プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日の部長アワード「秋のはじまり」
2011.09.30 [Fri] 10:48

本日の部長アワードはたくさんの「秋のはじまり」です!柔らかい水流と紅葉が、なんだか心を落ち着かせてくれる作品ですね。明日から10月突入で秋が更にスピードアップ。皆さま、風邪にはご注意を。

本日の部長アワード「虫さされ」
2011.09.29 [Thu] 10:29

本日の部長アワードは高橋さんの「虫さされ」です!猫のかゆさが伝わる表情を上手く捉えられた写真ですね。動物の何気ない仕草や表情に癒されますね。これからも写真部では癒される写真をお待ちしております。

本日の部長アワード「秋の陽」
2011.09.28 [Wed] 11:08

本日の部長アワードはUTASUGIさんの「秋の陽」です!夏も終わり秋の味覚、栗が実ってきたことを教えてくれる良い作品ですね。今の季節にピッタリな写真だと思います。

本日の部長アワード「ヤッホー自分の影」
2011.09.27 [Tue] 10:48

本日の部長アワードはbibinnbaさんの「ヤッホー自分の影」です!偶然にもbibinnbaさんも写真部の部長さんだそうです。これからもお互いの写真部を盛り上げていきましょう!みなさんからの写真お待ちしております。

本日の部長アワード「あさごはん♪♪」
2011.09.26 [Mon] 10:44

本日の部長アワードはmmさんの「あさごはん♪♪」です!ニコニコ笑っているおにぎりは見ているだけで癒されますね。食べるのが勿体無いと思いつつ、どこから食べようか考えてしまいました。

本日の部長アワード「かかし」
2011.09.22 [Thu] 10:23

本日の部長アワードはさんの「かかし」です!人がいるように見せる為に設置されるかかしですが、これは本当に人がいるみたいですね。鮎さん、これからも珍しい風景の写真もお待ちしております。

本日の部長アワード「mini 横浜赤レンガ倉庫01」
2011.09.21 [Wed] 10:59

本日の部長アワードはtangoさんの「mini 横浜赤レンガ倉庫01」です!今年で創建百周年を迎えた横浜赤レンガ倉庫は今だ健在。青い草木と建物が上手くマッチしていますね。ミニチュア風なところも素敵です。

本日の部長アワード「レンブ(赤実)」
2011.09.20 [Tue] 10:20

本日の部長アワードはまつ犬さんの「レンブ(赤実)」です!別名Wax apple(ワックス・アップル)と言われる通り光沢がかかっており食べたくなってしまいますね。食欲の秋にはぴったりの写真だと思います。まつ犬さん、これからも美味しそうな果物の写真もお待ちしております。

本日の部長アワード「芙蓉咲く丘」
2011.09.16 [Fri] 13:24

本日の部長アワードはPurpleさんの「芙蓉咲く丘」です!立体感ある雲が写真に迫力を与えていますね。青空と花のバランスがとても良いと思います。Purpleさん、これからも自然をテーマにした美しい写真お待ちしています。

本日の部長アワード「虹と夕焼け」
2011.09.15 [Thu] 10:35

本日の部長アワードはレンさんの「虹と夕焼け」です!虹の麓と夕焼けの綺麗な色合いに心安らぎます、麓にはどんな宝物があるのか探しに行きたくなる写真ですね。