プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日の部長アワード 「さくらC」
2008.03.31 [Mon] 10:00

本日の部長アワードはminnie4025さんの「さくらC」です!日曜はあいにく全国的に雨模様だったけれど、今週末はお花見を楽しんだ人も多いんじゃないかな?minnie4025さんのこの雨に濡れた桜、撮影日は30日。静岡県ではこんなしっとりした桜も咲いていたんだってわかったよ。みんなタグには「桜」と入れるのを忘れずにね!それではみんな、minnie4025さんに拍手!

本日の部長アワード 「花に誘われて」
2008.03.30 [Sun] 06:00

本日の部長アワードはパパールさんの「花に誘われて」です!メジロが満開の桜の枝に止まった一瞬を見事にとらえた作品だよね!ピンク色に包まれたメジロの姿がとっても可愛らしいです!パパールさんって、本当に野鳥を撮るのが上手だと思うんだけど、なにかコツみたいなものがあるのかな?ぜひ知りたいものです!それではみんな、パパールさんに拍手!

本日の部長アワード 「まどろみ」
2008.03.28 [Fri] 16:24

本日の部長アワードは雲南太郎さんの「まどろみ」です!どう?この寝顔!あまりに可愛すぎて、見ていると胸が苦しくなってしまうよ!こんな可愛い猫ちゃん達と暮らしている(んだよね?)なんて、雲南太郎さん、とってもうらやましいです!これからもこの可愛い子猫ちゃんたちの姿をぜひ写真部に投稿してほしいな。それではみんな、雲南太郎さんに拍手!

本日の部長アワード 「クラゲアート01」
2008.03.27 [Thu] 10:19

本日の部長アワードはWILD CATさんの「クラゲアート01」です!クラゲってちょっと嫌われがちなイメージだけど、WILD CATさんの撮ったこの写真だと、とっても綺麗だよね!鮮やかな色でゆらゆら泳いでいて、なんだか癒されそう。壁紙にもピッタリだし、お部屋とかにも置きたくなっちゃうな。それではみんな、WILD CATさんに拍手!

本日の部長アワード 「Message」
2008.03.26 [Wed] 12:37

本日の部長アワードはtosakaさんの「Message」です!いったい何を書いているのかな?お子さんの落書きだそうだけど、幾何学模様のメッセージがとっても気になります!毎日のスナップ写真も、こんな効果を加えると立派に作品になっちゃうんだね。これからもクールな作品に期待大です!それではみんな、tosakaさんに拍手!

【みんなのタグ活動】第2回は「桜」だよ!
2008.03.25 [Tue] 21:24

みんな、こんにちは!部長です。
今年のお花見の予定はもう立てたかな?
春といえばやっぱり桜!というワケで、第2回目のみんなのタグ活動は「桜」でいきたいと思います!
もう既に素敵な桜の写真を投稿してくれた人もいるよね。日本全国のいろんな種類の桜が見られて、僕はとってもうれしいです!
そしてソメイヨシノも開花が始まったことだし、今年の桜はこれからが本番!
みんな、素敵な写真が撮れたら、ぜひまた写真部で披露してよね!そのときは「桜」のタグを忘れないように!
みんなの素敵な桜写真を楽しみに待っているよ。
それではみんな、お花見ではハメをはずし過ぎないこと!

本日の部長アワード 「山桜」
2008.03.25 [Tue] 10:40

本日の部長アワードはakihiroさんの「山桜」です!鹿児島の綺麗な山桜を届けてくれました。ソメイヨシノとは違って、中心が濃いピンク色なんだね。前後の桜を縦に収めた構図が素敵だと思います!縦長だとPCの壁紙にはなかなかしずらいけど、携帯の待受にはピッタリなんだよね。ぜひこれは僕の携帯の待受にしたいと思います。それではみんな、akihiroさんに拍手!

本日の部長アワード 「PINK」
2008.03.24 [Mon] 10:48

本日の部長アワードはMEG♪さんの「PINK」です!やっぱり風景・植物の写真が多くなりがちだけど、雑貨の写真もとっても面白いよね。レースが配置のアクセントになっていて、淡いピンクのグラデーションがとても素敵です。これは、集めているボタンのコレクションだそうだよ。他の色シリーズもあるからみんなチェックしてみてはどうかな?それではみんな、MEG♪さんに拍手!

本日の部長アワード 「Brand new day.」
2008.03.23 [Sun] 07:00

本日の部長アワードはgrabieさんの「Brand new day.」です!美しい空の色と金色に輝く太陽が、素敵な一日の始まりを予感させてくれる、そんな一枚だよね。grabieさんのアルバム『The sky and a cloud』には、他にも印象的な空の風景がたくさん収められているので、みんなぜひ見てみてよね。それではみんな、grabieさんに拍手!

本日の部長アワード 「Miniature Rose」
2008.03.22 [Sat] 07:00

本日の部長アワードは299cafeさんの「Miniature Rose」です!「ミス ピーチ姫」っていうミニバラらしいんだけど、優しくて華やかなピンク色で、とっても可愛らしい花だよね!299cafeさんは他にも「Tulip Buds」や「ORANGE!」など、雰囲気のある花の写真を撮っているので、みんなぜひ見てみてよね。それではみんな、299cafeさんに拍手!