プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

本日の部長アワード 「シュークリーム」
2009.01.31 [Sat] 08:00

本日の部長アワードはsoraviさんの「シュークリーム」です!とっても美味しそうなシュークリームだね!コメントを見るとなんとこのシュークリームはsoraviさんの手作りなんだって!こんな写真を壁紙にしたら毎日お腹がへっちゃいそうだね!縦長のサイズだから、携帯電話用の壁紙にしてもいいかもしれないね!ダウンロードのページからQRコードが出せるからみんなも試してみてよね!それではみんな、soraviさんに拍手!

本日の部長アワード 「幸福のアラビア・サナア旧市街」
2009.01.30 [Fri] 11:02

本日の部長アワードはKOKIさんの「幸福のアラビア・サナア旧市街」です!ライトアップに照らされる街がとても幻想的で絵本や映画を見ているようだね。旅行が趣味のKOKIさん、以前から東南アジアやアラビア半島など、僕なんかはなかなか行く機会の無い国々での写真を写真部に投稿してくれているよ。今年も楽しみにしています!それではみんな、KOKIさんに拍手!

本日の部長アワード 「DPP_0086」
2009.01.29 [Thu] 10:00

本日の部長アワードはhiroさんの「DPP_0086」です!シマウマをモノクロで撮影した、とても雰囲気がある一枚。もとからシマウマは白黒だけど、毛並みまでわかるような精細な写真に仕上がっているよ!最近写真部に加入してくれたhiroさんは、他にも動物の素敵な写真を投稿してくれているので、みんなも見てみてよね!それではみんな、hiroさんに拍手!

本日の部長アワード 「福をよびましょう」
2009.01.28 [Wed] 11:47

本日の部長アワードはnichoさんの「福をよびましょう」です!こちらは和菓子屋さんで見かける“落雁”を撮ったものなんだけど、小さな箱におたふくが可愛らしく詰まってて、思わず笑顔になっちゃう作品だよね!動物や花、植物をかたどったものはよく見るけど、こんな落雁もあるんだね。写真を見て、笑顔になれるのはそれだけでステキなことだと思います!それではみんな、nichoさんに拍手!

本日の部長アワード 「逆さマッターホルン」
2009.01.27 [Tue] 10:37

本日の部長アワードはゆ〜さんの「逆さマッターホルン」です!雲ひとつない真っ青な空に、鋭く突き出した真っ白なマッターホルン。その空の青さも雪の白さも水面に映ってとってもキレイだね!ゆ〜さんのコメントによると、快晴でなおかつ無風でないとこういう写真は撮れないとのことです。僕も海外旅行に行ったときには、こんな素晴らしい風景と出会いたいな!それではみんな、ゆ〜さんに拍手!

2009/1/27 障害報告
2009.01.27 [Tue] 10:26

いつも壁紙.com 写真部をご利用頂きましてありがとうございます。
写真部におきまして、以下の障害が発生し、復旧いたしましたのでご報告申し上げます。
-----------------------------------------------------------------
日 時 : 2009年1月27日(木) 9時6分 〜 13時00分
影 響 :写真部内での検索不可
-----------------------------------------------------------------
写真部をご利用のお客様には多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも壁紙.com 写真部を何卒よろしくお願い申し上げます。

壁紙.com 写真部

【みんなの活躍】ヤプログ!でブログスキンとしてリリース 第13弾
2009.01.26 [Mon] 16:01

みんな、こんにちは!部長です。
今日はみんなにうれしいお知らせがあります!
写真部のメンバーが投稿した写真が、またブログスキンになったよ!
■かわいいブログのヤプログ!(会員数約90万人)
  URL:http://www.yaplog.jp/
今回お願いしたのは、きーとんさん と ぱきらさん。
見て、こんなステキなスキンになったよ!
写真はこちら → 『あ、降ってきたよ』 by.きーとんさん
写真はこちら → 『雪かぶるナナカマド』 by.ぱきらさん
それではみんな、きーとんさん と ぱきらさんに拍手!

本日の部長アワード 「熟睡」
2009.01.26 [Mon] 09:00

本日の部長アワードはLINKママンさんの「熟睡」です!すべすべほっぺに長いまつげ。子供の寝顔って本当に可愛いね。温かい色味でホッと癒される作品だと思います。LINKママンさんはお母さんならではの温かい視点で撮影した写真を中心に投稿してくれているよ!今だけしか撮れない大事な写真、これからも楽しみにしています!それではみんな、LINKママンさんに拍手!

本日の部長アワード 「着雪」
2009.01.25 [Sun] 08:00

本日の部長アワードはロンさんの「着雪」です!玄関にあるポストに雪が積もった様子を「着雪」と題して投稿してくれました!おしゃれな玄関ポストと、その屋根の雪が細かくふわっとしている様子を上手に撮れているよね。ロンさんは他にも風景の写真やインテリアの写真などを公開してくれているから、みんなも見てみてよね!それではみんな、ロンさんに拍手!

本日の部長アワード 「09111-49」
2009.01.24 [Sat] 08:00

本日の部長アワードはσ( ̄∇ ̄;)わてさんの「09111-49」です!夕日に照らされた富士山がオレンジ色に染まってとっても美しいよね!空の青から黄金色へと変わるグラデーションがよく映し出されていて、まるで一枚の絵のように見えたりしない?こんなに素敵な写真だから、タイトルを付けてくれたらもっと素晴らしい作品になりそうだね!σ( ̄∇ ̄;)わてさんは最近入部してくれた方みたいだけど、これからも素敵な写真をたくさん載せて欲しいな!それではみんな、σ( ̄∇ ̄;)わてさんに拍手!