今日は・・・・・ 

2006年01月29日(日) 21時59分
今日は何にもやることがなかったので
レベルを少し上げてから高レベルの人をからかって遊んでました。
今日はあんまり書くことないのでこの辺で終わります
。すみません。


収集品

スキー板(赤)
素早さの書100%(マント)

キャラクターレベル

OoシャルナoO Lv,16 (?)

キャラのSSw 

2006年01月29日(日) 2時03分
今日はシャルナのSSを乗せます
         ↓のSSが私のシャルナです

装備のやつも乗せました
まぁいろいろあって、金額にしたらそこそこいくような物があります
桃頭巾は落として人をからかってる人から取りました
服(上)はドロップです
それでこの軍手なんですけど攻撃軍手なんです、まぁ攻撃っていっても+3なんですけどw
軍手はルーカスのクエで取りました。
10%書はまぁ、あることがあって手に入れました。
ちなみにガニアは強化なしで攻撃11です
露店で売ってました。



収集品

ダークカカオのカケラ×3
攻撃軍手+3
Tシャツ(赤L)
(赤・黒・桃)ずきん

キャラクターレベル

OoシャルナoO Lv,14 (0%)

メイプル初め 

2006年01月27日(金) 18時37分
友達にメイプルストーリーと言うゲームを進められたので、やってみようと思い登録してダウンロードしてログインしてキャラクターを作り、やり始めました
名前はOoシャルナoOです、一様盗賊になりました、私は投げ族と言うそうです
いま雷手裏剣という手裏剣があるそうで
その手裏剣誰か優しい人恵んでくれませんか?
お願いしますサーバーは桜ですお願いしますw
では今度からSSつけますではww
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sharuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる