MCRネタだけにしたらストーカー日記になりそうだ。 

January 07 [Sun], 2007, 0:21
天気予報を見ようと思ってテレビつけたらNHKでwelcome~が流れてた。
いつから彼らは日本の国民的スターになったんすか?(笑)
そして、私の怨念並みのマイケミセンサーにも軽くひいてしまうわ(うきゃきゃきゃ
うえの動画はサマソニの時のものだそうで、一応日本に関係あるネタだからUPしてみた。
ニュースに載せるまではないしね。
サマソニめっちゃ楽しかったなぁ・・・
今年は誰が来るんだろうね?
ってか、兄おしゃべりだーーー
どうしてそんなに秘密を・・・秘密にできなぃ・・・
キュートすな。(え

このブログを携帯から更新したいのに、どうしヤプログからメールがこないんだろー?
反応遅ス。
ううう・・・。
ライブドアに変えようかな・・・
あっ、管理人テスト前なんで、10日までは大きな動きを期待しないでください。

はじめまして!!! 

January 05 [Fri], 2007, 19:06
いがったぁぁぁ!!!12月28日から1月3日まで、外に一歩もでず、
作り上げたのに誰もこなかったらどうしよう・・・って心配してたけどなんとか来てくれてるみたいなんで、
よかった!!!
私の怨念並のマイケミ愛の集大成です(笑)
なんか、ヤプブロ反応遅い・・・アメブロ方が使いやすい・・・
本当は、アメブロの方をくっ付けたかったんだけど、あまりにひどいのでやめました。
あっちには、憎悪だけ残しておきます(ウケケ
うふふ。ぐふふ。


なんか昨日からマンソン様が異様にヘビロテ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sharpestlives
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる