プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

本日の部長アワード 「スパムハンバーガー♪」
2009.09.30 [Wed] 10:35

本日の部長アワードはnanaさんの「スパムハンバーガー♪」です!可愛らしく9つ並んだハンバーガーと、ギンガムチェックのクロスの組み合わせが、なんともキュートでどこかホッとさせる一枚。ツヤツヤのパンが食欲をそそるね!nanaさんは他にも日常を印象的に切り取った作品をたくさんアップしてくれているから、ぜひ見てみてよね。それではみんな、nanaさんに拍手!

本日の部長アワード 「紅葉」
2009.09.29 [Tue] 08:00

本日の部長アワードはjunさんの「紅葉」です! 濃い緑色の苔と、水面や苔の上に落ちた紅葉の葉がとっても風流な一枚!きらきら輝く水面の光と、そっと置かれた竹のひしゃくがアクセントになっているよね!これぞ正しく日本のわびさびを表しているんじゃないかな!撮影地が京都なのも思わず納得してしまったよ。それではみんな、junさんに拍手!

本日の部長アワード 「IMG_8225」
2009.09.28 [Mon] 11:00

本日の部長アワードはkunisanさんの「IMG_8225」です!写真部のみんなの写真を見て『工場萌え』っていうのが段々わかってきた今日この頃。無機質さや絶妙なライトアップがかっこいいよね!kunisanさんは写真部に入部したばかりみたいだけど、これからも気になる写真を沢山投稿してくれたら嬉しいな。それではみんな、kunisanさんに拍手!

本日の部長アワード 「休憩」
2009.09.27 [Sun] 08:00

本日の部長アワードはboohさんの「休憩」です!秋をイメージさせる昆虫といえば赤トンボ。今日のアワードはそんな赤トンボの休憩中の様子を写した1枚だよ。構図が工夫されていて、水面の光をうまく玉ボケさせて、きらめきを強調させてるんだ。鮮やかな赤色の赤トンボを見事に引き立てていて、秋らしい作品に仕上がっているよ!それではみんな、boohさんに拍手!

本日の部長アワード 「スカイデッキの夏-5」
2009.09.26 [Sat] 08:00

本日の部長アワードはさいばーちょっとさんの「スカイデッキの夏-5」です! 今日の一枚は、ちょっと季節を巻きもどして夏の夜景です。きらきら輝く街の明かりひとつひとつが宝石みたいですごく綺麗だよね!夏のあいだの日が暮れ切っていないこの一瞬は街がブルーに染まって美しいよね!左に配置された東京タワーもアクセントになっていて、とってもクールでカッコいい一枚でした!それではみんな、さいばーちょっとさんに拍手!

本日の部長アワード 「秋の味覚♪ 栗」
2009.09.25 [Fri] 11:00

本日の部長アワードはあずさんの「秋の味覚♪ 栗」です! 「食欲の秋」ということで選んでみた今日の一枚。ぱっくり割れたイガからつやつやに輝いている栗たちが顔を出しているね!これぞ正しく秋の風物詩!このままポスターにできそうな写真だよね!いよいよ本格的な秋の到来!部員のみんなは今年どんな秋の写真をアップしてくれるのか楽しみにしているよ!それではみんな、あずさんに拍手!

本日の部長アワード 「オーロラ」
2009.09.24 [Thu] 10:00

本日の部長アワードはひろっちさんの「オーロラ」です!なんとも幻想的で美しいオーロラ!微妙な色の混じりあいでできるグラデーションは、まさに天上からの贈り物だね。ひろっちさんのコメントによると、少し前に撮影された作品だそうだよ。極寒の中、刻々と条件が変わってしまう環境での撮影はとても大変だったと思うけど、自然の神秘を見事に写し出しているね!それではみんな、ひろっちさんに拍手!

本日の部長アワード 「秋燃ゆる」
2009.09.23 [Wed] 08:00

本日の部長アワードはOtakaさんの「秋燃ゆる」です!今、コスモスと同じくらい写真部で旬の花。それは“彼岸花”なんだ。どれも個性的で素敵な彼岸花の中で、今日はこちらの作品をアワードに選んでみたよ!前ボケ、後ボケの彼岸花の波の間で、ひょこっと飛び出した一輪がとても可愛らしいよね。手前は真っ赤に染まって、後方は緑と赤の模様のようになっている構図もナイスです!それではみんな、Otakaさんに拍手!

本日の部長アワード 「休日の港」
2009.09.22 [Tue] 08:00

本日の部長アワードはををつかさんの「休日の港」です! 真っ青な海と大空を背景に、こっちを向いているネコちゃんの構図がまるで一枚の絵画のようでドキドキしてしまうよね!このネコちゃんは天気がいいから散歩中なのかな?そんな物語を想像させてくれるね。「なんでもない港のひととき」がとっても味わい深い一枚でした! それではみんな、ををつかさんに拍手!

本日の部長アワード 「ショールーム。」
2009.09.21 [Mon] 09:00

本日の部長アワードはkakipiさんの「ショールーム。」です!そういえばそろそろハロウィンの季節。この可愛いランタンを見て思い出したよ。日本じゃあの大きなかぼちゃは難しいから、雑貨を撮影して楽しむ人が部員のみんなでは多いみたいだね。僕は鮮やかなハロウィンのディスプレイ、賑やかでとても好きだけどみんなはどう?それではみんな、kakipiさんに拍手!