プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日の部長アワード 「HAWAI旅行.JPG」
2007.12.30 [Sun] 15:45

本日の部長アワードはしまちゃんさんの「HAWAI旅行.JPG」です!飾っておきたい1枚の絵みたいに美しい風景だよね。ヨット、太陽、雲、ヤシの木、海・・・とまさに南の国のサンセット。早速ダウンロードして壁紙にしてみたら本当に素敵だったよ!それではみんな、しまちゃんさんに拍手!

本日の部長アワード 「働き者」
2007.12.29 [Sat] 16:31

本日の部長アワードはmeg.さんの「働き者」です!ミツバチの蜜を集める様子を捕らえた一枚なんだけど、虫たちの小さな世界をうまーく伝えているよね。どんなカメラで撮ったんだろう!?それではみんな、meg.さんに拍手!

本日の部長アワード 「冬の風物詩」
2007.12.28 [Fri] 20:30

本日の部長アワードはtakaさんの「冬の風物詩」です!ライトアップされた水面がすごーく幻想的な色になっていて、思わず見惚れちゃうよね!この他にもtakaさんの写真はどれもクオリティの高いものばかりだからみんな是非見てみてね!僕も負けていられないな・・・!それではみんな、takaさんに拍手!

本日の部長アワード 「夕景」
2007.12.27 [Thu] 10:19

本日の部長アワードはPetrosさんの「夕景」です。木の枝のシルエットの後ろに見える空が、深いオレンジ色のグラデーションになっていてとっても綺麗だよね。まるで影絵みたいな幻想的な風景に、ウットリしちゃったよ!Petrosさんのアルバム「風景」も素敵だから、みんな見てみてよね。それではみんな、Petrosさんに拍手!!

本日の部長アワード 「白い羽根」
2007.12.26 [Wed] 10:28

クリスマスが終わったら今度は年越し準備!師走って本当に忙しいよね。本日の部長アワードは、そんな忙しいみんなをホッと和ませてくれるような写真、いしくらげさんの「白い羽根」です。山の上にぽっかり浮かんだ雲が、本当に白い羽根のようだよね!美しいです!それではみんな、いしくらげさんに拍手!!

本日の部長アワード 「京都駅のツリー」
2007.12.25 [Tue] 12:39

みんな、メリークリスマス!サンタさんはやってきたかな?というわけで本日の部長アワードは紫枝さんの「京都駅のツリー」です。光のリースの下には空を翔るソリが描かれていて、とっても可愛らしいツリーだよね。東京に住んでいる僕が京都駅のツリーも堪能できちゃうなんて、なんだか幸せです!それではみんな、紫枝さんに拍手!!

本日の部長アワード 「サンタクロース」
2007.12.24 [Mon] 12:00

みんな、メリークリスマス!チキン食べてるかな?というわけで本日の部長アワードはももさんの「サンタクロース」です。イルミネーションの光がとっても暖かいカンジで撮れているよね。見ているだけでウキウキしちゃうような1枚です。それではみんな、ももさんに拍手!!

本日の部長アワード 「ポインセチア」
2007.12.23 [Sun] 14:05

本日の部長アワードはhanaさんの「ポインセチア」です。赤い色がとっても鮮やかに出ていて美しいよね。hanaさんは他にもキレイな花の写真を投稿してくれているので、みんなぜひ見てみてください。それではみんな、hanaさんに拍手!!

本日の部長アワード 「昼寝」
2007.12.22 [Sat] 13:29

本日の部長アワードはmizuさんの「昼寝」です。気持ちよさそうに眠る姿を見ていると、なんだか僕も眠くなってきちゃうよ!猫カテゴリのページには他にもたくさんのにゃんこ写真が寄せられているから、みんな見てみてね。それではみんな、mizuさんに拍手!!

本日の部長アワード 「雫」
2007.12.21 [Fri] 10:49

本日の部長アワードはkumiさん「雫」です!葉の中心にぽつんと溜まった丸い雫…ガラス玉のように綺麗で、なんか見ていてとっても癒されちゃうよね。これは何の葉っぱなんだろう?みんなもこんな風に感想や疑問をコメントしてみてね!それではみんな、kumiさんに拍手!