プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日の部長アワード 「赤いチューリップ」
2009.04.30 [Thu] 10:44

本日の部長アワードはSoleil KIRAさんの「赤いチューリップ」です!気持ちいいくらいにみんな揃って、まっすぐ伸びるチューリップ。この写真の赤色は、とっても明るくて鮮やかなんだけど、同時にやわらかい優しさも感じるんだよね!見ているだけで元気をもらえそうな1枚です。それではみんな、Soleil KIRAさんに拍手!

本日の部長アワード 「フォーメーションA」
2009.04.29 [Wed] 10:00

本日の部長アワードはMaschiettaさんの「フォーメーションA」です!とってもキュートでカラフルな色合いが目を惹くよね!ひとつじゃちょっと淋しくても、集めて並べるとこんなに楽しい1枚になるんだね。Maschiettaさんは他にも、飴玉やこんぺいとうの可愛らしい写真をアップしてくれていて、並べ方や角度によって印象も変わってすごく面白いよ!ぜひ覗いてみてよね。それではみんな、Maschiettaさんに拍手!

本日の部長アワード 「だつりょく」
2009.04.28 [Tue] 08:00

本日の部長アワードは小助さんの「だつりょく」です! 両腕をだらーんとたらして、上目づかいでこちらを見ているネコちゃんがかわいらしくておかしいね!小助さんのページには、このネコちゃんのいろんな表情がたくさんアップされているよ!さまざまな表情を見ていると、小助さんとこの子との強い絆があるんだなあって伝わってくるようだったよ!それではみんな、小助さんに拍手!

本日の部長アワード 「嵐の前・・・」
2009.04.27 [Mon] 10:31

本日の部長アワードはyagiさんの「嵐の前・・・」です!今日はちょっと視点の面白い一枚を選んでみたよ。広い空と真横から撮影した遠く小さな人々、何だかミニチュアみたいに見えてきて不思議な感じがするよね!嵐の気配に慌てるそれぞれの動きが見えるようで、眺めていてとても楽しかったな。それではみんな、yagiさんに拍手!

本日の部長アワード 「背比べ」
2009.04.26 [Sun] 08:00

本日の部長アワードはめじさんの「背比べ」です!春の柔らかな水色の空の下、シロツメクサが競うように咲きそろっているよ。こんなところで寝転がったりしたら気持ちいいだろうね!真ん中の一輪にピントが合って、手前側の花がふわりとボケて、まるで寝転んで花を眺めているような気分になる一枚だよ!それではみんな、めじさんに拍手!

本日の部長アワード 「Momo.G.M.」
2009.04.25 [Sat] 08:00

本日の部長アワードはCoCoさんの「Momo.G.M.」です!か、、、かわいい!これは紙をくりぬいて、向こう側からネコちゃんが顔をのぞかせている写真みたいだね!サムネイルを見ただけでは気がつかなかったけど、こんなネコちゃんの撮り方もあるんだね!感心してしまったよ!CoCoさんはネコちゃんのかわいい撮り方がとても上手なので、みんなチェックしてみてよね!それではみんな、CoCoさんに拍手!

本日の部長アワード 「麦の季節」
2009.04.24 [Fri] 12:06

本日の部長アワードはぱきらさんの「麦の季節」です! 青空に向かってのびていく麦が清清しい気分にさせてくれる一枚だね!コメントにも書かれているけれど、僕もとってもステキなアングルだと思うよ。透明感のある大空はまさにこの時期にピッタリ!風に吹かれた麦のにおいがこっちにまで伝わってきそうだよね!それではみんな、ぱきらさんに拍手!

本日の部長アワード 「フジの花」
2009.04.23 [Thu] 10:00

本日の部長アワードはakiliusさんの「フジの花」です!とっても鮮やかな藤色が目をひいた一枚。小さな花たちが重なり合ってできた藤色のグラデーションが美しいね。ボケも加わって、幻想的な雰囲気に仕上がっているよ。akiliusさんは他にも、藤や桜など季節の花の写真をたくさん公開してくれているから、みんなも見てみてよね!それではみんな、akiliusさんに拍手!

本日の部長アワード 「ノウゼンカズラ?」
2009.04.22 [Wed] 11:44

本日の部長アワードはちーもくさんの「ノウゼンカズラ?」です!爽やかな水色の空と、光に透けて透明感いっぱいの緑の葉が美しい1枚だよね。垂れ下がるツルを、縦に捉えたのはナイスな構図!そろそろ新緑が眩しい季節がやってくるから、僕もいろいろな緑の写真を撮ったり、壁紙に飾ったりしたいな。それではみんな、ちーもくさんに拍手!

本日の部長アワード 「荒神谷の大賀ハス」
2009.04.21 [Tue] 10:57

本日の部長アワードは雲南太郎さんの「荒神谷の大賀ハス」です!青い緑のなかで紅色の蓮の花がきれいに浮かび上がっているね。花びら一枚一枚のすじや、雫まできれいに写し出されていてため息がでてしまうよ!雲南太郎さんのコメントを見ると、古い歴史のある花みたいだね。どことなく漂う品格にも納得!の一枚でした。それではみんな、雲南太郎さんに拍手!