親愛なる君へ 

2008年07月25日(金) 23時14分
もうすぐ勝負の時がくる。

俺はただ祈る事しかできないけど、

君が頑張ってきたのは知ってる。


君が、人一倍努力家なのも知ってる。


だから大丈夫。

自分を疑わないで突き進め。



暑い夏が似合う君のとびきりの笑顔に会える日を楽しみにしているよ。

男らしさ 

2008年05月16日(金) 3時26分
結果はどうであれ、勝負の時が来た。

俺に、少しの勇気ください。

君を手に入れるための第一歩を踏み出す勇気を・・・

いらない 

2008年04月21日(月) 23時51分
ふと、思い出すんだ。

君を好きだったあの頃を

君の笑顔を

君のぬくもりを



もう、思い出したくないんだ

何も考えたくないんだ

何も見たくないんだ

何もいらないんだ

もう君は居ないんだ

Tragedy Night 

2008年04月15日(火) 0時19分
あなたの瞳

あなたの唇

あなたの声

あなたを彩る全て

大好きです

恋がしたい 

2008年03月25日(火) 23時36分
恋がしたい。

変じゃない。

恋がしたい。

届かない儚い想い 

2008年02月13日(水) 0時06分
ずっとあなたを見ていました

ずっとあなたを感じていました

ずっとあなたを想っていました

あなたが好きです

本当に大好きです

届かない儚い想いは、この胸の中にあります

永遠の幼稚園児 

2007年10月29日(月) 2時03分
そろそろ卒業かなぁ・・・


時間は有限


そろそろマジで頑張ろう!


恋愛虚弱体質 -名前をつけて保存- 

2007年04月12日(木) 19時53分
恋がしたいです。

最近気になるコが居ます。

今日は2回もそのコと会いました。

だけど、声をかける事ができません。

あの日の事を思い出します・・・
 

四年前の今と同じ季節に、当時気になっていた女性に『告る』(というか、話しかける)と決めました。

それまで、その女性と話した事は一度もありませんでした。

まして、彼氏が居るのも知っていました。

でも、俺は行くと決めました。

だって、行動しなきゃ何も始まらないから・・・

そう言いつつも、その女性に声を掛ける事が出来たのは

それから3ヶ月も過ぎた後でした。

何とか話しかけて、携帯の番号とメアドを書いた紙を渡しました。

もちろん連絡なんてある訳無かったですけど。



そして今、

その時と同じ事繰り返してます。

四年前のあの暑い日から俺は何一つ成長出来ていません。

俺モウダメポ..._〆(゚▽゚*)です。

今年の一発目 

2007年03月13日(火) 1時06分
ずいぶん放置してましたが、誰も見てないので、まぁいいでしょう。


そんなこんなで今年も二ヶ月半が過ぎました。

相変わらずです。


彼女欲しいです。

以上

勝負の結果 

2006年12月06日(水) 22時52分
う〜ん。

試合に負けて勝負に負けたね。

でも、清々しい。

あの日の自分にサヨナラ!

いつかきっとキミを振り向かすから。

ゼッテー負けねぇ!
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる