プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の部長アワード 「アイシング・クッキー」
2010.01.31 [Sun] 08:00

本日の部長アワードはあやさんの「アイシング・クッキー」です!可愛らしく飾られたクッキーを丁寧にお皿に並べて。1つでも可愛くておいしそうだけど、こうやって上から見るとさらにガーリィな雰囲気いっぱいな1枚になったね。あやさんの他の写真もスイーツがいっぱい!スイーツ好きの人はぜひチェックしてみてよね!それではみんな、あやさんに拍手!

本日の部長アワード 「想いを馳せて」
2010.01.30 [Sat] 10:00

本日の部長アワードはkokoさんの「想いを馳せて」です!太陽が沈んで夕暮れ色に変わっていく空のグラデーションと、そのオレンジ色に染まる海、そして幻想的で素晴らしい色合いを静かに眺めている一人の男性。すべてが調和して素敵な一枚に仕上がっているよ!。部員のみんなも挑戦しては?それではみんな、kokoさんに拍手!

本日の部長アワード 「自転車の男の子」
2010.01.29 [Fri] 11:00

本日の部長アワードは白猫さんの「自転車の男の子」です!懐かしい町並み、だけどトーンを落として統一感が出ているから一瞬外国の風景かと思っちゃうよね。写真部には風景の投稿が多いけど、やっぱり人物が入るとなんだか動きが出るなあ!って実感だよ。部員のみんなも挑戦しては?それではみんな、白猫さんに拍手!

本日の部長アワード 「白鳥風景」
2010.01.28 [Thu] 11:00

本日の部長アワードはtatsuzouさんの「白鳥風景」です!かの有名なバレエ「白鳥の湖」のシーンを連想させる、静かな湖の情景だね。空と湖が作り出す群青のグラデーションの中に浮かび上がる、優美な白鳥たちの姿がとっても印象的な1枚だよ!それではみんな、tatsuzouさんに拍手!

本日の部長アワード 「オアシス」
2010.01.27 [Wed] 10:27

本日の部長アワードはさんの「オアシス」です!小さな小さな芽だけど、上に向かってぐんぐん伸びている姿がいいよね。4枚の丸い葉がなんとも可愛らしいじゃない?水滴の丸ボケも手伝って、小人でも隠れていそうな雰囲気だよね。小さな世界を見逃さずシャッターを切った纏さんにアワードです。それではみんな、纏さんに拍手!

【壁紙コンテスト】2010年2月カレンダー結果発表!
2010.01.26 [Tue] 16:03

みんな、こんにちは!部長です。
今月1日〜15日に開催していたカレンダー壁紙コンテストの審査結果が発表になったよ!
受賞作品はこちら!
-------------------------------------------------
 『円山動物園にて』 satoさん
 『幻想的な秋の夕焼け』 windyさん
 『バスとビッグベン』 MahalohAさん
 『寒い朝』 kouroさん
 『迎春。2』 miyaxさん
 『いい湯だな』 有福温泉さん
 『白梅に誘われて』 asurado*さん
 『揺れるハート』 さいばーちょっとさん
 『残り雪と節分草』 aomimiさん
 『Heart Decoration Cake』 ブチ子さん
-------------------------------------------------
3月カレンダーの壁紙コンテストもぜひみんな参加してみてよね。
それではみんな、彼らに拍手!!

本日の部長アワード 「春の陽射し@」
2010.01.26 [Tue] 11:53

本日の部長アワードはのらこさんの「春の陽射し@」」です!シンプルで華やかさにはかけるけど、柔らかさと芯の強さが同時に感じられる一枚になっているね。光の使い方がとても絶妙で、この花のよさをより一層引き立てているよ。ぜひ壁紙にしたいです!それではみんな、のらこさんに拍手!

本日の部長アワード 「お昼寝」
2010.01.25 [Mon] 11:00

本日の部長アワードはnobuさんの「お昼寝」です!なんてほのぼのとしたまどろみ・・・僕もカーテンの隙間で一緒に寝転がりたい気分だよ。何だか癒されるなあ。nobuさんはこの写真を3パターン遠近を変えて投稿しているんだけど、ズームを変えるだけで随分雰囲気が変わるんだなあ、って思ったよ。みんなも見てみてね。それではみんな、nobuさんに拍手!

本日の部長アワード 「ハナアブ」
2010.01.24 [Sun] 08:00

本日の部長アワードはひげさんの「ハナアブ」です!素晴らしい一瞬だね。昆虫の写真はリアルすぎるとちょっとビックリしてしまうときもあるけど、ひげさんの写真には物語があって鮮やかで、マクロ撮影に興味があるみんなも勉強になるんじゃないかな。ちょっと春が待ち遠しくなった作品です!それではみんな、ひげさんに拍手!

本日の部長アワード 「熱い想い」
2010.01.23 [Sat] 10:00

本日の部長アワードはまーこさんの「熱い想い」です!少しずつ街にバレンタイン色が溢れはじめ、なぜだかそわそわしちゃう部長です。小さいハートが二つ、ただそれだけの写真に見えるけど、バックにもさりげなく、ハートが隠れているね。小さいハートの中に恋人たちが見えるのは僕だけ?それではみんな、まーこさんに拍手!