プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壁紙.com 写真部
読者になる
写真部は、みんなのフォトが壁紙になる写真共有サイトです。
あなたのカメラライフがもっと楽しくなる「写真部」にぜひ入部してみてね。

>>壁紙.com 写真部
shashin_buをフォローしましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑クリックしてね↑↑





2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【スペシャルフォトコンテスト】写真部×映画「ハッピーフライト」
2008.11.05 [Wed] 20:55

みんな、こんにちは!部長です。
今日はみんなに素敵なお知らせです。
「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」の矢口史靖監督、最新作!
パイロット、キャビンアテンダント(CA)、航空整備士、グランドスタッフなど、
飛行機に関わるさまざまなプロフェッショナルの奮闘を描く
映画『ハッピーフライト』が11月15日よりロードショー!
この公開を記念して、写真部ではスペシャルフォトコンテストを開催することになりました!
入選したみんなには、映画鑑賞券などをプレゼントしちゃうよ!
コンテスト概要
--------------------------------------------------------------------------
【 テーマ 】 「空」
【 期 間 】 2008年11月5日(水)〜11月20日(木)
       ※受付は19:00投稿分までといたします。
【応募方法】 タグに 「ハッピーフライト」 と入力することで、
         自動的に応募となります。
【審査発表】 2008年11月下旬、当ホームページにて発表いたします。
【入選賞品】 映画「ハッピーフライト」ペア鑑賞券10組
         映画「ハッピーフライト」プレスシート(非売品)10名様
--------------------------------------------------------------------------
テーマは、ずばり「空」
清々しく晴れた青空や、切ない夕暮れの空、おもしろい雲が浮かんでいる空・・・
みんなのとっておきの「空」を待ってるよ!
(↓詳しくはコチラ)

■映画「ハッピーフライト」について■
==================================================
2008年11月15日(土)、全国東宝系にてロードショー
たくさんの人々が出入りする巨大な空港。
上空には一日何百機という飛行機が行き交い、発着しています。
ある日のホノルル行きチャーター便に関わるたくさんの人々。
パイロット、キャビンアテンダント、グランドスタッフ、管制官、オぺーレーションセンター、
整備士、そして乗客らが、定刻の出発に向けてそれぞれ準備をしています。
天気は良好、白く輝くジャンボジェット、すべてが整ってまもなくTAKE OFF!!
・・・あれ!?矢口監督の映画で何にも起こらないはずはないですよね!
さあ、チェックインはお済みですか?どうぞハッピーな空の旅を存分にお楽しみ下さい。
【監督・脚本】 矢口史靖
【出演】 田辺誠一、時任三郎、綾瀬はるか、吹石一恵、田畑智子、寺島しのぶ、岸部一徳
【オフィシャルサイト】http://homeless-movie.jp/
==================================================
それではみんな、カメラを持って外に出かけよう!