プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

本日の部長アワード 「富山市野中の白鳥」
2011.02.28 [Mon] 11:01

本日の部長アワードはまいどはやさんの「富山市野中の白鳥」です。気持ちが良い爽やかな青空に、風を受けた2羽白鳥の姿が美しいです。

本日の部長アワード 「電灯」
2011.02.25 [Fri] 12:40

本日の部長アワードは匡。さんの「電灯」です。見慣れた景色も、見上げると印象的な被写体に。シルエットになると物の形がよく見えてきますね。色のトーンも素敵です。

本日の部長アワード 「逆さツリー」
2011.02.24 [Thu] 10:26

本日の部長アワードはco102さんの「逆さツリー」です。存在感ありますね。静かな水面へ真っ直ぐに伸びた反射、さらにまるで後光のような雲模様が効いてます。ちなみに現在594メートルです。

【フォトコンテスト】ベジモン農場フォトコンテストの受賞者コメント
2011.02.23 [Wed] 16:00

みんな、こんにちは!部長です。
ベジモン農場フォトコンテストの審査結果発表はもう見てくれたかな?
まだの方はこちら→ベジモン農場フォトコンテスト
ベジモン農場賞と金のカメラ賞を受賞した
お二人より、コメントをもらったので紹介するよ!
【ベジモン農場賞】
めぐめぐさん
受賞後、「お写真を眺めていると私まで楽しくなり
幸せのお裾分けをして頂いた気分」とのコメントまで頂き、とても嬉しく思います。
早速祖母にも報告します。ありがとうございました。
【金のカメラ賞】
レモングラスさん
今回、金のカメラ賞というすばらしい賞を頂けたことに驚きと感動でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
「野菜のある風景」というテーマを見た時に、「富士山と大根のコラボが見てみたい」と
我ながら突拍子もない思いつきをしてしまったのですが
この写真に目を留めて頂き、しかも賞に選んで頂けたことに感謝するばかりです。
これからも浮かんだイメージを大切に写真を撮っていきたいと思っています。
以上、喜びの声でした!
それではみんな、受賞者の皆さんに改めて拍手!

本日の部長アワード 「ビアンコ&ネロ」
2011.02.23 [Wed] 11:39

本日の部長アワードはkayoyoさんの「ビアンコ&ネロ」です。白黒のフレンチブル、仲の良さそうなお散歩風景は和みますね。芝が舞い散るほどの元気さが伝わってきます。

本日の部長アワード 「朝霧の夜明」
2011.02.22 [Tue] 12:18

本日の部長アワードはロンさんの「朝霧の夜明」です。柔らかいオレンジ色が静寂感を感じさせるよね。こんな素晴らしい朝焼けを見ていると、日常の煩わしさをし忘れてしまうんだ。

本日の部長アワード 「霜1」
2011.02.21 [Mon] 09:00

本日の部長アワードはしら さんの「霜1」です。カメラのオプションカラー撮影だそうです。最近は色んな効果がカメラにあるから何気ない写真がこんなにクールに仕上がることも。

本日の部長アワード 「冬模様な景色」
2011.02.18 [Fri] 11:30

本日の部長アワードはsakuragi さんの「冬模様な景色」です。春もすぐそこ・・・と思われる日が続くと、冬のこんな景色も名残惜しくなります。青空と雪原の白樺、コントラストがとってもキレイですね。

写真部×ベジモン農場フォトコン結果発表
2011.02.17 [Thu] 15:45

みんな、こんにちは!部長です。
2月10日に終了したベジモン農場フォトコンテストの審査結果が発表になったよ!
面白おかしい野菜の形や、美味しそうな野菜の写真・・・人びとの笑顔や愛くるしい動物の姿などなど・・・色んな野菜の写真がたくさんあってとっても楽しかったな! たくさんの応募どうもありがとう!それでは結果の発表です。
⇒発表ページはこちら     ⇒応募作品一覧を見る

本日の部長アワード 「花幻想」
2011.02.17 [Thu] 13:48

本日の部長アワードはaomimi さんの「花幻想」です。花びらが、やさしく発光してる感じがとっても素敵!ふんわりあたかい雰囲気が癒される一枚です。