少しすれば周りが赤一色に染まるのでしょうか?とても風情がある、いい写真ですね。

本日の部長アワード「On a stubble」
2011.10.25 [Tue] 10:27

本日の部長アワードは猫旦那さんの「On a stubble」です!はみ出た牙がお洒落で可愛いですね。空を眺めて秋を感じているんでしょう。皆さまの所はいかがですか?秋は来ていますか?素敵な作品をお待ちしております!

本日の部長アワード「世界に色を」
2011.10.24 [Mon] 10:36

本日の部長アワードはこだまさんの「世界に色を」です!面白い撮影方法の写真ですね。普段見てる景色がシャボン玉を介して見ると違った風景に見えますね。写真部では、一味違った写真もお待ちしております。「こだま」さん受賞おめでとうございます!

本日の部長アワード「小さな花」
2011.10.21 [Fri] 10:35

本日の部長アワードはzero-11さんの「小さな花」です!花柄のお洋服と手に持ったお花がマッチしてますね!なんとも可愛い作品に仕上がってます。zero-11さんは、アワード初受賞かつ優秀部員ランキングで現在1位です!他にも綺麗な作品がありますので是非ご覧になって下さいね。

本日の部長アワード「Halloween!」
2011.10.20 [Thu] 10:17

本日の部長アワードはたみ−さんの「Halloween!」です!カボチャはバルーンですかね?面白い飾りつけの写真です。今月末はHalloweenです!色々な場所に行かないと見れないものを紹介してくれるのも写真の魅力の一つですね。

本日の部長アワード「アキアカネ」
2011.10.19 [Wed] 10:44

本日の部長アワードはみんみんさんの「アキアカネ」です!河川敷で撮影された一枚、頑張って生きている姿が見て取れますね。色々感じ取れる作品だと思います。たまには河川敷の散歩も良いですね!

本日の部長アワード「もうすぐハロウィン」
2011.10.18 [Tue] 10:22

本日の部長アワードはリアパパさんの「もうすぐハロウィン」です!本日は可愛い変装をしている猫さんの写真です。ハロウィンまで後2週間です。皆様はどんな変装をされるんでしょうか?楽しいハロウィンの写真も是非投稿してくださいね!