プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日の部長アワード 「夕暮れ」
2008.01.31 [Thu] 10:51

本日の部長アワードはしるばーさんの「夕暮れ」です!少し不安そうに立ち込める灰色の雲、遠くの方の珊瑚色の空、さらにそこに映る橋のシルエットがとっても美しいよね!岩手県の「北上大橋」かぁ・・・しるばーさん、情報も細かく入れてくれてありがとう!岩手県に行ったときは是非見てみたいな。それではみんな、しるばーさんに拍手!

本日の部長アワード 「空の底」
2008.01.30 [Wed] 11:35

本日の部長アワードはシュンさんの「空の底」です!独特の静けさがあって、詩的なタイトルもピッタリだね。色が少し違うだけでこんなに雰囲気が変わるなんて驚きです!とても近所の公園で撮ったとは思えないよ!これからも力作をどんどん写真部にアップして欲しいな。それではみんな、シュンさんに拍手!

本日の部長アワード 「ねこやなぎ」
2008.01.29 [Tue] 12:58

本日の部長アワードはrenkokuromaさんの「ねこやなぎ」です!雪が積もっている寒そうな中、ほわほわ〜っと咲いている「ねこやなぎ」に焦点をあてた一枚。なんか癒されちゃうよね。コメントで話題になっているので調べてみたら、どうやらこれは「花」みたいだよ!今の季節にピッタリの写真、早速壁紙にしました。それではみんな、renkokuromaさんに拍手!

本日の部長アワード 「街」
2008.01.28 [Mon] 12:17

本日の部長アワードはluka-joeさんの「街.JPG」です。にじんだ空がまるで水彩画みたいです!キレイにくっきり撮るのも美しいけど、雰囲気あるフォトもお洒落で素敵だよね。みんなコメントで感想を寄せてあげてみてはどうかな?それではみんな、luka-joeさんに拍手!!

本日の部長アワード 「000008.JPG」
2008.01.27 [Sun] 08:00

本日の部長アワードはemlyさんの「000008.JPG」です。咲き始めた梅の花と、丸くふくらんで咲くのを待っているたくさんの蕾たちがかわいらしいよね。emlyさん、せっかくだから写真に合う素敵なタイトルをつけてほしいな!写真情報編集ページでタイトルはつけられますよー!それではみんな、emlyさんに拍手!!

本日の部長アワード 「夜明け.jpg」
2008.01.26 [Sat] 12:00

本日の部長アワードはraumonさんの「夜明け.JPG」です。飛行機の中から撮った夜明けの空なんだって。コメントにもあったけど、自然の作るグラデーションって本当に美しいよね!それではみんな、raumonさんに拍手!!

本日の部長アワード 「夕立の後」
2008.01.25 [Fri] 18:53

本日の部長アワードはakihiroさんの「夕立の後」です。水たまりの中に雨上がりの青空が映りこんでいて、とってもすがすがしい光景だよね!akihiroさんは他にも「IN THE SKY」「水鏡」など素敵な写真をたくさん撮っているので、みんなぜひ見てみてよね。それではみんな、akihiroさんに拍手!!

本日の部長アワード 「睡蓮.jpg」
2008.01.24 [Thu] 10:46

本日の部長アワードはsamiさんの「睡蓮.jpg」です!手前で柔らかく咲いている花と、向こう側に見える蕾という構図が素敵だよね。全体の明るめな緑の中に白が映えていて、本当に清らかさを感じる一枚だと思うな!それにしてもこの写真が交通量が多いところで撮ったなんてビックリ。切り取り方によって全然違う一枚になるから写真って面白いよね!それではみんな、samiさんに拍手!

本日の部長アワード 「バルーン・イリュージョン」
2008.01.23 [Wed] 12:13

本日の部長アワードはパパールさんの「バルーン・イリュージョン」です!タイトル通りのとっても幻想的な雰囲気が、広角レンズで引き立っているよね。面白いです!こういう貴重なイベントにはシャッターチャンスが沢山ありそうで羨ましいな。それではみんな、パパールさんに拍手!

本日の部長アワード 「キャンドル」
2008.01.22 [Tue] 12:54

本日の部長アワードはokiedokieさんの「キャンドル」です!すりガラスの中のオレンジの光がとっても優しくて、心暖まる写真だよね。周りの薄暗いブルーの色もそれを引き立てているし。寒い日が続いているけど、こんな写真を見ていると癒されるね!心も身体も暖かくして冬を乗り切ろう!それではみんな、okiedokieさんに拍手!