プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日の部長アワード 「ドラマチックな空」
2011.01.31 [Mon] 10:57

本日の部長アワードはtakumiさんの「ドラマチックな空」です。 海の力強さと空の広がりが凄い迫力があって、吸い込まれそうな勢いですね!

本日の部長アワード 「いっぷく清涼」
2011.01.30 [Sun] 09:00

本日の部長アワードはTAJO_MARUさんの「いっぷく清涼」です。 和物の赤と緑は深みがあって何だか落ち着きますね。新春のお茶会でしょうか、整えられた構図が清々しいです。

本日の部長アワード 「Cosmos」
2011.01.29 [Sat] 09:00

本日の部長アワードはnetdandyさんの「Cosmos」です。 可憐なコスモスもこんなにクールに。花より茎がむしろ印象的なシルエットの美しさ、どのように撮影しておられるのか気になります。

本日の部長アワード 「雪の日のルフィー」
2011.01.28 [Fri] 10:38

本日の部長アワードはMayさんの「雪の日のルフィー」です。 こ、この小さなうしろ姿・・・かなりキュンと来てしまいました・・・!!雪で眩しい外の風景と暗い室内との撮影だけど、コントラストも偏らずとっても自然だね。

本日の部長アワード 「朝もやの薩摩富士」
2011.01.27 [Thu] 11:00

本日の部長アワードはポコロンさんの「朝もやの薩摩富士」です。 薄い雲から差し込む太陽の光ともやの中浮かび上がる薩摩富士は芸術的!一枚の絵画のような美しさにため息しか出ないよね。

本日の部長アワード 「P チョコまみれ。」
2011.01.26 [Wed] 11:37

本日の部長アワードはmayuoさんの「P チョコまみれ。」です。 バレンタイン前のこの時期にピッタリな一枚!おいしそうなチョコがたくさんで見てるだけでお腹がすいてきちゃうな。

本日の部長アワード 「春の誘い。」
2011.01.25 [Tue] 10:41

本日の部長アワードはmaido.keiさんの「春の誘い。」です。 溶けるような菜の花のイエローと背景のブルーのコントラストが綺麗ですね。暖色系の花は心まで温かくなり、爽やかな春を感じます。

【フォトコンテスト】映画「ノルウェイの森」イメージフォトコンテスト結果発表!
2011.01.24 [Mon] 19:00

みんな、こんにちは!部長です。
1月10日に終了した映画「ノルウェイの森」イメージフォトコンテストの審査結果が発表になったよ!
応募総数512枚。透明感のある空、どこまでも続く雪景色、雨にぬれた木々の葉…素敵な写真がいっぱいで僕も選ぶのに悩んでしまったよ。
たくさんの応募どうもありがとう!それでは結果の発表です。
⇒発表ページはこちら     ⇒応募作品一覧を見る

本日の部長アワード 「心のともしび」
2011.01.24 [Mon] 11:02

本日の部長アワードはまーこさんの「心のともしび」です。 キャンドルの優しい光を素敵に表現されていて素晴らしい!こんな光を見ながら癒されたいです。

本日の部長アワード 「夕陽に染まる東京タワー」
2011.01.23 [Sun] 11:36

本日の部長アワードは雲南太郎さんの「夕陽に染まる東京タワー」です。 背景の軟らかい夕空のグラデーション、とても素敵です。こんな夕景が見れると幸せですよね。