プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日の部長アワード 「パステルカラー3」
2011.04.28 [Thu] 10:20

本日の部長アワードはい〜さんさんの「パステルカラー3」です。 美しい色彩ですね。光の当たり方がとても素晴らしい瞬間をとらえられたんじゃないでしょうか。幻想的で素敵な一枚です!

本日の部長アワード 「観覧車のある夕景 #3」
2011.04.27 [Wed] 10:26

本日の部長アワードはKinacooさんの「観覧車のある夕景 #3」です。 観覧車のシルエットと、夕焼けの色合いが見事に調和してますね!ロマンティックな感じがする一枚です。

本日の部長アワード 「こいのぼり」
2011.04.26 [Tue] 10:12

本日の部長アワードはyoshidaさんの「こいのぼり」です。 美しい青空のなかまるで泳いでるようなこいのぼり!風と元気を感じるいい作品ですね。 日本ならではのいい景色になってます!

本日の部長アワード 「ほのか」
2011.04.25 [Mon] 10:21

本日の部長アワードはshinnichiさんの「ほのか」です。 淡く幻想的な花びらのイメージ。きれいなブルーですね。コメントにもありますが、この花はやっぱりネモフィラなのかな?

京都の風景フォトコンテスト結果発表!
2011.04.22 [Fri] 14:39

ケータイ電話でカンタン・気軽に京都の街を案内をしてくれるサービス・「ケータイ音声ガイダンス」とのコラボフォトコンに沢山のご応募ありがとうございました!皆さんの思い出に残る沢山の京都の写真が寄せられました。結果発表は、こちらのページからご覧ください。

⇒結果発表はこちら
⇒応募作品一覧はこちら

本日の部長アワード 「緑の上の七つ星」
2011.04.22 [Fri] 11:02

本日の部長アワードは風巻さんの「緑の上の七つ星」です。 テントウムシの赤の発色と緑とのコントラストが鮮やかですね。春に憧れる一枚です!

本日の部長アワード 「竹富島」
2011.04.21 [Thu] 10:34

本日の部長アワードはtakatakaさんの「竹富島」です。 広々とした海、遠くへ伸びる構図、すばらしい開放感ですね。 南国の海と空、とても美しいです。

本日の部長アワード 「パステル2」
2011.04.20 [Wed] 10:42

本日の部長アワードはKAYAさんの「パステル2」です。 鮮やかで繊細な質感が美しいですね!あったかそうで心も温まりました。

本日の部長アワード 「春の窓辺」
2011.04.19 [Tue] 10:48

本日の部長アワードは逢樹ひろさんの「春の窓辺」です。 なんとも素敵な光の柔らかさが広がってますね。花と背景の色彩がいい雰囲気を演出して、お見事です!

本日の部長アワード 「みんなで食べよ!」
2011.04.18 [Mon] 10:39

本日の部長アワードはしろくまさんの「みんなで食べよ!」です。とても美味しそうなドーナツです!一つ一つの世界観が魅力的な一枚ですね。