プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本日の部長アワード 「晴れた朝」
2010.12.31 [Fri] 11:10

本日の部長アワードはミントティーさんの晴れた朝です。 新しい一日のはじまり。冬の朝の澄んだ空気と緊張感が伝わってくるね。写真部員の皆さん、どうぞよいお年を!そして2011年もどうぞ宜しくお願いします!

本日の部長アワード 「ミネストローネ」
2010.12.30 [Thu] 08:00

本日の部長アワードはmew214さんのミネストローネです。 寒いこの時期にこそいっぱい食べたくなるミネストローネ。見ているだけでからだがあったまりそうだよね。白いお皿の中のスープが野菜たっぷりでとっても美味しそう!

本日の部長アワード 「ドライブ☆」
2010.12.29 [Wed] 08:00

本日の部長アワードはのらこさんのドライブ☆です。 英語の文章が書かれた紙の上に、ポツンと置かれた青い車のおもちゃがアクセントになっているね。カスタマイズ壁紙でカレンダーを作ってみるのもいいかも!

【2011年1月】今月の「ようこそ」
2010.12.28 [Tue] 15:24

みんな、こんにちは!部長です。
2011年1月、今月の「ようこそ」を発表します!
-------------------------------------------------
 『記憶色』 ことぶきさん
 『夕焼けの舞』 ポコロンさん
 『落ち葉と水玉 2』 Sirokoさん
 『3人の風景』 maatyan777さん
 『レッド・パウダーパフ』 aomimiさん
 『もう出れません』 kumaさん
-------------------------------------------------
それではみんな、彼らに拍手!!

本日の部長アワード 「真冬の海」
2010.12.28 [Tue] 10:15

本日の部長アワードはcamera-kozou さんの真冬の海です。 少し荒れた波の音が聞こえてきそう!傾く太陽も眩しく迫力があって、絵画的な感じがとてもいいです。

本日の部長アワード 「水飲み猫(正方形)」
2010.12.27 [Mon] 11:18

本日の部長アワードはdzi さんの水飲み猫(正方形)です。 猫ちゃんも、蛇口から水が出てくる事を分かっているよね。舌がペロッと出ている様子が何ともかわいいです!

本日の部長アワード 「ゴジュウカラ」
2010.12.26 [Sun] 09:00

本日の部長アワードは月夜の蟹さんの「ゴジュウカラ」です。 シンプルながらも小鳥の躍動感が可愛らしいよね。カスタマイズ機能を使って1月のカレンダーを作ってみるのもいいんじゃないかな?

本日の部長アワード 「白鳥さん」
2010.12.25 [Sat] 09:00

メリークリスマス!本日の部長アワードはkozakura-zさんの「白鳥さん」です。 早くもお正月の気配を感じるのは僕だけでしょうか・・・?冬の気分が高まるポストカードのような湖の写真が今日の一枚です。

ダウンロード数表示の不具合について
2010.12.24 [Fri] 20:59

いつも写真部をご利用いただきありがとうございます。
現在、各写真の右上に表示されております「総ダウンロード数表示」に不具合が発生しております為、ここにお知らせ申し上げます。

【障害状況】
総ダウンロード数に前日分のダウンロード数が正しく加算されない。
(「本日のダウンロード数」については正確に表示されております)

【主な原因(見込み)】
一部のPC壁紙以外の目的(ツイッター背景、iPhoneアプリなど)のダウンロード数取得の不具合。

【対応予定】
年内いっぱい原因調査の上、年明けより至急対応の予定です。

毎日楽しみにしていただいている部員の皆様も沢山いらっしゃる中、大変ご迷惑をおかけしておりますことを写真部スタッフ一同よりお詫びいたしますと共に、対応完了までしばらくお時間をいただきますことをどうぞご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

壁紙.com 写真部

本日の部長アワード 「おばあちゃんちの収穫祭」
2010.12.24 [Fri] 10:48

本日の部長アワードはめぐめぐさんの「おばあちゃんちの収穫祭」です。 みーんないい笑顔です!沢山収穫できてよかったね。野菜いっぱいの写真、「ベジモン農場」フォトコンテストへもご応募お待ちしていますよ!