プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日の部長アワード 「水鏡」
2011.08.31 [Wed] 12:09

本日の部長アワードはぱきらさんの「水鏡」です。よく見ないと・・・境目がわからない!まさに鏡です。風もなく澄んだ空気にいいお天気、と素晴らしいタイミングで撮影されましたね。

本日の部長アワード 「コスモスと蝶」
2011.08.30 [Tue] 11:05

本日の部長アワードはキャット・ハンドさんの「コスモスと蝶」です。昨年撮影されたものですが、今見るとこれから秋がやってくるのが楽しみになるような鮮やかさですね。コスモスには青空が似合います。

本日の部長アワード 「フタリ」
2011.08.29 [Mon] 10:42

本日の部長アワードは藤薫さんの「フタリ」です。海から吹いてくる夕方の風が伝わってくるような感じがしますね。スッキリとした構図のモノクロ写真は、こんな雰囲気の演出にはピッタリだと思います。

本日の部長アワード 「夏の使者」
2011.08.26 [Fri] 10:45

本日の部長アワードはたくやさんの「夏の使者」です。おお!ひまわりが笑ってますよ!これは偶然できたものなんでしょうか?真っ青な空に映えてとても夏らしい一枚ですね。

本日の部長アワード 「麦工房」
2011.08.25 [Thu] 11:19

本日の部長アワードはロロさんの「麦工房」です。北海道感溢れる鮮やかな風景写真も素敵ですが、こんなトーンの落ちた風合いもまた雲や麦の形が際立って素敵ですよね。

本日の部長アワード 「小樽港と花火」
2011.08.24 [Wed] 11:20

本日の部長アワードはしろくまさんの「小樽港と花火」です。シンプルな花火もキレイですが、広々とした水辺の風景と一緒に撮ることができるのは羨ましいですね。北海道の短い夏、もう秋もすぐそこでしょうか。

本日の部長アワード 「白山スーパー林道」
2011.08.23 [Tue] 10:23

本日の部長アワードはtell-Gさんの「白山スーパー林道」です。明るい自然光で撮影した植物は本当に美しく輝いてみえますね。こちらも銀塩スキャナ取り込みでしょうか、郷愁を誘う旅の風景を沢山投稿していただいています。

本日の部長アワード 「Tokyo Sky Tree」
2011.08.22 [Mon] 11:11

本日の部長アワードはあんく さんの「Tokyo Sky Tree」です。雲の上まで・・・スゴ〜イ!こんな近くで見る事ができるのでしょうか?雲の海から顔を出したスカイツリー、、、素晴らしいですね!

本日の部長アワード 「オレンジ色の思い出」
2011.08.19 [Fri] 10:26

本日の部長アワードはたーさん@40Dさんの「オレンジ色の思い出」です。夏の楽しい思い出とお父さんの愛情がギュッと詰まった写真ですね。旅先でも気軽に持ち歩けるコンデジのいいところを見せていただきました。

本日の部長アワード 「花なごり」
2011.08.18 [Thu] 11:03

本日の部長アワードはKassy86さんの「花なごり」です。8月も後半戦、向日葵のワイルドなシルエットもそろそろ来年までお預けかと思うと寂しいですね。こんなアートな一枚でもう少し楽しみたいと思います。