プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

本日の部長アワード 「ピンダリ」
2009.02.28 [Sat] 08:00

本日の部長アワードはfumi-yeahさんの「ピンダリ」です! 大迫力のダリアだよね!コメントにも書かれているけれど、このダリアはfumi-yeahさんの息子さんの顔よりも大きいみたいだね。すごい!光のグラデーションが花びらのピンクを上品に映し出していて、とても美しいよね!まさに春らしい一枚となりました!それではみんな、fumi-yeahさんに拍手!

【みんなの活躍】ヤプログ!でブログスキンとしてリリース 第15弾
2009.02.27 [Fri] 22:06

みんな、こんにちは!部長です。
今日はみんなにうれしいお知らせがあります!
写真部のメンバーが投稿した写真が、またブログスキンになったよ!
■かわいいブログのヤプログ!(会員数約90万人)
  URL:http://www.yaplog.jp/
今回お願いしたのは、micchiさん。
見て、こんなに可愛いスキンになったよ!
写真はこちら → 『ビスケットキャンドル』 by.micchiさん
沢山のブロガーさんに使ってもらえたら嬉しいよね。
それではみんな、micchiさんに拍手!

本日の部長アワード 「bikini」
2009.02.27 [Fri] 11:00

本日の部長アワードはnaoさんの「bikini」です!まるでファッションカタログみたいにお洒落に決まった写真だけど、それだけじゃなくて、色やコントラストの絶妙な強さが雰囲気を強調しているね。ふと目が止まっちゃう写真です。naoさんのハワイの写真は、何気ないけどたまらなく旅に出たくなるなあ!それではみんな、naoさんに拍手!

本日の部長アワード 「大空へ」
2009.02.26 [Thu] 10:00

本日の部長アワードはレチクルさんの「大空へ」です!青々とした空に浮かぶ大きなシャボン玉がとっても目を惹きました!シャボン玉はすぐに弾けてしまうから、撮影はなかなか大変だったのではないかと思うけど、青や赤紫のシャボン玉の色がきれいに写されているね。とっても爽やかな気持ちになれる1枚だよ!それではみんな、レチクルさんに拍手!

本日の部長アワード「フクジュソウ54キンポウゲ科」
2009.02.25 [Wed] 11:55

本日の部長アワードはi-flowerさんの「フクジュソウ54キンポウゲ科」です!桜や菜の花の投稿で溢れる写真部。春が近づくとたくさんの花が咲いて、本当に華やかだよね。今日はそんな中から、この春の代表花・「福寿草」を選んでみたよ。柔らかな光の具合が、福寿草の黄色を鮮やかに引き立てているよね。背が低い花だけど、ナイスアングル!可愛らしさ溢れる1枚だと思います。それではみんな、i-flowerさんに拍手!

本日の部長アワード「明津桜」
2009.02.24 [Tue] 12:17

本日の部長アワードはみしゅらんさんの「明津桜」です!最近は桜の投稿が増えているけれど、こんな構図もあったのか!と驚いてしまったよ。桜の木の下から真上を撮ることで、画面いっぱいに桜が広がってとても華やかだね!背景に映る空の青さも加わってさやわかで晴れ晴れしい気持ちになる一枚となりました!それではみんな、みしゅらんさんに拍手!

本日の部長アワード「FH000046」
2009.02.23 [Mon] 10:45

本日の部長アワードはmackbeemerさんの「FH000046」です!カッコイイ!濡れた地面に輝く陽射しと青空がすっきりと広がっているね。なかなか見られない飛行艇、もっと見たいなと思ったけどもう廃止になってしまったんだね。とても残念。クールな思い出の一枚にアワードです!それではみんな、mackbeemerさんに拍手!

本日の部長アワード「時空を抜ける。」
2009.02.22 [Sun] 08:00

本日の部長アワードはキュベレイさんの「時空を抜ける。」です!国立科学博物館で撮影され蒸気機関車。HDR処理によって迫力満点に表現されているよ!キュベレイさんのイメージでは、SLの形をした時空移動装置、だそうだよ。とってもロマンあふれるイメージだね!キュベレイさんは、他にも国立科学博物館で撮影した恐竜の化石の写真も公開してくれているので、ぜひチェックしてみてよね!それではみんな、キュベレイさんに拍手!

本日の部長アワード 「さあ、帰ろうか」
2009.02.21 [Sat] 08:00

本日の部長アワードはさんの「さあ、帰ろうか」です!このワンちゃんは、ご主人様が買い物を済ませるまでずっとお店の前で待っていたのかな?タイトルの付け方といい、たくさんの物語が伝わってくるあたたかい一枚だね。人間とワンちゃんとの絆が見えるようで、感動してしまったよ!それではみんな、雫さんに拍手!いよいよ本日公開の映画「ハルフウェイ」とのコラボフォトコンも是非チェックしてね!



本日の部長アワード 「通学路」
2009.02.20 [Fri] 11:00

本日の部長アワードはRYO☆Kさんの「通学路」です!映画のヒトコマのような、何だか心和む写真だね。学生時代を思い出してとっても懐かしい気持ちになるなあ。只今、写真部ではいよいよ今週末公開の映画「ハルフウェイ」とコラボしてフォトコンテストを実施中!テーマは「恋」。是非みんなの思い出と共に作品を投稿してみてよね!それではみんな、RYO☆Kさんに拍手!