プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日の部長アワード 「シャワー」
2011.06.30 [Thu] 11:13

本日の部長アワードはらんぴーさんの「シャワー」です。いやー暑いですね。暑いのでとても涼しく感じてしまいましたこのシャワー。水しぶきよりもこの目を細めた顔が涼しげなんですよね。

本日の部長アワード 「薬師寺星景」
2011.06.29 [Wed] 10:37

本日の部長アワードはko-chanさんの「薬師寺星景」です。星降る夜明けのグラデーション。なめらかな湖面とお寺のシルエットが明け方の静寂を感じさせますね。まるで絵葉書のような一枚です。

本日の部長アワード 「北の太陽」
2011.06.28 [Tue] 11:06

本日の部長アワードは細江貴寛さんの「北の太陽」です。冬に撮られた作品ですが、この朝日を正面から独り占めされていたとは、なんとも贅沢なご旅行になりましたね。波の造形が美しいです。

本日の部長アワード 「Green Veils」
2011.06.27 [Mon] 10:54

本日の部長アワードはmilnyuさんの「Green Veils」です。ソフトフォーカス効果もあってか秘密の花園、のような静かな雰囲気が漂います。初夏らしい濃い緑が印象的ですね。

本日の部長アワード 「微睡。」
2011.06.24 [Fri] 10:05

本日の部長アワードはmaido.keiさんの「微睡。」です。パタッ・・・と睡魔に負けてしまったんでしょうか、この手の伸ばし方が可愛いですね。なんだか温かく、愛情を感じる写真だと思います。

本日の部長アワード 「rule」
2011.06.23 [Thu] 10:53

本日の部長アワードはしんのすけさんの「rule」です。暗い無機質な風景ながらも、赤い信号がジッとこちらを見つめているかのようです。なんだか気になる、印象的な一枚。

本日の部長アワード 「ついつい撮っちゃいますね。紫陽花1」
2011.06.22 [Wed] 10:28

本日の部長アワードはtroubadourさんの「ついつい撮っちゃいますね。紫陽花1」です。季節柄、写真部にもきれいな紫陽花が咲き乱れている今日この頃。こちらはちょっとシックで曇天が似合いそうな表情です。

本日の部長アワード 「【黄昏の光跡】」
2011.06.21 [Tue] 10:30

本日の部長アワードはtasogare3dayoさんの「【黄昏の光跡】」です。是非大きいサイズで見てみてください。美しい棚田、民家の灯り、蛇行する車道、なんとも幻想的で郷愁を誘う空間が広がります。

本日の部長アワード 「079」
2011.06.20 [Mon] 10:53

本日の部長アワードはPhamさんの「079」です。8ミリ映画のような素朴さとトイカメラのような質感、かっこいいですね!それにしてもあの小ささでこんなに手軽に撮れる「ポケデジ」ってすごいですね。

本日の部長アワード 「………」
2011.06.17 [Fri] 10:56

本日の部長アワードはtakaさんの「………」です。表情もポーズもシンプルな構成も、うまくハマったいい一瞬ですね。やっぱり人間と似ているだけに、この切なげなムードにもなんだか親近感が湧きます。