プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日の部長アワード 「アシンメトリー」
2010.04.30 [Fri] 11:04

本日の部長アワードはちさちさんの「アシンメトリー」です!青空に、枝と街灯のスピーカーが上下に配置された面白い構図の写真だね。ちさちさんは最近投稿し始めてくれた部員だけど、作品は、色がきれいで、構図が面白いものばかり。壁紙にしたくなるかわいい作品で、これからどんどん投稿して欲しいな。それではみんな、ちさちさんに拍手!

本日の部長アワード 「イキシア 室内撮影」
2010.04.29 [Thu] 10:29

本日の部長アワードは○○○大先生さんの「イキシア 室内撮影」です!ほころび始めた一輪の花に雫を浮かべての室内撮影。縦の構図で、鮮やかな虹色のグラデーションを背景にして花を印象的に見せているね!○○○大先生の室内撮影した花の写真は素敵な作品揃いだから、そちらもぜひチェックしてみてよね!それではみんな、○○○大先生さんに拍手!

【壁紙コンテスト】2010年5月カレンダー結果発表!
2010.04.28 [Wed] 11:48

みんな、こんにちは!部長です。
今月1日〜15日に開催していたカレンダー壁紙コンテストの審査結果が発表になったよ!
受賞作品はこちら!
-------------------------------------------------
 『挟まれるネコ』 kumaさん
 『』 rokiさん
 『雑貨』 いちごさん
 『シックな東京タワー-7』 さいばーちょっとさん
 『美しい時間♡』 ちーもくさん
 『オレンジ色の花畑』 にゃん☆さん
 『in the garden』 ねきねきさん
 『こいのぼり〜☆』 のらこさん
 『早咲きの薔薇』 パナマさん
 『空の怪物』 自然人さん
-------------------------------------------------
6月カレンダーの壁紙コンテストもぜひみんな参加してみてよね。
それではみんな、彼らに拍手!!

本日の部長アワード 「☆i'm lovin' it☆」
2010.04.28 [Wed] 11:38

本日の部長アワードは@tororo@さんの「☆i'm lovin' it☆」です!う〜ん、揚げたてポテトの香りがこちらまで漂ってきそうな写真!手前にどーんと置いたポテトは迫力があって、後ろにはハンバーガーやナゲット・・・いい構図だよね。食べ物を美味しそうに撮るのはなかなか難しいけど、この写真は見てるだけでお腹が空いちゃうよ!それではみんな、@tororo@さんに拍手!

本日の部長アワード 「グリーン・グリーン。」
2010.04.27 [Tue] 10:00

本日の部長アワードはmiyaxさんの「グリーン・グリーン。」です!透き通るような緑の葉が、美しい色合いで表現されているよね。もうすぐやってくる新緑の季節を感じる作品。優しい光に照らされて、この雰囲気に魅了されたよ。背景も同色系でやわらかくぼけていて、日差しの温もりを感じるよね。それではみんな、miyaxさんに拍手!

本日の部長アワード 「Bloom Bloom」
2010.04.26 [Mon] 11:00

本日の部長アワードは蝋花さんの「Bloom Bloom」です!コントラストの強い、鮮やかな色とりどりの薔薇。自然に咲く花をそのまま自然光で撮るのも素敵だけど、こうやってちょっと強めに加工するといい感じで薔薇の毒っぽさも出て可愛いものだね。配色や上からの構図も、効果的に仕上がっていると思います。それではみんな、蝋花さんに拍手!

本日の部長アワード 「久しぶりの青空」
2010.04.25 [Sun] 10:55

本日の部長アワードはトイミッキーさんの「久しぶりの青空」です!青い空と白い雲。最近は晴れたり雨がふったりと不安定な天候だったから、こんなふうに見事に晴れ渡った綺麗な空を見ると気分もすっきり爽快になるね!トイミッキーさんは他にも花や風景、愛犬ミッキーちゃんの写真などをアルバムで公開してくれているから、そちらもぜひチェックしてみてよね!それではみんな、トイミッキーさんに拍手!

本日の部長アワード 「千鳥が淵の桜 1」
2010.04.24 [Sat] 10:00

本日の部長アワードはJUNKOさんの「千鳥が淵の桜 1」です!優しいピンク色に染まった千鳥が淵、とても綺麗だね!ボート上で寄り添うカップルを見ていると、昔を思い出すなあ。ピンク色に包まれながら幸せな時間をちょっと封じ込めたようだね。あのボートで桜の下にいって見上げたらすごいことになってるんだろうな。こんな素敵なデートスポット、時間の流れも止まりそうです!それではみんな、JUNKOさんに拍手!

本日の部長アワード 「OLYMPUS DIGITAL CAMERA」
2010.04.23 [Fri] 11:20

本日の部長アワードはsa☆さんの「OLYMPUS DIGITAL CAMERA」です!春の澄んだ青空にはためく鯉のぼり。爽やかな風が感じられて、もうすぐ五月の今にぴったりの、いい写真だと思ったよ。鯉のぼりは子供の頃を思い出してほっこりしてしまうなあ。早速今日壁紙に設定しよう!と思ったよ。それではみんな、sa☆さんに拍手!

本日の部長アワード 「たんぽぽ」
2010.04.22 [Thu] 10:40

本日の部長アワードはあんさんの「たんぽぽ」です!背景の鮮やかな緑に映える美しい白い綿毛。あと少し強く風が吹いたら飛んでいってしまいそうな、たんぽぽの様子を見事に写しだしているね。繊細な綿毛でふわりと飛び立つ、新しい命を感じさせる1枚に今日のアワードだよ!それではみんな、あんさんに拍手!