プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

本日の部長アワード 「The shore where the setting sun is always beautiful」
2008.02.29 [Fri] 17:08

本日の部長アワードは17さんの「The shore where the setting sun is always beautiful」です。夕暮れのビーチにサーファーのシルエットがとってもクールな1枚だよね!しかもピントがすごく狭い範囲だけ合っていて、幻想的な仕上がりになっているよね。コメントにもあったけど、どんな風に撮っているのかな?気になっちゃいます。それではみんな、17さんに拍手!!

本日の部長アワード 「土手」
2008.02.28 [Thu] 11:36

本日の部長アワードはokiedokieさんの「土手」です!こちらはトイカメラで撮った作品。ノスタルジーを感じる独特の味わいが魅力的だよね!こんな写真を見ていると、気持ちがほっこりしちゃうな。一生懸命、自転車を漕いでいる子が爽やかな風景にピッタリ。それではみんな、okiedokieさんに拍手!

本日の部長アワード 「台風一過」
2008.02.27 [Wed] 10:46

本日の部長アワードはポピー?さんの「台風一過」です!写真のコントラストを加工したものかな?無機質な建物で青空がとってもキレイに引き立っているよね。窓に映りこんだ雲もナイス!ポピー?さんは画像にひと手間加えたアーティスティックな写真がお得意みたいだね、是非壁紙にしたいです!それではみんな、ポピー?さんに拍手!

本日の部長アワード 「吊るし雛」
2008.02.26 [Tue] 14:44

本日の部長アワードはminnie4025さんの「吊るし雛」です!木造の天井とそこから吊るされている和裁細工の雛飾りがとっても素敵な雰囲気だね!下からちょっと見上げたアングルもすごくナイスだと思う。これは伊豆で今日まで続く伝統工芸なんだって。みんなもその土地の伝統や風習、お祭りをこんな風にカメラに収めてみてはどうかな?それではみんな、minnie4025さんに拍手!

本日の部長アワード 「春のコラボ」
2008.02.25 [Mon] 13:09

本日の部長アワードはパパールさんの「春のコラボ」です。春一番や大雪で大荒れだった週末、みんなの周りは大丈夫だったかな?少しづつ近づく春を壁紙で満喫するにはピッタリの写真だね。パパールさんの写真は空間の使い方が絶妙!堂々のランキング入りも納得だね。それではみんな、パパールさんに拍手!!

本日の部長アワード 「お星様見つけた」
2008.02.24 [Sun] 02:00

本日の部長アワードはeasylove さんの「お星様見つけた」です。星型のライトの後ろに丸い光がキラキラしていて、とってもキュートだよね!楽しい夜の雰囲気が伝わってきそうな一枚です。easyloveさんは他にも、レインボーブリッジや東京タワーの素敵な夜景写真を撮っているので、ぜひ見てみてよね。それではみんな、easyloveさんに拍手!!

本日の部長アワード 「ジョムソン街道」
2008.02.23 [Sat] 00:30

本日の部長アワードはKOKI さんの「ジョムソン街道」です。ジョムソン街道って、ネパールのトレッキングルートだそうなんだけど、ヒマラヤの山々が堂々とした姿でそびえていて、とっても清々しい風景だよね!KOKIさんは他にも世界中の色々な景色を撮影していて、オーロラなど珍しいものも投稿してくれているから、是非見てみてよね。それではみんな、KOKIさんに拍手!!

Yahoo! Internet Guideに紹介されました
2008.02.22 [Fri] 18:58

みんな、こんにちは!部長です。
今日はみんなにひとつ、素敵なお知らせがあります。
写真部がYahoo! Internet Guide の3月号で紹介されました!
みんなの写真を壁紙にできる画像共有サイトとして丁寧に紹介してもらっちゃって、ちょっと照れちゃったよ!これからもどんどん新機能や楽しい企画を取り入れて、部員のみんなによろこんでもらえるような写真部になっていきたいと思っているので、これからもどうぞよろしくね!

以上、お知らせでした。
それではみんな、この週末に本屋で必ず買って見ること!

本日の部長アワード 「興味」
2008.02.22 [Fri] 12:42

今日2月22日はニャンニャンニャンということで猫の日なんだよね!というワケで、本日の部長アワードは夕桐さんの「興味」です。白くてフワフワの子猫ちゃんが葉っぱにじゃれててとっても可愛いよね。写真部の「猫」カテゴリには他にも可愛い猫ちゃんがいっぱい投稿されているから、みんな是非見てみてよね。それではみんな、夕桐さんに拍手!!

本日の部長アワード 「Colorful Candy」
2008.02.21 [Thu] 11:13

本日の部長アワードはブチ子さんの「Colorful Candy」です!身近なものだけど、こうやって並べて写真にするとカラフルでとっても可愛いね!潰れたパンダの顔がなんとも愛おしくなっちゃいます!こんなポストカード欲しいなぁ・・・。それではみんな、ブチ子さんに拍手!