プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の部長アワード 「涼む」
2011.07.29 [Fri] 11:08

本日の部長アワードはkumaさんの「涼む」です。猫のチロルさんのアンニュイな午後です。色のトーンが落ち着いていて何とも涼やかな仕上がりのブロマイドですね。ポージングもさらりと決まってます。

本日の部長アワード 「うみりん14」
2011.07.28 [Thu] 10:28

本日の部長アワードはうみりんさんの「うみりん14」です。夏祭りの季節ですね。夜に浮かび上がる提灯の明かりの美しさがよく出ています。京都の古い町並みにおいては風情もまた格別でしょうね。

本日の部長アワード 「牧場(2)」
2011.07.27 [Wed] 10:18

本日の部長アワードはももほじょさんの「牧場(2)」です。いかにも牧場らしい風景。このまったり感がとても好きなのですが、こうやって可愛らしい感じに撮るのって意外とタイミングが難しいですよね。

本日の部長アワード 「鹿島槍」
2011.07.26 [Tue] 10:46

本日の部長アワードはzero1epさんの「鹿島槍」です。素晴らしい景色ですね!雪山の後ろに広がる大きな雲に圧倒されました!この場所に立っているような臨場感、、、暑い夏を涼しくしてくれる作品です!

本日の部長アワード 「スイカ待つ。」
2011.07.25 [Mon] 10:52

本日の部長アワードはばむさんの「スイカ待つ。」です。待ってます・・・グッとこらえています・・・!真剣な眼差しが何ともいえない可愛らしさ。この後、キレイに食べつくした美味しい顔の写真も続きますので是非チェックしてください。

「なごみ猫フォトコンテスト2012」結果発表!
2011.07.22 [Fri] 10:56

こんにちは、部長です。
大変お待たせしました。4〜5月にかけて募集した第三弾「なごみ猫カレンダー」フォトコンテストの結果発表です!今年も沢山のご応募ありがとうございます。面白猫、癒し猫、たくさんのなごみ猫たちが来年一年を可愛く飾ります。
⇒結果発表ページはこちらから

■最優秀賞(1名)
「二度寝サイコー♪」みなみさん

■優秀賞(3枚)
「猫ふんじゃった♪」 sango さん
「夢見心地...♪」 猫もっち さん
「猫だけのお楽しみ」 ジジ さん

■入選(50名)
結果発表ページをご覧ください

なお、このカレンダーはネット通販や全国書店・雑貨店などで9月末頃からの販売を予定しています。ご好評につき年末になると入手困難な場合もございますので、早めのご予約をオススメ致します。是非、写真部員の皆さんの力作で来年一年をお楽しみください。

受賞者の皆さんには追ってご登録のメールアドレス宛てに写真部からのご連絡が参りますのでご留意下さい。

本日の部長アワード 「flower」
2011.07.22 [Fri] 10:24

本日の部長アワードは野良犬ジョーさんの「flower」です。モノクロやセピアになると花びらのラインが浮かび上がって2輪だけでもとても豪華です。シンプルな構図が壁紙や待受にもとても合いそうですね。

本日の部長アワード 「大地創造008」
2011.07.21 [Thu] 11:34

本日の部長アワードはkenkoさんの「大地創造008」です。まさに原始を思わせる大自然の美しさですね。人工物も無く、これだけの色と稜線の美しさがフレームに収まると圧巻です。

本日の部長アワード 「雨の日散歩」
2011.07.20 [Wed] 11:31

本日の部長アワードはsatoさんの「雨の日散歩」です。雨に濡れた鮮やかな花と緑!フレームの外までワイルドにはみ出した構図が印象的です。雨の日の散歩もまたいいものですね。

本日の部長アワード 「夏空」
2011.07.19 [Tue] 09:00

本日の部長アワードはデネさんの「夏空」です。まさにTHE 夏!の風景。こんなに鮮やかな青空と向日葵の黄色が見られるのも夏だから。暑い中でもこんな楽しみが見つけられたらいいですね。