最後の… 

2008年04月17日(木) 19時35分


あい欄夜ですこの名前も今日で終わり〜

すべて移転しましたので今日で最後の更新になります^^
今までなんらかの形で(ラジオ・ふみ・スカイプ・など)絡んで
下さった方有り難うございました!


バイトなど色々な事情があってバンギャを卒業します。



髪もこの通り〜きもい!(笑)
ピアスも取っちゃいました

泣きたいです^^

今後は移転先でギャル男として頑張っていきます(笑)←
真面目に声優志望メインで頑張っていきます

永遠の別れじゃないので知りたい方はおっしゃっていただければお教えします

本当に有り難うございました

いつか会える日まで

オワタ 

2008年04月17日(木) 4時08分

あい。ボイスブログ移転完了。
疲れたぜ(´,_ゝ`)
前略も新しいの作った。んでブログも〜。

知りたい方は言って下さい


ゆうり氏バナーありがとね?後会長!話したいことがあります!


見てるのかわかんないけど。俺名前も変えたので変更お願いします〜。
スカイプ見ればわかると思います!
お手数ですがよろしくです

かっとぶ 

2008年04月16日(水) 22時01分

あい。もうそろそろバンギャ卒業しますよ〜。
バンドの方は後程お知らせすると思います

皆さん今まで欄夜と絡んで下さってありがとうございました
これからは名前をかえて

…これも後程。

とりあえず移転します^^
前略、ブログ、ボイブロ

リンクも致しません
知りたい方ははい教えます(笑)

あい。

流星群長いよね(笑)
ニコニコにup予定

あの時間に。 

2008年04月16日(水) 3時59分


あれだね下ネタ効果


亀ラップ

ボイスブログ 

2008年04月15日(火) 15時35分







やらかした。


今日ラジオしようかなー。暇だし。

ろく。とパパのおかげでパソコン弄りたくない病が治った(´,_ゝ`)

つかね、ラジオ募集したっしょ?みんなうけるよ(笑)
許可なく読みますよ(笑)
答えますよ(笑)


つか娘のアルバムなんなんだよ!惚気だろ!

こんにちは、福山潤です 

2008年04月14日(月) 22時38分

あーん馬鹿あ!

子安が死んだああ!(ピンポンパンポーン勘違いなさらぬよーに放送いたします。プリキュア5、子安演じる役が死んだだけですピンポンパンポーン)

うぅ。見る意味なくなったおーパパぁー泣

ぱーそこーんやりたくないっは〜い皆さんもご一緒に!ぱーそこーんやりたくないっ♪
でも…娘とパパに会いたいわ〜(´,_ゝ`)

暇すぎる〜

は〜いぱーそこーんやりたくないっ♪
ちょこっと起動するがやることないっ

パソコン弄りたくない病 

2008年04月14日(月) 1時42分

娘が暴走してる(笑)

壁ドン=俺みたいな解釈やめてくんない?(笑)

神那がにゃんにゃんうるせーから、


唇塞いでたら止まらなくなっていきなり場面が変わってなんかコンビニ?(夢だから急に設定が変わる)の裏に変わっちゃってそこにベッドがあったから抵抗する神那を押さえつけて終わった(笑)

こっからが楽しいところなのに。もったいねえー

最近えっちい夢ばっかみるし。
俺の頭の中どーした(笑)

きちーくきちーく。
あ、この髪は寝癖。

節約 

2008年04月14日(月) 1時15分

購入金額一覧

ズボン\4800(送料別)
ギャツビー\1100(二個)
パーカー\5360
ストール\2900
メガネ\1050

あーあ。バイト頑張ろ。
ズボンやっぱしでかいあーあ。可愛いのにー。

髪も戻さねえーと。うん。
嫌だけど、最高っのイメチェン。

(無題) 

2008年04月13日(日) 20時33分


暇。

腕太い…

新世界 

2008年04月13日(日) 11時53分

このシーン好き。
なんでカットになったんだろーね?

神がLの墓の前で

いやーん。
まも演技うめえー。

1日一回は見てるよね^^
見ないと寝れないのよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:欄夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
[一言]

sharの欄夜です
つまらない日常ですが良かったら
見てって下さい^^

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30