悲しくてなんぼ 

January 05 [Thu], 2006, 21:47
大事なお知らせがあります!

このブログ


閉鎖シマース!!



吃驚した!?驚いてくれたら嬉しいです
理由はまぁいろいろです
皆様に愛されて(?)このブログも幸せでした
コメントとかもらうとほんと嬉しかったです

まぁ気が向いたらまたいろいろやるかもなんでそん時はまたよろしくです!


では!!

シベリアンマッドネス 

January 05 [Thu], 2006, 20:14
シャーベッツのアルバムの初回付録


ベンジー作

絵本


(絵と文.浅井健一)



もう大爆笑でしたよ


しかも読んでみたらかわいいのなんのって


ZITOという少年の話


読みたい人は言ってね笑笑

さくたんへ 

January 05 [Thu], 2006, 19:04
勘違いじゃないのかぃ?
そうゆうコメントをされるとこっちとしても困るよ
君のことを言ってるんじゃありません



わぁーい 

January 05 [Thu], 2006, 16:50
シャーベッツとモーサム買いましたー!!(>∀<)

モーサム試聴したらめっちゃかっこよかった…(゜口゜)
なんで衝動買いしちゃいました(>∪<)

てかHMVミュージックギフト券使えないのね…
痛手だったわ


東京事変はタワレコで買おうー

7日ポイント3倍らしいけど来れるかどうか不明なのでね…


そういえばせっちゃんあったよ!!
ゴールデンデリシャスって奴でした

歌うたいのバラッドを試聴しました(>∪<)

セフィロス 

January 05 [Thu], 2006, 13:34
なおがキングダムハーツやってんだけどさぁ

人出て来過ぎ…

こんなキャラ覚えらんねぇっつうの!?
ソラとリクとカイリとディズニーキャラで充分だよ!

塩狩峠 

January 05 [Thu], 2006, 12:55

久しぶりに読みました


自分を捨てたお母さんを子供が信じれないのは当たり前だよねー

家に自分を置いて出てった母親に
「自分よりキリストの方が大事なのか?」
って思うシーンがあるんだけど


宗教のために自分の赤ん坊を置いてくか?


本末転倒じゃない?
逆に教えに反していそうな気もするよ キリスト教徒じゃないからわかんないけどね


日本にあわないのかなキリスト教は?


龍ちゃんの「奉教人の死」を思いだしたなろ

ルミナス 

January 05 [Thu], 2006, 11:43

柴田淳って不幸な恋愛…てゆうか報われない恋愛の曲が多い


現実にあったことを歌ってるのかなーそれとも妄想?笑笑

チャート 

January 05 [Thu], 2006, 11:39

思い出したくもないことも柴田淳とチャートのダブル攻撃により出て来ます
やる気なくすなろ

オールトのくも 

January 05 [Thu], 2006, 11:03

柴田淳久しぶりに聞いたなろ
ほんとにさ
なんかいーことないかな
この人ピアノアレンジとかも好き
ちょっとクラシック入ってんだよね笑


ピアノうまくなると自分でこうゆうアレンジができるようになんのかな?

しーなりんごにしろクラシックが基盤にある人はいーですねぇ


うらやましいです

戦利品 

January 05 [Thu], 2006, 10:33

バーゲンで買った派手ハデTシャツでーす☆
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» リピーター (2006年01月05日)
アイコン画像イマイ
» みんなぁぁぁ!! (2005年12月20日)
アイコン画像ゴマ
» 懐かし (2005年12月19日)
アイコン画像ゴマ
» ちゃんちゃんこちゃん貸してちゃん (2005年11月30日)
アイコン画像ゴマ
» 贈呈 (2005年11月29日)
アイコン画像イマイ
» (無題) (2005年11月28日)
アイコン画像イマイ
» (無題) (2005年11月27日)
アイコン画像ゴマ
» いろいろ (2005年11月26日)
アイコン画像ゆうき
» いろいろ (2005年11月26日)
アイコン画像ゆうき
» (無題) (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sharrroonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる