多摩オフレポー。 

August 06 [Sun], 2006, 22:16
まずは遅くなって申し訳ないですコメントお返しより。


≫キララさん(byシャルティナ)

はわー、コメントありがとうございますですー(*ノノ)
あのシリーズ依頼では本当にお世話になりましたの。
キララさんと一緒はとっても心強かったのです。
またご一緒したいですねぇー(ほぅ
う…でも今抽選で落とされるです(しょげ

でも絶対絶対、いつかまたご一緒しましょうなのです!
コメント、本当にありがとうございましたw
よければまたきてくださいませ♪



≫兄だったりえびだったり…(by背後)

コメントはいつでも大歓迎ですよどんとこい!
ていうかきてください!(黙れ

恋はしたいね、してみたいねさせたいね(マテ
ということで現在進行形してないよ(はっはー




水着……。
ど、どうしましょう…!!
超かわいい!!!(*ノノ)(親ばか



追記は本日の多摩オフレポー。
見ても面白くないっすよーノシ

月がこんなに美しいのは、太陽がとても綺麗だから。 

July 24 [Mon], 2006, 19:03

昔昔の、古い神話。




月が恋した、太陽の話。


太陽が焦がれた、月の話。








太陽は月に出会って、ますますその輝きを増し。


月はそんな太陽に、照らされうっすら色づいた。





念に一度の天の川。

それすらも叶わぬ銀河の果てに。


小さな小さな恋心。





太陽に照らされ輝く月を。

自らが照らしたからだとは思わずに。

さらに太陽は月に焦がれる。


紅く紅く光り輝ける太陽が。

自分を見て光を増したと気付かずに。

再び月は、太陽に恋をする。














昔昔の、古い神話。

昔昔の、御伽噺。

早く7月終われ。 

July 16 [Sun], 2006, 17:26
そーいえば明日は背後の実父の誕生日だなぁ、とか気付く。





・・・・ま、いっか(マテ



称号変えたいなぁ、と悶々とする日々です。
いや、称号じゃなくて、称号の読み?
()の方。
ひらがなかたかなオンリーの方。
でもなー、DG全開するにはまだ勇気が・・・
依頼、頑張りたい。
というか、依頼、行きたい。
星凛祭でどわー、っとイベシナが出て。
終わったと同時にどわーっと通常依頼が出て。
出たと思ったら、今度は出ない。

あっれー?

何か起きるのかな。
何か起こるのかな。
それの前兆かな。


とか、適当なことを考えつつ、追記は背後の考える「翔剣士」という職業について。
だったり。

色々 

July 12 [Wed], 2006, 20:41
リアイベお疲れ様でしたー。
私の身の周りでは、重傷者はおれど死亡者はいなかったので一応一安心です。

亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。

そして続いて水着コンテストですか...




うふふ(*´∀`*)


現在非常にアトリエ情報ページが嬉しい状態だったりしますw
わぁい(*ノノ)

いやぁ。
楽しみですな〜♪


追記は例の2ピン色々。
激しく、激しく自己満足ですので、見たい方のみぷりーず。

きゃーーーーー!!!! 

July 06 [Thu], 2006, 20:17
ちょ!
ちょっと!!
どうしましょう!!!

納品3点ですよ今日!!!(死にそう

メールが来なーいメールが来なーい、と凹んでたんですが。
やっぱりくると超嬉しい!!!

六英絵師さま、えの絵師さま、ありがとうございます(お辞儀
大好きです愛してます!!!!(止まれ


追記は例の2ピンについて〜w

まだまだ続く。 

July 04 [Tue], 2006, 23:46
とりあえず、前回のをまともな頭で突っ込んでみる。

誕生〜廃棄
覚えてません、ぶっちゃけ本人。
だから書いてもあまり意味はなかったごめんなさい。

というか全部覚えてないとこしか書いてないよ!!(ぎゃ

・・・・・まぁ、いっか。

うん、まぁ、ね。
不吉云々言われたからか知りませんが、この子は月が好きです。
満月の夜に生まれるのなんて、自然の摂理なんですけどね。
人はやはり体内に水を持っているから、潮の満ち干きが月の満ち欠けに影響されるように、やっぱり影響されるもの。
特に妊婦さんは。
そういうところからも、私は月に魔力がある、と半ば信じている節があります。

月、好き。
満月とかはぼーっと眺めてることもある子です。

そんな感じで、今回の追記は感情設定についてとか。
見たい人だけどーぞw

更新すると... 

