プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日の部長アワード 「スマイル☆」
2008.11.30 [Sun] 12:23

本日の部長アワードはminmin0605さんの「スマイル☆」です!どうこの笑顔!みんなコメントにも書いていたけど、ほっこり癒されちゃうような笑顔だよね!隣のヒツジのもこもこしたおしりもとっても可愛らしくて好きです。忙しい師走には、こんな写真を飾っておくと和んでいいかもね!それではみんな、minmin0605さんに拍手!

本日の部長アワード 「星☆星☆星」
2008.11.29 [Sat] 12:02

本日の部長アワードはaomimiさんの「星☆星☆星」です!色とりどりの光がクロス状に輝いて、とってもロマンチックだよね!可愛らしくて、見ているとなんだかワクワクしてくる一枚です。この作品は、現在開催中のクリスマスフォトコンテスト応募作品なんだけど、みんなもうチェックしてくれたかな?火曜日から始まったこのコンテスト、続々と素敵な作品が寄せられているよ!みんなもぜひ参加してみてよね!それではみんな、aomimiさんに拍手!

本日の部長アワード 「穴だらけのシルエット」
2008.11.28 [Fri] 10:58

本日の部長アワードは☆さといも☆さんの「穴だらけのシルエット」です!シンプルだけどとっても美しい一枚だよね!葉っぱの少ない枝ぶりと背景の色が、冬の雰囲気を出していてとっても素敵です!そのへんにあるけれど被写体としては見逃しちゃいそうなこの風景、☆さといも☆さん、よくぞ捉えたよね!目のつけどころがナイスです!それではみんな、☆さといも☆さんに拍手!

【フォトコンテスト】写真部×「ハッピーフライト」の審査結果発表!
2008.11.27 [Thu] 23:16

みんな、こんにちは!部長です。
「ハッピーフライト」フォトコンテスト、応募総数は約1,200枚でした!
テーマが「空」という身近にあるものだったせいかな?たくさんの応募、みんなありがとうね。
応募作品は、一口に「空」といっても、本当にさまざまな表情があるんだな・・・ってことを
改めて感じさせてくれる作品ばかりだったよ!
さてさて入賞した作品は?ぜひチェックしてみてよね!>>結果発表ページ

現在、今年最後のフォトコンテストになる「クリスマス」フォトコンテストを開催中だよ!
みんな、こちらも是非参加してみてよね!>>フォトコンテスト概要ページ

本日の部長アワード 「キラキラキラ」
2008.11.27 [Thu] 10:00

本日の部長アワードはnamiheiさんの「キラキラキラ」です!乱反射する水面のキラキラが、まるで星のようにきらめいている作品だよね!心の中までキラキラな気分になれちゃう、素敵な一枚です。こちらは昼間のキラキラだけど、namiheiさんは「星の波」という夜のキラキラも作品にしていて、2つで1つの作品みたいなんだ。みんなもぜひ見てみてよね!それではみんな、namiheiさんに拍手!

【プチフォトコンテスト】テーマは「クリスマス」
2008.11.26 [Wed] 17:42

みんな、こんにちは!部長です。
今日はみんなにお知らせがあります。
今年も冬の季節のハイライト、クリスマスが近づいてきたよね。
そこで!今年最後の写真部のフォトコンテスト、テーマは、「クリスマス」に決定しました!
みんな、奮って参加してみてよね!
コンテスト概要
--------------------------------------------------------------------------------
【 テーマ 】 「クリスマス」
【 期 間 】 2008年11月25日(火)〜12月24日(水)
       ※受付は19:00投稿分までといたします。
【応募方法】 タグに 「フォトコンテスト#4」 と入力することで、
         自動的に応募となります。
【審査発表】 2008年12月下旬、当ホームページにて発表いたします。
【入選賞品】 ナイスカメラ賞(3名)
         賞品:SANYO 両面暖かい 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (ブラック)
--------------------------------------------------------------------------------
街の美しいイルミネーションや豪華なツリー、
心温まるロウソクの光や、可愛らしい雑貨たち、素敵な想い出のシーンなどなど・・・
みんなの「クリスマス」写真を待ってるよ!
(↓詳しくはコチラ)

それではみんな、とっておきの「クリスマス」写真を応募すること!

本日の部長アワード 「星降る夜に」
2008.11.26 [Wed] 10:34

本日の部長アワードはakiさんの「星降る夜に」です!きらめくライトに照らされたスノーマンの顔が何ともいえずロマンティックで、温かくて、コメントにもある通り本当に奇跡を起こしてくれそうな雰囲気。スノーマンの表情もなんか幸せそうに見えるよね!この作品は、昨日からスタートしたクリスマスフォトコンの応募作品なんだ。みんなもぜひチェック&参加してよね!それではみんな、akiさんに拍手!

本日の部長アワード 「天授庵の秋」
2008.11.25 [Tue] 10:38

本日の部長アワードはありびんさんの「天授庵の秋」です!暗闇の中にライトアップされた木々が朱色、苔色、山吹色とさまざまな色を映し出していてとっても色彩豊かな一枚だね。これぞまさに日本の景色と色味だな、と改めて感じさせてくれる妖艶な一枚となりました。和の世界を撮り続けているありびんさんならではの作品だね!それではみんな、ありびんさんに拍手!

本日の部長アワード 「黄金色の朝」
2008.11.24 [Mon] 08:00

本日の部長アワードは雲南太郎さんの「黄金色の朝」です!朝もやのたちこめる川原、幻想的でとっても美しいよね!穂を輝かせる無数のススキや、ぼんやりと浮かぶ橋のシルエット、美しいカーブを描く山のシルエット、全てが黄金色に染まって、冬の美しさを見事に切り取った一枚だよね!素晴らしいです!それではみんな、雲南太郎さんに拍手!

本日の部長アワード 「LOVE」
2008.11.23 [Sun] 09:00

本日の部長アワードはkyaabo44さんの「LOVE」です!プレーリードッグの寄り添って眠る姿がとっても可愛らしいよね!撮影者よりひとことの欄に「大きくて貫禄がある方が女の子… 」って書いてあったけど…ということは右側が女の子なのかな?とっても頼りになりそうな女の子だよね(笑)。それではみんな、kyaabo44さんに拍手!