プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日の部長アワード 「青の灯台」
2011.05.31 [Tue] 10:29

本日の部長アワードはM and Yさんの「青の灯台」です。これは山口県にある「角島灯台」だそうです。青から藍色へ続くグラデーションの世界がなんとも幻想的。古い洋式灯台の美しさを引き出していますね。

本日の部長アワード 「天気の良い朝ごはん。」
2011.05.30 [Mon] 10:47

本日の部長アワードはジョンジョンさんの「天気の良い朝ごはん。」です。朝日に照らされて、ピカっと輝く目玉焼きのシズル感。美味しそうな感じ、出てます!食べたら元気に一日過ごせそうな朝ごはんですね。

本日の部長アワード 「Navigator V」
2011.05.27 [Fri] 10:39

本日の部長アワードはkazenekoさんの「Navigator V」です。 雲間からこぼれる光と、鳥のシルエットがとても素敵ですね。空の色合いがその美しさを最大限に引き出していて、いい瞬間だと思います!

本日の部長アワード 「南国気分」
2011.05.26 [Thu] 12:49

本日の部長アワードはaomimiさんの「南国気分」です。 この季節のシダは緑鮮やかですが、南国気分を感じるような表現と優しい色合いで心が癒されます。 柔らかなブルーが新たなる季節の始まりって感じがしますね。

本日の部長アワード 「忍野の富士」
2011.05.25 [Wed] 12:51

本日の部長アワードは撮り人さんの「忍野の富士」です。青空に浮かび上がる雪を頂いた春の富士・・・ まるで絵画の世界です。解像感も素晴らしく、とても気持ちのいい描写です。こういう風景いつまでも残っていて欲しいです。

本日の部長アワード 「霧はれの北竜湖。」
2011.05.24 [Tue] 11:16

本日の部長アワードはゆっちゃんさんの「霧はれの北竜湖。」です。季節の移り変わりの生命感タップリの作品ですね。澄んだ空気感がとても美しい!こんな雄大な大自然をなまで見てみたいなあ。

本日の部長アワード 「わたしポポ」
2011.05.23 [Mon] 10:59

本日の部長アワードはchoco*さんの「わたしポポ」です。  綺麗な眼、まんまる、クッキリ!ふくろうの可愛らしさとぴったりですね。こんな目で睨まれたら、ちびってしまいそうです(笑)

本日の部長アワード 「届きますように・・4」
2011.05.20 [Fri] 10:20

本日の部長アワードはSirokoさんの「届きますように・・4」です。 シンプルで華やかさにはかけるけど、深いモノクロの雰囲気の中で柔らかさとタンポポの強さが同時に感じられる一枚になっているね。

本日の部長アワード 「春いちご。」
2011.05.19 [Thu] 10:44

本日の部長アワードはmayuoさんの「春いちご。」です。 とても、美味しそう!甘いイチゴののったショートケーキは最高ですよね。ふわふわしてとろけるような描写に甘さが伝わってきます。

本日の部長アワード 「緑豊かな季節」
2011.05.18 [Wed] 10:15

本日の部長アワードはtakumiさんの「緑豊かな季節」です。 目に優しい色合い、マイナスイオンいっぱいで、とても癒される空間ですね!こんな場所でノンビリと過ごしたいです。