July 01 [Sat], 2006, 22:58
言いつつしていなかったバイオグラフィ。

某所と某所を見つつ、そろそろ固めていこうかと思い立つ。

以降は追記にて。
面白くない人にはとことん面白くない内容だと思われるので、見るか見ないかはご自由にw

とりあえず最初の最初。
固まってる部分だけ。
ほんとに最初すぎです。
しかも成長してねぇしな!

重傷考察。 

June 30 [Fri], 2006, 23:16
リアイベ=重傷・死亡者。
ところで冒険者の重傷てどの程度なのだろうか、と思ってみる。

とりあえず、一般人だったら死んでるよね。

豪運の冒険者ですらなる重症。
いったい・・・どんだけだ。

広辞苑より重傷の定義。
重いきず。大きな負傷。ふかで。

・・・うっわ!(何
あやふや!!

でもそこは冒険者。
器が壊れても中身のこんじょで生き返れちゃう冒険者。
重傷でもDG潜れるし、依頼だっていけちゃう冒険者。
植物状態・・・までいったら死亡判定かしら。
ていうか植物状態っつーのは今の現代の科学技術があってこそ保てる状態だから、この世界だと普通に死ぬか。

あばら折れたくらいじゃ重傷じゃないだろー、と思いつつもそれくらいかしら。
四肢折れて、頭蓋骨にヒビ、あばら数本内臓に刺さってる、くらいかしら。

・・・・・・・・・・・・・うわぁ_| ̄|●lll(自分で言っといて

対談。 

June 29 [Thu], 2006, 9:08
ヤプログ使いにくー…てか本文が半角2000文字までて何事ですか。
おかげでさっきまで頑張って打ってた本文が追記になっちゃったじゃないか。
別んとこに移行しようかと思いつつも、以前の日記を消すとか嫌だし、移すのも面倒だなぁ…。
と思ってるのでやらないでしょう、多分。



ということで、タイトルにある通り対談してみましたよ。

シャナ子と、私で。


…………まぁ、見たくなければ見なければいいだけの話ですよw
追記にて対談スタート。

シャナ子考察。 

June 24 [Sat], 2006, 21:59
あの子、歌うんですよ。
歌わせたかったから。私が。
だから趣味にもっさり投げ込んだわけです。もっさり。

でね、次に悩んだのが舞踊。
お嬢様だからね、踊りくらいできないとね。
そんな理由。
でも、楽器演奏ととことん悩んだ。
20分くらい(阿呆だ。
でもね、楽器は万能じゃなくてもいいから、メインは歌だから。
って思い聞かせて、舞踊にした。

でー、よくよく考えてみたんですよ。
あの子、背低いでしょう?
体格、繊細でしょう?
ぜーんぶ私が指定したんですけどね。
音楽らぶ人間としては。
そんな人間の歌う歌を歌わせたくなかったなぁー、と今更。

背低くって細い歌手の方もいます。
でも私があの子に期待してたのはクラシカルソング。
あのー、森さんとかが歌ってるような。
あぁいう、身体全体を使って歌う歌。
のびてのびて、すんごい飛ぶ歌。
でもね、限界があるんですよ、身体ほっそいと。
歌手は身体全体が楽器だから、大きい方がやっぱり綺麗にまるいのびーる音が出るわけで。
いいなぁー・・・

と、そこで思いついたのが。
つまり、歌えるのは現代のJ−POPくらい!?(がーん
そして舞踊もあるわけだから・・・。
歌って踊れるわけだ!!(どーん
となると、つまりはあや○!?






風華・シャルティナは、「シャナナ」として全ランドアースデビューを目論んでいます。
 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像兄だったりえびだったり…
» 月がこんなに美しいのは、太陽がとても綺麗だから。 (2006年08月05日)
アイコン画像キララ
» 早く7月終われ。 (2006年07月28日)
アイコン画像最早I氏とか伏せる意味ないだろ(ていうかこれ名前ってどうだ
» 色々 (2006年07月13日)
アイコン画像てんちょ背後
» きゃーーーーー!!!! (2006年07月06日)
アイコン画像某I氏
» なんとなくアトリエ報告。 (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shartina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる