プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

本日の部長アワード 「ホットケーキ」
2008.04.30 [Wed] 15:50

本日の部長アワードはtnkayaさんの「ホットケーキ」です!見て、このホットケーキすっごく美味しそうだよね!美味しさが伝わってくる写真って、もう見てるだけで幸せになるよ。僕はこれを見てから、ホットケーキが食べたくて食べたくて仕方ないんだ(笑)。tnkayaさんは他のにもスイーツやホッとする風景を色々アップしてくれているから覗いてみてよね。それではみんな、tnkayaさんに拍手!

本日の部長アワード 「晴天」
2008.04.29 [Tue] 09:00

本日の部長アワードはnagiさんの「晴天」です!この低い位置からのアングルにドキッとしたよ。普段はなかなか見ることのできない視点だよね。目の前に広がる芝生や落ち葉から遠くの木々までの遠近感がいいなぁ。カメラならではの素敵な1枚をありがとう!それではみんな、nagiさんに拍手!

本日の部長アワード 「三石海岸の夕日」
2008.04.28 [Mon] 11:31

本日の部長アワードはぼんさんの「三石海岸の夕日」です!このうねるような雲とそれを照らす夕日のオレンジ色がすごいよね。まるで絵画のようだよ。空だけじゃなくて下の方に少し陸のシルエットを入れているところもいいと思うな!ついついぼーっと見惚れちゃいます。それではみんな、ぼんさんに拍手!

本日の部長アワード 「Color palette」
2008.04.27 [Sun] 09:00

本日の部長アワードはnomuさんの「Color palette」です!青空に映えるカラフルな観覧車がとってもポップでカッコイイよね!楽しい休日の雰囲気が出ていて素敵です。撮影者コメントに「トイデジだってなかなかいい仕事しますよー。」って書いてあったけど、ホントだね!僕もVQ1005が欲しくなっちゃいました!それではみんな、nomuさんに拍手!

本日の部長アワード 「Aquarium」
2008.04.26 [Sat] 07:00

本日の部長アワードは雲南太郎さんの「Aquarium」です!青い光でボンヤリ浮かび上がった魚たちの姿が、とっても幻想的だよね!雲南太郎さんと言えば、かわいい猫の「うめちゃん」写真を思い出すんだけど、猫ちゃん写真だけでなく風景写真もとっても素敵なんだよね!「宍道湖夕景」とか「神、降臨」とか、カッコイイのでみんなぜひ見てみてよね!それではみんな、雲南太郎さんに拍手!

本日の部長アワード 「キュウリグサ」
2008.04.25 [Fri] 16:54

本日の部長アワードはmintblueskyさんの「キュウリグサ」です!緑の中に淡くて小さな青い花がちょこんと咲いている様子がとっても可愛らしいよね!やわらかい雰囲気がとっても素敵です!mintblueskyさんは他にも、「ラナンキュラス」や「SAKURA」など可愛らしい花の写真を撮っているので、みんなぜひ見てみてよね!それではみんな、mintblueskyさんに拍手!

本日の部長アワード 「だんだん」
2008.04.24 [Thu] 10:58

本日の部長アワードは015さんの「だんだん」です!小さな水田が幾重にも重なり合っている棚田を撮った一枚。全体的にかもし出されているあったかくて懐かしい雰囲気がいいよね。015さんは自己紹介で「そろそろ綺麗に撮れる2代目が欲しい」とのことだけど、今使われている“軽量安物カメラ”もとっても素敵に撮れていると思いますよ!それではみんな、015さんに拍手!

本日の部長アワード 「sakura サクラ 桜.JPG」
2008.04.23 [Wed] 13:19

本日の部長アワードはmacomaco-sさんの「sakura サクラ 桜.JPG」です!おもしろい角度で撮っているな〜と目を惹いたんだけど、よく見てみると、建物の輪郭が綺麗に対角線を描いているんだよね。スゴイ!半分は建物で、半分はサクラというこの構図がとっても素敵です。それではみんな、macomaco-sさんに拍手!

本日の部長アワード 「おもちゃパンケーキ」
2008.04.22 [Tue] 10:28

本日の部長アワードはももさんの「おもちゃパンケーキ」です!木製のフライパンに可愛いパンケーキ。写真全体も温かみのある色で、なんだかとっても癒されちゃうよね。ホッとする写真です。ももさんは他にもお洒落なカフェや雑貨、美味しそうなスイーツの写真をたくさんアップしてくれているから、そちらもぜひ注目だよ!それではみんな、ももさんに拍手!

本日の部長アワード 「高積雲」
2008.04.21 [Mon] 10:52

本日の部長アワードは時計好きさんの「高積雲」です!綺麗に列をなして並んでいる雲と、空のグラデーションがとっても美しいよね。奥の方なんて空が黄金に輝いているよ。でもコメントにもあるように自然って本当にその時限りで、同じものは撮れないものだよね。素晴らしい瞬間を捕らえた時計好きさん、お見事です。それではみんな、時計好きさんに拍手!