車両保険必要、体験談サイトを公開します

December 10 [Mon], 2012, 13:50
皆さんお疲れ様です。

車両保険の必要性をこれまで二回にわたり
くどくどと語ってきました。

どうでしょうか。
保険にはいる心構えはできましたでしょうか。

いやーまだまだ入る気はないよ。

その通りだと思います。

私ごときがいくら保険の必要さを訴えた所で
だれも納得などするはずもないのです。

かくいう私も保険なんて必要ないと思っていましたから…

でもあるサイトに出会い考えさせられました。

私の価値観を変えてくれたのです。

そのサイトは今まで誰にも話していませんが
とてもリアルな体験談が聞けるサイトです。

私の今までの考えは甘っちょろい考えということでした。

ですので皆さんにもその考えを修正頂きたいと思います。


きっとあなたも保険に入らなければ…と思う様になると思います。

じゃそろそろ公開したいと思います。

それは下記のサイトです

車両保険の必要性を探る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sharyouhoken
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sharyouhoken/index1_0.rdf